寝れねーよ けど頑張って9時に寝たーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:00:22

    ラリー・パイパー 起床時間2時

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:01:35

    時計だけチラ見してすぐ寝直すべきだったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:02:13

    目が覚めたのはええけど… 今日の予定は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:03:42

    >>2

    すいません身体が熱いけど布団から出たらクシャミでるくらい寒くなる不安定な体温で無理矢理寝たんでもう再現できないんです

    >>3

    ああ10時に家を出れば良いから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:03:53

    お前… なんで寝直さずにタフカテでスレなんか立てたんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:20:16

    その気持ち…わかるぜケンゴ!
    てか俺は3時間くらいしか寝れないし一度起きたら朝まで寝れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:34:08

    >>5

    なんでって…起きてる時にやることなんてタフカテ開く以外ないからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:37:11

    ねえそんなに寝れないなら例の時報スレで待機すれば良いじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:38:57

    スレ主…これあげる これがあればぐっすり眠れるよ


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:39:17

    大惨事って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:45:43

    マジで寝させろ
    寝る方法教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:48:09

    シコリまくったら寝れる(笑)。

  • 13124/06/24(月) 02:52:23

    あーっ頭も痛いし体中の関節がいてーし熱いし寒いしで眠れねーよ

    >>12

    すいません昼に4回シコったからもう出ないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:03:58

    >>10

    今来いよバカヤロー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:05:26

    > あーっ頭も痛いし体中の関節がいてーし熱いし寒いしで眠れねーよ

    おそらく風邪だと思われるが…

    タフカテなんて余計なことせずにポカリやアクエリ飲んで休め…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:06:03

    >>13

    ならまた4回抜けばええやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:08:03

    眠れないとおしっこ行きたくなってきてまた眠れなくなるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:10:07

    その状態分かるぜケンゴ!
    いつも睡眠時間が短いと早く寝ても結局起きちまうんだ
    いつもちゃんと長めの睡眠時間を確保するのがいいのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:11:22

    そうか!キミは頭が悪いから風を引いて症状も出てるのに4回もシコって体調をグズグズにしてしまったんだね!かわいそ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:59:08

    睡眠中の尿意…糞

  • 21124/06/24(月) 04:51:18

    マネモブ!オハヨー

  • 22124/06/24(月) 05:28:07

    味は分かるから重症でらないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:41:55

    えっ ワシも9時に寝たのに5時起きなんだよね 違いがありすぎとちゃうん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています