好きなメスブタがオ〇コを忘れた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:11:41

    どうしてもっと長く連載してくれなかったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:12:22

    なんでって描くことがなくなったからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:13:09

    むしろよくここまでネタ続いたなってレベルだと思うんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:13:28

    おおっワシの最も好きな漫画のスレや!しかしスレタイがあれすぎて素直に喜べないんや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:15:42

    >>3

    あの弱き視力で頻繁にメガネを忘れるとか病院に行った方がいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:16:24

    >>4

    藤近小梅先生の全作品を購入済みの”ロンギヌス”のメンバーとだけ言っておこう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:29:42

    オメ゙コを忘れたということは性転換したということ
    何故この二人はホモボボパンをしないのだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:15:23

    高校が別になったって事はま、まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:17:36

    >>8

    久しぶりに会ったら髪染めてコンタクトになってて色黒上級生に胸を揉まれてるといいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:52:02

    >>9

    女子校ヤンケ

    ふぅんスレタイの伏線回収ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:57:38

    >>8

    どちらかと言うと共学の小村くんがNTRる方を心配した方が良いんじゃねえかと思うんだ

    説明会の時にもメスブタに目をつけられてたしな


    まっ三重さんの事を考えてる時の気持ち悪い様を見せつけられたら離れて行くだろうからバランスは取れてるけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:29:59

    女子校のメスブタにとって三重さんのノロケは劇物だと思ってんだ
    見てみいこの表情を
    みんな遠山さんと化しとるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:37:22

    108話があの衝撃的な内容だったのって…ま、まさか
    煩悩の数と話数をかけてる…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:38:24

    なんとなく初ボボパンも三重さんから誘ってくると思うんだよね
    小村君はなんかもう大学生ぐらいまで脳内お義父さんにすがってそうでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:39:24

    脳内お義父さんに行かないでくれって懇願してた小村くんに腹抱えて笑ったのは俺なんだよね
    心弱きもの…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:39:48

    あれっ?BSS展開は?
    あれっ?テラスMC展開は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:44:52

    >>11

    あれほどニコニコ話しかけて来てたのに、小村くんが彼女持ちと知ったらびっくりするぐらい愛想無くした雌豚に恐怖すら感じたのは 俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:46:10

    不思議やななんでこうも脳内お義父さんに助けを求めながら逆レイプされてるシチュが容易に想像できるんや
    しゃあけど……いざ本番になったら小村君に男を見せて欲しいのが俺なんだ!
    まっ翌日滅茶苦茶悶えていつも以上にキモいことになってるだろうけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:33:13

    彼氏持ちの三重さんと仲良くなってやねえ…
    彼氏の友達紹介してもらってやねえ…
    なにっ 全員彼女持ち!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:54:40

    そういえば同級生のイケメンってどうなったんスか?
    近所の大学生に告白したんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:05:03

    西片然り市川然り受けに回りそうなオスブタは麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:09:19

    >>18

    あいから求められたなら仕方ないよね(脳内お義父さん書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:18:35

    東くんのスピンオフはないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:24:06

    >>12

    こんなぽやぽやした子が既に彼氏持ちでしかもお泊まり経験済みなんて…刺激的でファンタスティックだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:27:00

    >>20

    12巻で語られてるから読め、静虎のように…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:40:10

    感極まりすぎてお互いが無になって本能で一日中ボボパンしてほしいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:44:41

    えっ父親とボボパンしてたんじゃないんスか?

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:45:49
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:51:54

    >>27

    竿役に使えるオスブタがいなさすぎるからとはいえ

    聖人を超えた聖人でありながら良き理解者でもあるお父さんを蛆虫を超えた蛆虫にするのは

    無理がありすぎると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:07

    >>28

    >>29

    しかし…クオリティが高くてメチャクチャ抜けるのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:58:51

    >>30

    こういうのって原作のいい人使っちゃダメなタイプだと思われるが...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:48

    はーっ三重さんの毛並みもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふしたいのぉ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:57

    小村家は母子家庭ってことは誰もおらんからボボパンし放題ってことやん……
    読ませろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています