【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㊿

  • 1ジン24/06/24(月) 01:50:12

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ジン24/06/24(月) 01:53:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:56:00

    このレスは削除されています

  • 4ジン24/06/24(月) 01:56:42

    前回までのあらすじ

    前回からオレはリン姉さん、イブキおじさん、ナゴミ兄さんと試合を行った。
    りん姉さんには気合の差で勝利、イブキおじさんには……パグモン2人抱えて唐突に現れたバカヒロに驚き中断……
    そしてナゴミ兄さんとはバルバモン、オメガモンズワルト相手にグレイスノヴァモンとジエスモンにまで進化したビャクヤで勝ちを譲ってもらった。

    そしてこの戦いの間に出てきたバグみたいなのを巡りバルバモンとりん姉さんで喧嘩して結局バルバモンはかえってしまったんだけど……
    そのあと、オレタチも知らない謎の女が現れ結晶を求めてきたのだった。

  • 5ヒロ24/06/24(月) 02:01:11

    ぐう、ぐう、ぐう

    「ヒロ、うたた寝しちゃったね…」

    「ほぼ蚊帳の外で退屈だったんですね」

    「きぃや~♡おにいたま♡おにいたま♡ちゅう♡ちゅう~♡」



    「……ホロリ(´△T)」

  • 6ジン24/06/24(月) 02:01:36

    >>5

    くそ人が色々苦労してる間にこいつ……

  • 7ジン24/06/24(月) 02:04:21

    ……とにかく疲れた……さすがに三連戦はきつかった……

  • 8トゥリ24/06/24(月) 02:04:24

    「みなさま、私を邪悪とか思っておりますわねわね
    宜しくありませんわよ? 初めて会った人を警戒するにしてもそんな事を思ってしまうなんて.......

    まあ、良いのですけど」

    そう言って結晶をサッと両手に掴む その輝きに笑顔を綻ばせる

  • 9リン24/06/24(月) 02:05:27

    「そうそう、これなんだけど
    超高度に圧縮されたデータの塊でもあるから、光に透かすと微妙に輝いて見えたりもするし、アクセサリーに加工することもむかーしはあったんだよね
    今は加工技術が失伝しちゃってるのかな?

    あとね、これの作り方って、もう一つあって
    そっちの方が確実で量産できるんだけど……知りたい?」

  • 10ジン24/06/24(月) 02:06:11

    >>8

    ……なんというか、正直なこと言うとこう……

    得体が知れない、って言葉が顔合わせて思った。

    今まであってきた人たちの中で一番底がなくて、不気味で、それでいて無邪気な……

    「なんて言っちゃうんですかマスター……」

  • 11ベル子24/06/24(月) 02:07:10

    >>8

    あれ?はじめて見る子だ!

    こんにちは~、あたしベルスターモンのベル子だよ~よろしくね~!

    それでこっちがパートナーで未来のお婿さんのヒロだよ!

    「むにゃ むにゃ……ぐう」

  • 12リン24/06/24(月) 02:08:30

    >>6

    「ごめんねぇ仮にも万魔の王にして闇の魔法を極めし魔導元老バルバモン相手に啖呵切らせちゃったね」

  • 13ジン24/06/24(月) 02:09:40

    >>12

    ほんとだよ悪びれてないし……いや、まあオレが勝手に間に入ったことだけど…

  • 14トゥリ24/06/24(月) 02:09:54

    >>9

    あらあら、教えて貰いたいですわ〜綺麗なものは幾つあっても良いですから

    >>10

    女性に不気味はダメですよ 悪い子、悪い子

    底がないだなんて〜私そこまですごい子じゃないですよ

    >>11

    あらあら、まあまあ お嫁さんなんですね、私もそうですわ〜私たち同じですわね

  • 15ジン24/06/24(月) 02:10:53

    >>14

    ……まあ、不気味は言葉が悪かった……ごめん。

  • 16リン24/06/24(月) 02:12:45

    >>13

    「だって事実としてバルバモンが勝手に『俺の俺の』って行ってきたんだもの、いくら強欲で知られるアイツでもちょっとは言い返すよ」


    >>8

    「バグの欠片は『超高密度のデータの塊』であり、同時に『現実に展開する可能性』

    これって、何か聞いたことない?ジン君ヒロ君わかるかな?

    ……まぁつまりデジコアなんだよね

    量産方法ってのはつまり、現実側に引き摺り出したデジモンのデジコアを抜いて、砕くこと」

  • 17ベル子24/06/24(月) 02:13:21

    >>14

    え!そうなの!?うわぁ~あなたもパートナーに恋してるんだね!

    女の子の人間でははじめて会った!

    えっとね~、あたしたちの他にも、そこのジンくんとルナルナとか、リリスちゃんとリチャードお兄ちゃんとか、クズハちゃんとトシミツおじさんとかもいるんだよ~!



    ねえねえ、よかったらお名前教えてよ!

  • 18リン24/06/24(月) 02:16:13

    >>16

    「手持ちに究極体がいない私が、究極体の必殺技同士の衝突並みのパワーでもないと生まれないような物質を多量に保持することができたのは、

    つまり完全体以下を砕いてたからなんだよね

    これに際してはカーネルから『正当な理由なく現実側に出てくるデジモンが悪いからok』みたいな感じで黙認されてるんだけどね」

  • 19ジン24/06/24(月) 02:16:18

    >>16

    まあそうかもだけど先に説明するとかあっただろう?ユーキとも色々有ったんだから……まあ、バルバモンには今度なんか差し入れするか……借金返さないとだし……

    量産方法恐ろしいな……邪法もいいとこじゃん…

  • 20ジン24/06/24(月) 02:17:37

    >>18

    ……今度からなるべく実践練習するから姉さんそっちで補充する?

    「その方法聞いちゃったらちょっと代替え案出さないとですね……」

  • 21トゥリ24/06/24(月) 02:19:54

    >>17

    ええ!ええ!あの人は私の全て 他の人がいるから私は生きてる存在している、この世に性を受けている


    そして、そうじゃなければ 私はこの世にいない.....


    あの人以外何もいらない 何も欲しくない どうでもいい 世界が滅びようとあの人がそばにいてくれるなら構わないほどに......


    名前?トゥリ・シュナーと申しますわ


    >>16

    あら、そんな簡単な事なのですね


    >>15

    気にしてませんわ そうおきにならさらずに

  • 22リン24/06/24(月) 02:23:15

    >>19

    「私がデジモンの生態原理にやたら詳しいのもデジコアの直接解析ありき、デジモンの歴史や能力に詳しいのも歴史の直接観測をしてきたからで

    ハッキング能力がやたら高いのもホストコンピュータとの接続が理由、

    擬似デジコアや擬似デジモンを作れたのもマテリアルありき

    結局何一つ『私個人が選ばれてそれを与えられた』特殊処理や能力じゃなく、膨大な蓄積の結果としてそれができるようになったと言うだけなのさ


    >>20

    貰えるならそりゃ欲しいけど、ある意味私の生命線でもある物だから、これに関しては自分で採らなきゃね

    デジタルワールドとリアルワールドが完全に別離するその時まで、私は戦い続けなきゃならないんだよ」

  • 23ジン24/06/24(月) 02:26:25

    >>22

    そういうことかぁ……


    まあ姉さんが必要になったらでいいよ、また喧嘩されたりマジでデジコア引きずられるよりはマシだからさ。

  • 24ベル子24/06/24(月) 02:27:56

    >>21

    へぇ~!トゥリちゃんっていうんだ~!よろしくね~!


    すごいね~!トゥリちゃんは!本当にその人のことを愛してるんだね!

    あたしも、ヒロがとなりにいてくれるだけで、世界で一番幸せになれるんだ~!

    恋って無敵になれるんだよね~!




    けど、あたしって欲張りだから、ヒロだけじゃなくて、ルナルナもジンくんもりんごちゃんもキンちゃんギンちゃんも、みんながいてほしいって思っちゃうんだ~えへへ💦

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:29:40

    このレスは削除されています

  • 26ジン24/06/24(月) 02:34:09

    ……兄さん、そういえば質問に答えてもらってなかったな。
    どうして急にオレタチ2人に挑んだの?兄さん前に少なくともオレとは戦わないって言ってたろ?ヒロの時は、ヒロを元気づけるためかと思ったけど…

  • 27ナゴミ24/06/24(月) 02:34:30

    >>26

    楽しそうだったから。ダメかな?

  • 28リン24/06/24(月) 02:34:46

    >>23

    「戦いの中でより強い新しい形に進化するデジモンの、そのどん詰まりの成れの果てである終わりの形『バグの欠片』それが私の命を繋ぐいわば食事みたいなもの

    戦いの中で得るものとしては自然というか当然じゃない?

    それに自分の食い扶持を自分で稼げない寄生虫に成り下がるのはちょっと嫌だし


    それに最近都庁とか新宿とかがデジタルシフトした時、デジモンが暴走云々って話しがたくさんあっただろう?あの時に向こう10年分は確保してるから大丈夫だよ

    そもそも私、君たちの前に現れてから一回もこんなことやってないでしょ

    消費そのもののペースはそんなに高くないからさ」

  • 29トゥリ24/06/24(月) 02:36:09

    「ふふ、欲しいものが手に入ったので

    私は帰りますわ ではでは〜あぁ、そうだ」

    そう言って彼女はパンと両手を合わせた、一瞬にして全てが止まった

    それと同時に全員の頭からトゥリの存在は消えた、それと同時に結晶の数もみんなで分けられるということになった


    「さてさて、コレでここに来るのは終わりですわ〜 綺麗なのも手に入って良かったですわ

    >>25

    「あ・と・わ〜」そう言ってスルッと自分の大量のデータを回収した

    「ふふ、喰ったつもりですの?ざ〜んねん、全てないことになりますので貴方は神には慣れませんから.....では、もうこの世界出会うことはありません。頑張ってくださいね、パートナーさんと」

  • 30ジン24/06/24(月) 02:37:19

    >>27

    えぇ……まあ、オレ達も得るものはあったから良いけどね。(ビャクヤわしゃわしゃ)

    「ぐわぁぁ……」

    >>28

    ……まあ姉さんが良いなら良いや。これ以上食い下がっても困らせるだけだしな。

  • 31ナゴミ?24/06/24(月) 02:39:55

    >>29

    残念!(トゥリの顔をぶん殴った!)

    もう抗体会得済みだよ。パートナーを刺したことは許してあげる。

    あとマウント取るのもいい加減にしとけ。

  • 32ナゴミ?24/06/24(月) 02:40:46

    データは返してもらったよ。じゃあね。もう二度と合わないだろうけど。せいぜい旦那と仲良くね。

  • 33ジン24/06/24(月) 02:40:47

    ……なにがなにやら……

  • 34リン24/06/24(月) 02:42:05

    >>30

    「ちなみにこうなると転生もできないガチの終わりだよ、なにせシステムやプログラムが全部『欠片』になってるわけだから

    アポカリモンにもなりゃあしない

    あぁ、でも一部のデータが綺麗に残ってるヤツは加工してアクセサリーにすれば、攻撃力とか防御力とか色々上がったり属性耐性とかを付与できたりするよ

    (サイスルの○○アタッチとか○○バリアみたいに)」

  • 35ナゴミ?24/06/24(月) 02:42:26

    さて、データ破棄するかな。もういらないし。

  • 36ナゴミ?24/06/24(月) 02:42:54

    こうしたら近づいてくると思ったんだよね。

  • 37ジン24/06/24(月) 02:44:31

    >>34

    ……まあ、終わりまでサングルゥモンが一緒なんだろ?それに今はチビもいるんだ。ひとまず今は一人で消えるなよ?

  • 38ジン24/06/24(月) 02:45:07

    >>35

    >>36

    ……で、色々と物騒なことしてるの、は……兄さん、でいいんだよね?

  • 39トゥリ24/06/24(月) 02:45:35

    ?マウント?貴方こそマウントでは?

    人から取った力を自分のものにするなんて、カッコ悪いですわよ?自分の力でなんとかしたら?
    はぁ、ですから身勝手なことしか出来ないのですのね

  • 40ジン24/06/24(月) 02:46:34

    あの、ごめんなさい……超上チート決戦でおいてかないでもらえますか……?

  • 41トゥリ24/06/24(月) 02:48:42

    はぁ、もういいですわ
    そうして、ずっと自分の力でない。人から取った力で楽しめばいいですわ

    私からしたら貴方自体どうでもいいですし では(何処かに行った

  • 42ナゴミ?24/06/24(月) 02:49:24

    >>38

    僕がそう見えるの?アルカディモンだよ。

    >>39

    当たり前でしょ?そういう生き物だもん。生まれつき。獣に人の理論なんてあるわけないじゃん。

    殴ってごめんね。はいこれで終わり。

  • 43リン24/06/24(月) 02:49:36

    >>37

    「グルル……オレ然り、タンク然り、かつてコイツと共に生き、コイツを見届けて死ぬと誓ったものだ」

    「俺ぁ先に死んじまったけどな!ガッハハハ!

    救いねぇや!」


    「おめーらそれでいーのかよ……」

    「良くないよ、だからこその話さ

    君はこうはならずに順当に進化していきなさい」

  • 44ジン24/06/24(月) 02:51:19

    >>42

    あー……通りで……よかったさすがににーさんがついに人間として疑わずに済んだ……

    >>43

    タンクモンにズバモンにルドモン……姉さんも賑やかになったなぁ…

    「私達があまり人のこといえませんけどね…」

  • 45ナゴミ?24/06/24(月) 02:53:37

    あ、このデータ破棄しとこ。抗体持ってるから殴り飛ばせば倒せるし。メモリも破棄。
    ………よし!じゃあもういいや。
    もう二度と出てこないから安心してね。
    それじゃあナゴミと仲良くしてあげて。

  • 46ジン24/06/24(月) 02:54:21

    ……あっけにとられてしまった……

  • 47ナゴミ24/06/24(月) 02:59:14

    ………うん?なんか頭がすごく痛いような…まあいいか。なんかすっごくスッキリした気分だし!

  • 48ナゴミ24/06/24(月) 03:00:42

    ……あ、みんなにはなんかすごく悪いことしたような気がする。
    この度は迷惑かけて誠に申し訳ありませんでした。
    (土下座)

  • 49ジン24/06/24(月) 03:02:16

    ……まあ色々言いたいけどそれはそれとしてぇ……

    おらぁ!!何がテイマーとしてはオレのほうが上じゃぁ!!普通に優勢じゃねぇかぁ!!
    「あ、そこなんですねマスター。」
    『プライド高いからなぁ……』
    「僕彼のために次元割いて来たんだよね……」

  • 50リン24/06/24(月) 03:02:49

    >>48

    「なんかアルカディモンが沸いてたけど、それくらいの話じゃない?

    ほら、DEFアタッチBあげる、さっき出たやつのうちの一個がいい具合に加工できたから作ってみたんだ」

  • 51ナゴミ24/06/24(月) 03:05:02

    >>49

    いやだってデータとスペックの暴力でしょう!

    というかバルバモンなんてお金で雇って助っ人だし!

    一から育て上げることなんてやったことないから!

    テイマーとしてはたぶんリン姉さんより下だよ!

  • 52ジン24/06/24(月) 03:07:14

    >>51

    だとしてもそれを集めたのは能力だろうがっていうかほぼあんた、指示してなかったろうが舐めプかてめぇ!!!!(後ろから乗って背中引っ張り)

  • 53リン24/06/24(月) 03:08:25

    >>51

    「私が基準なのか……まぁタイマーとしての成績で考えると全くもって普通かつ何一つ異常なことのない平均的一般テイマーだけど

    結局『求められた時に求められた力を持っているか』が全てでしょう、普段使いにはコスパが悪いが緊急時には兵力が欲しいってのは誰でも思うよ

    傭兵だって同じ理屈で金で雇うわけだし、それに関しちゃ何の文句もない

    オメガモンもバルバモンも同じだよ」

  • 54ナゴミ24/06/24(月) 03:10:00

    >>52

    僕が指示するよりもみんなのやりたいようにやらせた方がいいんだよ!バルバモンや姉さんの方が指揮上手いし!というか僕の特技なんて人から好かれることくらいだ!(引き剥がしてコブラツイストただし超緩い)

  • 55ジン24/06/24(月) 03:11:54

    >>54

    だとしてもデジクロスもしてなかったろうがぁ!!!(じたばた)

  • 56ナゴミ24/06/24(月) 03:11:59

    >>53

    褒めてくれるのは嬉しいけどそれはジェネラルの仕事でテイマーの仕事じゃないよ〜!

  • 57ナゴミ24/06/24(月) 03:13:42

    >>55

    バルバモンとオメガモンズワルトの相性がいいと思うか!?どう見ても前衛と後衛でしょうが!あっ(コブラツイストから逃げられて後ろに回られた)

  • 58ジン24/06/24(月) 03:16:13

    >>57

    こっちはビャクヤが場外に飛ばされるのめっちゃ待ってジエスモンXまで進化させる半分くらい反則技使ってるのにあの余裕のなさというかほぼ負けだぞてめぇ!!!!(えびぞり)

  • 59ナゴミ24/06/24(月) 03:20:59

    >>58

    あれ反則だったの!?でもこっちなんて究極体と成長期に究極体二人で戦ってんだから勝ってない方が不味いでしょうが!(ジタバタ)

  • 60ジン24/06/24(月) 03:25:30

    >>59

    「え、そうだったの!?」

    「まあ今回はフィールド上限も決めてなかったですしホーリーエンジェモンのヘブンズゲートを破ったようなものといえばなんとか…成長期から究極体に一気に進化するのも一応規定的には大丈夫ですけどまあ対戦者的にはぶち切れ案件ですね。」

    途中究極体になってるやろがいいいいオレ胸張って最強だなんて言えるかぁぁぁぁぁあたっ!?(引っ張りすぎて外れて自分は頭床にぶつける)

  • 61〜一方その日の深夜〜24/06/24(月) 03:29:12

    ◇大槻ハウスにて◇

    「タッ…タス…ケ……」
    クルルルルルー…クルルルルルーン……
    うめき声のようなものと獣の唸り声に混じり、何か柔らかいものがぶつかり合う音が部屋に響いていた。

    「サク…モウオシマイ……オシマイ……」
    フシュルル……ヌシ、モットタベル…♡
    「オシマイ、オシマイヨ…モウ、デナイ…ヨ……」
    ヤダ♡タリナイ♡モットチョーダイ♡
    キャウーーーーーン!!「モ、モウカンニンシテクレェーーッ!!!」

    夜中にもかかわらず、その家から声が消えることは無かった。一体何してんだろうね。ワッフルワッフル

  • 62ナゴミ24/06/24(月) 03:29:59

    >>50

    あ!すいません!ありがとうございます!

    >>60

    最初から究極体使ってた僕の方が普通にダサいでしょうが!5歳くらい年下の子供にさ〜!!!!

    (手当てをしながら)

  • 63ジン24/06/24(月) 03:32:27

    >>62

    …次は完璧に勝つってバルバモンに伝えておいて。オメガモンズワルトも。

    ありがと。

  • 64ナゴミ24/06/24(月) 03:35:49

    >>63

    …‥こっちこそ楽しかった。

    あ、それと。借金はもういいってさ。

    なんかロイヤルナイツのブームきて勝手にキャラ商売に使ったからその代金らしいよ。


    まあ大会に参加するなら歓迎するけど。

    それじゃあもう遅いし、またね。

    次は…テイマーとして強くなってみせるよ。

    じゃあまた明日。

  • 65ナゴミ24/06/24(月) 03:36:21

    >>63

    大会!優勝しろよ!頑張れ!

  • 66ジン24/06/24(月) 03:38:26

    >>64

    >>65

    ・・・バルバモンのこと見返したいから出れるだけ出てく。

    絶対優勝してマスターランクになってやるからみとけ!!おやすみ!!

  • 67ベル子24/06/24(月) 09:49:50

    ふぁあ~~……

    ぁあ、ずいぶん寝ちまってたなぁ……

    「ヒロおはよ~!あのね~、またパートナーのことが好きな子と知り合いになれたんだよ~!」

    へぇー、世の中探せばいるもんだね~

    「ねぇ~」

  • 68ベル子24/06/24(月) 09:55:27

    はぁ、ちょっと散歩してくる

    「えっお散歩?あたしもいく~!」

    ………いや、ごめん。ちょっとひとりで歩きたい気分なんだ

    「……そっか、うん。大丈夫だよ、いってらっしゃい」(チュッ)

    ……うん、いってきます

  • 69624/06/24(月) 10:44:39

    あ、タワレコのおねーさん!ウチとちょっとそこでお茶せんか?
    ………え?ダメ?せか…
    しゃあないな〜じゃあまたさそわせてもらうわ!ほな!
    あ、エテモンのCD売っとる。一枚買って…と。
    説明しよう!
    6号は日課のナンパ中である!
    ちなみに大体の場合振られている!
    なお6号は女性型でしかも子供である!
    振られて当然!

  • 70624/06/24(月) 10:56:17

    ……う〜ん。本体は病院。
    3号はミンチョモンと遊んどる。
    5号はデジタルワールドでクロンデジゾイドの発掘。
    ウチはここでナンパ…まあ精神が落ち着くからええけど…
    戦いたかったな〜ファンロンモン…
    惜しいことしたな〜
    ………そう言えば今更やけど一応リエ姉の妹っちゅうことになるんやから…ナゴミ兄が義兄になるんやな。

  • 71624/06/24(月) 11:01:34

    …………ん?
    なんやアイツ…シャオモンやないか。
    どうしてこんな路地裏に?
    …怪我しとるな。…‥手当してやるか。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:02:07

    ………はぁ

    「あ、見てあれ!ヒロ選手じゃない?」
    「ええ?あのエキシビションの?」
    「凄かったよね~、小学生の試合と思えなかったもん」
    「惜しかったよなー、あと一歩だったのにさ」
    「けど、やっぱり腕はジンの方が上だったってことか」
    「あのベルスターモンも親が育ててくれたんだろ?」
    「なんだ、親の臑齧りかよ」
    「エンジョイ勢とか調子いいこと言っといて、負けて泣いてたら世話ないよな~」
    「だよなwびーびー泣いてて糞だっせぇwww」
    「あのデジモンも他のテイマーがちゃんと育ててたら勝ててたんじゃね?」
    「俺とか?」「ないない」

  • 73624/06/24(月) 11:09:43

    お〜よしよし!いい子やな〜!
    ………怪我治ってよかったな。
    それにしても…なんでこんな路地裏に居たんや?
    ……誰かに捨てられたんか…それとも逸れたか…
    迷い込んだってのもありそうやな。
    ……まだマトモに喋れないのを見るに迷い込んだってのが1番あり得そうやけど。
    ま、テイマーがいるデジモンなら記録があるからな。
    確認しに行けばええか。
    ところで…何やお前ら?

  • 74624/06/24(月) 11:15:56

    ………ボルトモン
    相手したってや

    …‥数十秒後……

    なんや。もう終わりかい。あっけないわ〜
    ……せめて相手がどこの誰かくらいは確認して喧嘩売るんやったな。
    とりあえず…デジモンキャプチャーアプリ改!
    説明しよう!通常のデジモンキャプチャーは相手のデジモンのデータをスキャンするがこのデジモンキャプチャーはデジモンを殺さず捕まえるためのものである!
    ……やっぱりか。なんか変なのが蠢いとるな。
    ……ほい。削除。
    ………正気に戻ったようやな。よかったよかった。
    ま、まだ何かあるかもしれんからウチが診てやるわ。
    シャオモンも確認しとかないといかんからな。

  • 75624/06/24(月) 11:29:06

    あ〜ところでボルトモン?さっきの戦いやったけどな。
    …あ、ちゃうねん。別に時間かけ過ぎとか言いたいわけやないからな。
    …よくやったで。強くなっとるやないか。
    ……何やその鳩がガトリングアーム喰らったような顔は。
    狭い路地裏で、周りに一切被害を出さず、完全体3体を無傷で制圧したんやで?
    褒めるには十分やろ?
    ……ああ。他の新入りやうちんとこの研究員と比較してるんやな?
    アホかい。アイツらは元からして上澄だった連中やウチが何年間も鍛え上げたんやで?
    それが究極体になったばっかりのお前がそう簡単に追いつけるわけないやろ。
    ……まだ何かあるんか?
    ……ん?何やその顔は…は?いつもの口調で褒めて欲しかったやて!?
    アホか!何やその頼み!
    ………よくやった。ボルトモン。
    これでええやろ?さて、次の大会まではあと少し。ビシバシ鍛えていくで〜

  • 76ジン24/06/24(月) 11:30:16

    ……んん……

    「マスター、目が覚めましたか?」
    結構寝てたか?
    「連戦に次ぐ連戦でしたから……ゼヴォリューションにACIも何度も使ったでしょう?」
    それだけ皆強かったってことだ。うかうかしてるとまた差をつけられるぞ。本戦ももう少しだしな。

    「……ヒロは大丈夫なのでしょうか…」
    さてな……ちょっと散歩するか。
    「お供します。」

  • 77624/06/24(月) 11:30:36

    ……まずはシャオモンやけどな。
    あとハンギョモンたち。

  • 78ヒロ24/06/24(月) 11:30:45

    ◇書店

    ふーむ……

    「デジモン育成論」「プログラミング初級」「デジタルモンスター生態学」




    「うっわ、育成の本なんか読んでるし」
    「やっぱ素人だったんか」「幻滅~」
    「お勉強できてえらいえらいでちゅね~ww」
    「次はもっと強いデジモンママにもらってくだちゃいね~www」「はっはっはっwウケるwww」

    「悲報、号泣キッズヒロ選手素人発覚ワロタ」
    バシャッ!バシャッ!

  • 79イブキ24/06/24(月) 11:37:41

    >>78

    あれ?もしかしてヒロくん?

  • 80ヒロ24/06/24(月) 11:39:13

    >>79

    ……んあ?イブキさん?おっは~

    昨日は大丈夫だったん?急に固まったまま運ばれてったけど

  • 81ジン24/06/24(月) 11:39:29

    「ジン選手本戦出場おめでとうございます!!」
    「マッチ見てました!!応援してます!!」
    「宣誓震えました!!オレ等も出れるよう勝ち抜きます!」

     
    ……まだ優勝したわけでもないのになんだこの扱い…
    「それほどあの戦いで期待されているのでしょうね…宣誓も効いてたみたいですし…」
    ……勝たないとなぁ。
    「やれますよ、私たちなら。」

  • 82624/06/24(月) 11:39:54

    ん?ヒロやないか。持っとるのは…
    デジモンの本か。…立派やな。ウチとは偉い違いや。
    それにしても周りの連中、
    ……何やあいつら子供に向かって。
    なんかムカついてきたわ。

    せやけど…もし逆効果になったら…
    …‥違う。大丈夫。
    自信を持て。きっと上手くいく!
    おい!そこのお前ら!そうお前らや!
    ガキん写真隠し撮りしてる連中!
    ちょっとツラかせや!

  • 83イブキ24/06/24(月) 11:40:49

    >>80

    い、いやぁあの時は色々とあって宇宙猫状態になってたっていうかなんというか……ヒロくんは?

  • 84624/06/24(月) 11:44:18

    >>79

    ……ありゃ。まずいことしたか?ま、イブキはんに任せておけばいいやろ。

    おいそこのピーども!お前らに言っとるんや!は?なんやなんやそんな顔して…まさか肖像権っちゅーもんをしらんのか?

    お?殴るのか?こんなガキを?後でどうなっても知らへんけど?

  • 85不良24/06/24(月) 11:46:01

    >>82

    「ああ?なんだこのガキ?」

    「あいつのツレじゃね?あいつタラシって噂だぜ」

    「うわ~親の臑齧りのうえにタラシとか最低かよあいつ」


    「あのね~お嬢ちゃん?あいつはね~へらへら笑って調子いいこと言っといて、結局はなんにもできない能無しだから、俺たちにバカにされてるんたよ~w」

    「ひゃっひゃっひゃっ!ウケるw」

  • 86ジン24/06/24(月) 11:46:03

    戦闘経験値も貯まったしコードACIもそろそろ新しいやつを……ん?なんかもめてる?
    「……あれってユーキでは?」
    えー?いやあのユーキが?……あのユーキだ…、

  • 87ヒロ24/06/24(月) 11:46:45

    >>83

    見ての通りおべんきょ~(ひらひら)

    …あの大会といい、ナゴミの兄さんとの試合といい、オレにテイマーとしての技術がもっとあったら、十分に勝ちは拾えたんだ

    足りないのは知識と、ぜったい勝つんだっていう気力だけ

    ……オレはずっと、たのしくやれりゃそれでいいって思って、ベル子とバトルしてきた

    けど、オレの勝手な自己満足で、あいつらに惨めな思いは…もうさせたくないから

  • 88ジン24/06/24(月) 11:48:27

    なにやってんだお前こんなの相手にして。
    「……マスター、あれ。」
    ん?……ヒロにおじさん?

  • 89イブキ24/06/24(月) 11:49:00

    >>87

    ………あれだけ負けてもパートナーに悔しい思いをさせたくないために少しでも強くなりたいと思えるんだ。

    ヒロ君はすごいなぁ……僕何かとは大違いだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:49:42

    このレスは削除されています

  • 91624/06/24(月) 11:51:20

    >>85

    ………そうかそうか。で?なんか言ったか?

    ……〇〇町在住の✖️✖️と■○と○■?

    こないだはあそこのコンビニ店で万引きしとったようやな。

    あ〜監視カメラに全員ばっちり写っとるわ。

    こらアカンな〜善良な市民としては見逃せんわ〜

    あ〜お巡りさ〜ん!この写真なんやけど〜

  • 92不良24/06/24(月) 11:51:28

    >>90

    「ひっ!?」「な、なんで知ってんだんなこと!?」


    「気持ち悪い~!?」「おおい逃げろ!!」

    「こいつやべー!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:52:44

    このレスは削除されています

  • 94ジン24/06/24(月) 11:53:27

    ……もしかしなくてもヒロとオレ助けられた?

  • 95ヒロ24/06/24(月) 11:55:13

    >>89

    はい?なにが?おっさんはおっさんだろ?

    オレはベル子たちに恥ずかしくないテイマーであろうと思ってるし、おっさんだって、ディーアやメルヴァモンたちに引っ張り回されてるけど、それでも一緒にいようって思ってるんだろ。


    向き合いかたなんてそれぞれじゃん

  • 96624/06/24(月) 11:55:18

    >>92

    おう!とっとと帰るんやな〜。

    万引き常習犯、僕の親の店に手を出したのが運のツキダだ。もうそろそろ捕まるだろうよ。

    さて、治療と検査があるから帰らんとな!

    >>94

    アッハッハ!ウチにこころから感謝せえよ!

    いらんけど!勝手にやったことやからな!

  • 97ジン24/06/24(月) 11:56:52

    >>96

    おう……ありがと。気をつけて帰れよ?逆恨みされたら厄介だからな。

  • 98サクヤモン24/06/24(月) 11:57:00

    こんにちはみなさん
    ああいった手合いは他人を貶める事でしか自分の優位性を確立できない家畜以下の存在です
    身も心もきたないですから触らない方がいいですよ

  • 99ジン24/06/24(月) 11:57:33

    >>98

    びっくりした!?……あれ、おっさんは?

  • 100ヒロ24/06/24(月) 11:57:57

    んあ?ジンくんに……ユーキの兄…姉さん?
    なにしてんの?こんな往来で騒いじゃだみでしょ~

    あ、ジンくんオレ頭つかったらお腹へっちった~
    豆大福おごって~

  • 101サクヤモン24/06/24(月) 11:58:55

    >>99

    よく覚えてないですけど家で乾燥昆布みたいになってます

  • 102ジン24/06/24(月) 11:59:52

    >>100

    お前それ前にも言ってただろうが……近くにファミレスあるしそっち行くか。おじさんとサクヤモンもくる?

  • 103イブキ24/06/24(月) 11:59:59

    >>95

    >>100

    ううん。何度も言うけど僕はたいそれた人間じゃ……って、ジンくんに、どちらさま?

  • 104サクヤモン24/06/24(月) 12:00:37

    ちなみに今日は近くまで寄ったらいたので顔を出させてもらいました
    …やっぱりデジモンだけで買い物に来るのって珍しいですかね?

  • 105ジン24/06/24(月) 12:00:51

    >>101

    えぇ………まあいいや……

    「(いいんですかマスター……)」

    >>103

    ユーキだよ。ほら、ボディいくつかかえてる…

  • 106ジン24/06/24(月) 12:02:04

    >>104

    まあ今時は見かけるようになったけど……サクヤモン究極体だしなぁ。

    「感覚麻痺するかもですが究極体はレアですからねぇ。そうそうお目にかかれませんよ?」

    それにサクヤモン美人だし。

  • 107イブキ24/06/24(月) 12:02:11

    >>102

    >>105

    へっ?ユーキくん?えっ!?あのユーキくんかい!?いやサイボーグだったのはわかってたけどえぇ……(汗)

    えっといいの?僕なんかで

  • 108624/06/24(月) 12:02:24

    >>97

    別に慣れとるからええよ!

    それよりもジン。マスターランクになったら気をつけるんやで?

    普通に闇討ちとかされることもあるからな。

    >>103

    ………全く。もっと自信持てば?イブキさん?

  • 109ジン24/06/24(月) 12:03:04

    >>107

    畏まるなよ、オレの連勝止めたんだから。

  • 110ヒロ24/06/24(月) 12:03:19

    >>104

    いや~うちはベル子けっこうひとりで買い物してるけど~?

    商店街の人にけっこうオマケしてもらえるから大助かりだってかーちゃんいってたわ

    >>102

    おっ!さんせ~

    オレイチゴムースパフェね~

    >>107

    おっさんごちそうさま~

  • 111イブキ24/06/24(月) 12:05:15

    >>108

    >>109

    >>110

    ははは……そこまで言われると逆に……

    僕が奢る前提になってるけどまぁいいか

  • 112サクヤモン24/06/24(月) 12:05:46

    >>106

    狐面着けなきゃ見て呉れ人間ですし分からないと思ったんですけどねえ

  • 113624/06/24(月) 12:06:50

    >>107

    僕はいいよ。というか僕なんかなんて言わないで欲しい。なんか悲しい。

    それはそれとして!可愛いやろ!どうやこの美少女フェイス!

    >>111

    安心せい!今度また会ったらウチが奢ったげるわ!

    い〜い絵面になるやろな…プフフ…

  • 114リリスモン24/06/24(月) 12:06:54

    はぁーい皆さんご機嫌麗しゅう♡
    愛と性欲の権化リリスモンちゃんで~す♡

    サクヤちゃ~ん♡昨日はふたりでよい夢見られました~?

  • 115ジン24/06/24(月) 12:07:00

    >>111

    いやオレ奢るよ。負けたからね。

  • 116イブキ24/06/24(月) 12:07:49

    >>115

    いやいやいや!?さすがに子供に支払わせるわけにはいかないからここは僕が払うって!

  • 117ジン24/06/24(月) 12:08:00

    >>114

    うわでた。



    ってヒロお前育成コーナー見てたのか。

  • 118ヒロ24/06/24(月) 12:08:03

    >>115

    んなこと言ったらオレ三連敗なんですけど?

  • 119サクヤモン24/06/24(月) 12:09:03

    >>114

    うわでた…

    …(主殿に押し倒されて1時間くらいはちゃんと記憶あるんですけど、そこから記憶が飛んで起きたら主殿が乾燥昆布みたいになってました……)ヒソヒソ

  • 120ジン24/06/24(月) 12:09:13

    >>116

    そういうところが損するところだと思うんだがなぁ…

    >>118

    オレは良いんだよチャンピオンになる男だから

    「どういう理屈ですか?』

  • 121ヒロ24/06/24(月) 12:09:20

    >>117

    うん、オレってベル子とは兄弟当然に育ってきたし、ちゃんとした育成ってやったことなかったからさ

    この機会に勉強しとこうと思って

  • 122624/06/24(月) 12:09:48

    >>114

    あ!リリさん!スイとライとフウがまた遊びに行きたいって言っとるんやけどええか?

    あと3号のとこにいろいろ送ってくれてありがとうな!

  • 123ジン24/06/24(月) 12:10:59

    >>121

    お前最近までベル子以外育てる気なかったしな。

  • 124リリスモン24/06/24(月) 12:11:12

    >>119

    あんたらそんなヒトを妖怪みたいな……


    まあいいですわ


    サクヤちゃん、女同士のお話がありますので、ちょっとお時間よろしいでしょうか?

    あ、ルナルナちゃんもいかがですか?

  • 125イブキ24/06/24(月) 12:12:24

    >>114

    あ、リリスモンさん。なんかブランさんがあなたのこと警戒してたんですけど何したんです?

    >>120

    そ、そうかなぁ……?

  • 126ヒロ24/06/24(月) 12:13:25

    >>123

    そうね、なんか一緒に遊んで食って寝てバトって四六時中一緒にいたら気づいたら究極体になっててジンくんと最年少チャンピオン候補とか言われとった

  • 127ジン24/06/24(月) 12:14:19

    「え……しかし私はマスターの付きが……」
    「行ってくればいいだろう。ジンには私がついてやる。」
    「……あなたがつくなら余計にですねブイ。」
    「ほう……?私が信頼できないと?」
    すまん。まだルナ先日の大会や兄さんとの戦いのダメージが残ってるからこのまま連れ回すよ。悪いがまた今度誘ってやってくれ。案外お前に誘われる事自体は嬉しいらしいから。
    「マスター!!」

  • 128ジン24/06/24(月) 12:15:58

    >>126

    それで先に完全体や究極体になったからあの時はキレたものだ。

    「大会後これまでの中で拗ねてましたからね、マスター。」

    『立ち直らせるの大変だったな。』

  • 129624/06/24(月) 12:16:02

    >>126

    ところで二人は今何歳やったっけ?

    ウチがチャンピオンになったんわ11歳やな〜

    岸部ユーカはニヤニヤしてる

    非常にねちっこくいやらしい笑みだ。

    顔をぶん殴ってやりたくなりそうだ。

  • 130サクヤモン24/06/24(月) 12:16:06

    >>124

    では私はリリスモンに同行しますね

    ほっとくと何するか分かりませんし

  • 131ジン24/06/24(月) 12:16:47

    >>129

    10歳だよ。といっても早生まれだから11カウントでも良いんだけどな。

  • 132ジン24/06/24(月) 12:18:05

    >>130

    「すみませんがお願いしますサクヤモン……なにかあったらこちら催眠用気付薬と防犯ブザーありますので…」

    「お前らリスモンへの信用自体はそんなにだな…」

  • 133624/06/24(月) 12:19:01

    >>131

    そうかそうか!つまり今年マスターになれんかったら…最年少チャンピオンは実質ウチのモンのままやな〜!

    岸部ユーカはにやにやしている。

    楽しくて仕方がないようだ。

  • 134リリスモン24/06/24(月) 12:20:00

    >>125

    それがぜぇ~んぜん心当たりがありませんのよ~

    わたくしはいつも通りメルヴァちゃんと接してただけですのにぃ~


    ………せっかく美味しそうな双子てすのに(ボソッ)


    >>122

    こちらこそ~3号さんはミンチョちゃん共々実にいいお得意様ですわ~♡

    新商品のサンプリングも進んでやって頂けますしぃ~、データ収集が捗りますわ~♡

    ライちゃんたちも恋のトークで実に充実した一時を過ごさせて頂いてますの♡次のオンラインサロンでは特別講師として講壇頂こうと思ってますのよ~♡



    >>127

    >>130

    あら~♡ありがとうございますわお二人ともぉ~♡

    お礼にティールームでご馳走させて頂きますわ~♡ついでにベロチューもサービスしますわ♡ベロンベロン♡

  • 135リリスモン24/06/24(月) 12:21:34

    では参りましょうかサクヤちゃん♡
    ルナルナちゃんもまたお誘いしますわ~ん♡むちゅうううううう~~!!!っっぽん!!

  • 136ジン24/06/24(月) 12:21:46

    >>133

    はっはっはっ、ぶち抜いてやるから待ってろよ……

    「わぁ、対抗心メラメラー。」

    「ますたーと共に戦うのです!」

    「あははー。記録がかかってると楽しくなるねー。」

    >>134

    「こういうところが信用できますか?」

    「私が悪かった」

    「うちの化生よりも質悪いな……」

  • 137サクヤモン24/06/24(月) 12:21:51

    >>134

    そうですかそうですか

    そんなに48の殺人技を食らいたいですか

    キン肉バスターから風林火山まで色々できますよ

    かかってきなさい

  • 138624/06/24(月) 12:22:02

    >>134

    その時はウチも誘って〜な!

    ………そう言えばちょっと疑問なんやけどデジタマの奴って女とデジモンでも作れるんか?

    理論を聞く以上普通に作れそうやけど念のため。

  • 139イブキ24/06/24(月) 12:22:13

    >>131

    その年で大会で高ランクは凄いなぁ


    >>134

    ……やっぱりこの人、一度ブタ箱に放り込んだほうがいいんじゃないかな?

  • 140624/06/24(月) 12:23:51

    >>139

    正直僕も少しそう思う。


    注意!ユーキは前科持ちである!

    どの口が言っているのか!

  • 141ジン24/06/24(月) 12:24:19

    >>139

    このためにオレは……5年か?勉強してきたからな。

    幼稚園くらいにデジモンバトル知って、パートナーできるまでに育成のためのやり方一通り勉強して。ヒロのベル子……スターモンにも慣れて、8歳にルナと出会ってからは実戦の時間だったからな。

    そういう意味では腹立つけどこいつのほうが才能あるよ。

  • 142イブキ24/06/24(月) 12:24:51

    >>140

    あ、そだ。今まで触れられなかったけどユーキくん。まさかエルダークロニクルサーガをやってたんだね

  • 143624/06/24(月) 12:26:26

    >>142

    ………うん。

    率直に言って頭が壊れるかと思った。

  • 144リリスモン24/06/24(月) 12:27:32

    >>138

    あら?興味おあり?実はそちらのほうもダーリンのご協力のもと進行中ですのよ~♡

    サロンの参加者の方にも男性人格の方々もおりますし、その場合も含めバーチャルリアリティーの要領で人間の方に擬似的なデシダライズをして頂いて、性行体験を行って頂いたのちにいわゆる人口受精の要領で二人の遺伝子情報を摘出してデジタマを生成うんたらかんたら………

    なので可能であればカミシログループのデシダライズ技術にもぜひ提携頂ければと思っておりますのよ~

    この技術が確立出来ればライちゃんやカオンちゃんたちマシーン型の方にも大いに貢献できるの思っておりますのよ♡

  • 145イブキ24/06/24(月) 12:28:14

    >>143

    ははは、僕も同じ。あれやってると何回かはコントローラーをぶん投げかけたんだよねぇ。クリアしたときにはしばらくベットで虚無ってたよ

  • 146リリスモン24/06/24(月) 12:28:59

    >>137

    んも~♡じょーくですのセクシャルハラスメントじょーくですの~ん♡


    さーてでは行きましょ行きましょ~♡

  • 147624/06/24(月) 12:34:11

    >>144

    ……あの、僕ちょっと遺伝子に異常があるんですけど…引き継がれたりしますか?

  • 148ナゴミ24/06/24(月) 12:35:14

    >>146

    あ、リリスモン。こんにちは。

    リエさんから手紙です。

    中身は見てないので確認お願いします。

    (紙にはこっちの準備も大体終わった。待たせて悪かったな。だが最後に一つやっておきたいことがある。姉ぶってて素直にならないバカを素直にする方法を何か思いつかないか?と書かれている。)

  • 149ヒロ24/06/24(月) 12:35:14

    >>141

    でもオレはやっぱりジンくんの努力の仕方の方が凄いと思うけどね~

    自分の目的に向けて真っ直ぐで

    オレは感覚派で全うな知識もほぼないし、そういう意味じゃジンくんもユーキの兄さんズは本当に凄いとおもってるのよね

  • 150624/06/24(月) 12:35:26

    >>145

    僕はまだ手足だけサイボーグの時にやったのに脳がショートしてフリーズしました。

    あくまで感覚ですけど…

  • 151リリスモン24/06/24(月) 12:38:00

    >>147

    はい?………ふむ、なるほど


    わかりましたわ、しばらくしてまた個人的に伺わせて頂いてもよろしいでしょうか?

    わたくしは色欲の魔王、電子生命体整体学において右に出るものはいないと自負しておりますわ


    デジタル遺伝子の取捨選択くらいのこと、ついでにやってみせますわん♡

  • 152624/06/24(月) 12:38:29

    >>148

    ……アンタがこの身体の義兄か…悪くないどころかちょっといいな。楽しそうだ。色々めんどくさくもなりそうだけど。

    ナゴミ義兄ちゃ〜ん!ウチゴールドデジゾイドかファンロン鉱が欲しいんやけど〜♡

  • 153サクヤモン24/06/24(月) 12:38:50

    >>150

    主殿にそのエルダークロニクルサーガについて聞いてみたんです

    そしたら似た事例でどこか別の国でアンドロイドの脳を破壊したって聞きました

    ○ソゲーって怖いですね

  • 154624/06/24(月) 12:40:53

    >>151

    ありがとうございます!

    あ、うちの研究所には色んなデータがありますので手伝えることがあったらいつでも言ってくださいね!

  • 155ジン24/06/24(月) 12:41:05

    >>149

    そんな大したものじゃない……ただデジモンとデジモンバトルが好きで憧れてただけだ。

    そんなやつがなんの因果かルナに出会って、アポロンに出会って…アルやブイに認められてゴクウモンに見込まれてコウを拾ってビャクヤを迎え入れて……

    そんで全員で頂点に立ちたかっただけの努力だ。

  • 156リリスモン24/06/24(月) 12:41:41

    >>148

    はぁ、やっと連絡よこしましたのあの女……


    (書面確認中……)


    ……あ、あのアマぁ………!


    (すらすらすらすら)


    ナゴミちゃん、これあのヒトに渡しておいて♡

    (そいつの目の前でナゴミちゃんとベロチューでもしてやれ。わたくしの最新版の催淫お香送ってやっから。もたもたしてんなとっととケリ着けてこいや(殴り書き))

  • 157イブキ24/06/24(月) 12:41:42

    >>141

    >>149

    そうだよ。二人は方向性は違うけど十分に凄いよ。僕なんかと違ってさ

    >>153

    エルダークロニクルサーガ……改めて聞いてもすごいク◯ゲーだったんだなぁ……

  • 158ジン24/06/24(月) 12:43:17

    >>157

    あんた素人で最年少チャンピオン候補に1勝したんだから自信持ちなよ。

    なにより、ディーアを手懐けてるのはおじさんのすごいところだ……本当はディーアの種族はよっぽどのことがない限り人間につかないんだよ?

  • 159ナゴミ24/06/24(月) 12:45:19

    >>152

    (うわ…あざとい…正直知ってる姿とギャップありすぎてキモ…というか兄ちゃんって…ああリエさんの弟…いや妹だっけか。…)

    ………キーがいいって言うならファンロン鉱ならいいよ?(どうせバルバモンやグロットモンくらいの極小数しか加工なんてできないし時間もかかるからかなり沢山余ってるしね…)

    >>156

    わかりました。

  • 160ヒロ24/06/24(月) 12:46:00

    ま、どーせオレは次のチャンスは半年後な訳だし、それまでじっくりやらしてもらうよ
    これまでおざなりだった育成論ってやつも、ちゃんと身につけてみせるさ

    まそんなことより早くファミレス行こーぜー
    オレ甘いもん食いたい

  • 161イブキ24/06/24(月) 12:46:01

    >>158

    いやあれに関しては不戦勝みたいなものだから……

    ってそうなの?ディーアから二回悪いことをしたって聞いたけど、そんなに珍しかったの?単純にエルダークロニクルサーガをやらせたらああなっただけだし……

  • 162ジン24/06/24(月) 12:48:24

    >>160

    まあちょうどパグモン2体いるわけだしいい機会だしな。

    >>161

    本来あいつは凶暴なデジモンっていうのは何度か言っただろう?高い知能を持つ分人に対して特に舐めて嫌悪してるはずなんだけど……

    「ディーアはおとなしいですからね。」


    っと、そろそろついたな。

  • 163624/06/24(月) 12:49:20

    >>159

    何やそのドン引きした顔。こんなにも美少女フェイスなのに。

    あ、ファンロン鉱はありがとうな!

    >>160

    ウチが教えてあげよか?

    >>161

    デジモンに出会って大して経ってないのに戦えてる時点で才能ある方だよ。

    僕ほどじゃないけど。

  • 164ナゴミ24/06/24(月) 12:50:25

    みんなは何食べるの?僕はハンバーグかな。

  • 165ジン24/06/24(月) 12:51:17

    オレオムライス。
    「マスター好きですね……」

  • 166イブキ24/06/24(月) 12:51:27

    >>164

    あ、僕は普通に紅茶でいいかな?

  • 167ヒロ24/06/24(月) 12:52:19

    >>163

    え!?いいの~!?

    やった~あんがとに…姉さん!

    いや~やっぱり頼るべきなのは才能ある身内だよね~♡よろしく~!(両手握ってぐるぐる)


    あっ、オレイチゴムースパフェと~プリンアラモードとパンケーキアイス乗せ~♪

  • 168624/06/24(月) 12:52:49

    あ、ウチはトンカツやな。

  • 169ジン24/06/24(月) 12:53:45

    >>167

    ……っていうかお前以前オレが渡した育成ノート読まなかったな!!

    「そういえば何度か渡してましたね……」

  • 170ナゴミ24/06/24(月) 12:54:37

    >>168

    ところで今更だけど聞いていい?何で関西弁?

    リエさんも不思議がってたよ。

  • 171ヒロ24/06/24(月) 12:54:55

    ◇一方 高級ティールーム

    ……ふぅん、このフレーバー当たりでしたわね~♡

    さて、サクヤちゃん。
    改めてお伺いしますわ
    トシミツさんとの赤ちゃん、ほしい?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:56:13

    このレスは削除されています

  • 173イブキ24/06/24(月) 12:57:32

    >>164

    >>165

    >>167

    >>168

    ずいぶん、かかりそうだけどまぁいいか……

    まぁともかくディーアに関してはエルダークロニクルサーガの口直しでいろんなゲームをやらせて気がついたらあの正確になっていたってわけ

  • 174ヒロ24/06/24(月) 12:57:38

    >>169

    だってジンくんのノート専門用語ばっかり端から端までびっしりで何書いてんのかわっかんないんだも~~ん💦

    急に何ページか飛んで続きの理論書いてたりするしさ~

    清書くらいしなよ~💦

  • 175サクヤモン24/06/24(月) 12:57:45

    >>171

    ………………ハイ………………(蚊の鳴くような声)

  • 176ナゴミ24/06/24(月) 12:59:29

    >>173

    僕は18だし大人です。お金出さないのは恥ずかしい。

    割り勘しましょう。

  • 177リリスモン24/06/24(月) 12:59:36

    >>175

    ふふ、ですわよね♡


    ……サクヤちゃん、わたくし、このプロジェクトなにがなんでも成功させてみせますわ。

    わたくしの悲願、そして、サクヤちゃんやベル子ちゃん、ルナルナちゃんのためにも。


    だからお願いします。

    どうか、どうかわたくしに力を貸して下さいまし…!

  • 178サクヤモン24/06/24(月) 13:00:53

    >>177

    ……………何を、すればいいんですか

  • 179624/06/24(月) 13:01:38

    >>169

    ………なるほど。文章は向いてなさそうだな。

    >>170

    そらきまってるやろ!キャラ付けのためや!

    この顔もちょっといつものユーキと違うやろ?リエ姉ちゃんの顔のデータとユーキのデータとそこらのアイドルのデータを混ぜてつくったんや!

    下手にユーキのままやと隠し子とか言われてまうからな!

    >>174

    あ、これはあれやな!そもそも前提知識から覚えないといけないやつに前提知識知ってる前提の教科書渡してまうタイプやな!

  • 180ヒロ24/06/24(月) 13:02:35

    >>170

    ええ~?オレは関西弁女子いいと思うけどな~

    なんかね~、白髪の活発系関西弁女子って、なんかグッとくるよね~

    >>179

    に…姉さんかわいいよ~♪

  • 181ジン24/06/24(月) 13:03:24

    >>173

    別に自分の分くらい自分で出すよ。

    魔王種の1つに知らぬとはいえク○ゲーやらせる根性がなんかすごいけどねおじさん…

    >>174

    引用ページとか書いといただろ!!専門知識については検索すれば見つかるわ!!

    「読む側の負担大きいですよね」

    『そりゃ読まれんぞ。』

  • 182イブキ24/06/24(月) 13:04:32

    >>176

    ごめん、ユーキくん……


    >>174

    あとジンくん、素人に専門用語は流石にキツイよ。それこそ変な用語が乱立してるバックストーリーみたいなものだよ

  • 183ジン24/06/24(月) 13:05:37

    >>179

    >>182

    このくらいならデジモン関係者ならするっと入りますー!!

    「無茶言ってるなこいつ。」

    「意外な弱点……」

  • 184リリスモン24/06/24(月) 13:06:33

    >>178

    今、わたくし自身の身体を使って、以前バアルモンに施された電子子宮生成プログラムの解析、そして人間の遺伝子のデジタル化の研究を平行して行っていますわ


    わたくしの身体の解析がすんで、他の方への施術が可能になった時には、あなたにも被験体をお願いしたいのです。

    万が一悪影響が出ないよう、細心の注意を払いますわ。もちろん治験代金も相応にお支払致します


    どうか、どうかお願いします。

    わたくしたちの悲願のためにも…どうか!

  • 185ナゴミ24/06/24(月) 13:07:41

    >>180

    あの…ヒロくん?ユーキくんは…男も…

    >>181

    うんまあ読まないよね…

    >>182

    いえいいんですよ。

  • 186624/06/24(月) 13:09:16

    >>180

    ………あ、アカン。キュンときたわ。

    ヒロ?ちょっと女の子になってみまへんか?

    >>181

    いやそれはアカンやろ。…いやまあ素人が書いたモンやし仕方ないか…金取ってるわけでもないしなぁ…

    >>185

    う〜んよく見たらナゴミ兄ちゃんも可愛い顔しとるな〜…冗談や。リア姉ちゃんが怖いしケンタルモンに蹴られそうやしな。

  • 187イブキ24/06/24(月) 13:10:43

    >>186

    (流石に僕には標的向かないだろうなとでも言いそうな顔をしてる)

  • 188サクヤモン24/06/24(月) 13:10:52

    >>184

    ……………(葛藤)

    ……(想像)

    ………(葛藤)

    …………………(決意)

    ええい、曲がりなりにも究極体がこの程度でひるんでたまるものですか

    そのお話受けます…!

  • 189ジン24/06/24(月) 13:11:17

    「この日の自由研究とかも苦手なんですよ。」
    分かりやすくまとめるとかどこに向けてだよ。
    「そんなコト言ってるからポスター2枚分になっちゃうんですよ?」

  • 190ヒロ24/06/24(月) 13:14:41

    >>186

    はい?女の子?

    ……ああ女装のこと?前にアケミちゃんに悪のりでさせられたことあったのよね、ほれ


    (猫耳ゴスロリを着てネコポーズをするヒロ&赤面したジンくんとショウくん  鼻血を滴しグッドするアケミ&ロゼモン)


    けっこう楽しかったけど、オレとしてはベル子の旦那として男らしい服が着たいとこなのよね~


    でも、女ものの服って色々種類あるから、そこは楽しそうだな~って思っちゃうよね

  • 191624/06/24(月) 13:15:29

    >>187

    あ、イブキさん。突然だけど今何歳?お見合いするつもりある?黒髪の美少女だよ…色々ポンコツだけど。

    説明しよう!

    ユーキはイブキとナゴミは年長者、大人として見て慕っているため身内になってくれないかな!と常に思っているのだ!

    それはそれとして姉は恋愛対象だぞ!

    救えないな!

  • 192イブキ24/06/24(月) 13:16:44

    >>191

    ううぇ!?いや、まだ24歳だけど……お見合い、かぁ……

  • 193リリスモン24/06/24(月) 13:17:37

    >>188

    ~~~!!…ありがとうございます!ありがとうございます!サクヤちゃん!!(ぎゅうううう!)

    さぁ~て!これから忙しくなりますわよ~~!

    景気づけにアフタヌーンティーを堪能いたしましょう!!


    宜しくお願い致しますわ!サクヤちゃん!!んちゅうううううう!!!べろべろべろべろ♡♡♡♡♡♡

  • 194ナゴミ24/06/24(月) 13:19:02

    ジンくん。アケミちゃんここに呼べない?ユーキくんが少しはおとなしくなりそうだし…ご飯は奢るから…呼んでくれないかな…

    >>191

    それって君のお姉さんのことじゃないの?リエさんが言ってたけど。

  • 195サクヤモン24/06/24(月) 13:19:39

    >>193

    くるしいくるしい、分かりましたって

    あといちいちなめないでください

    あれですよ今私とキスしたらUMAと関節キスしたことになりますよ(脅)

  • 196ジン24/06/24(月) 13:20:41

    >>190

    なんでオレまで巻き込んで渡してんだ!!?

    >>194

    …、まあ飯奢るっていえば来ると思う…呼ぶわ…

  • 197ナゴミ24/06/24(月) 13:21:26
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:26

    このレスは削除されています

  • 199リリスモン24/06/24(月) 13:24:02

    >>195

    うっほっほ~~い!はかどりますわよぉ~~~~♡

    あ、因みにわたくし愛はダーリンに捧げておりますが、老若男女幼年期Ⅰから超究極体まで欲情対象ですが何か?

  • 200624/06/24(月) 13:25:03

    >>199

    気が合う…のかな?

    まあ気持ちはわかります!僕の場合はたぶん支配欲が強いですけど!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています