タフデンリングのステ振り相談乗ってくれる人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:23:23

    レナーラ気に入ったから知力72信仰16に振り直すの確定ェ
    しかし…あと5レベル分くらいなら他のステから融通できるのです
    信仰か神秘にもうちょっと振るか集中力に振るのどっちがオススメか教えてくれよ
    ちなみにレナーラ以降のDLC装備の話はぼかしてくれると助かるのは…俺なんだ!
    これが幽玄のステ振り

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:26:57

    お言葉ですがレラーナですよ
    そして“集中力”って何だよ!?

    信仰12は獣の生命、火の癒やしよを使える完全ステだァ
    今まで腐敗や毒をアイテム使って治してたなら是非導入してほしいですね…ガチでね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:32:44

    >>2

    FPと精神力間違えた伝タフ外伝レナラとレラーナ紛らわしすぎると思う男

    お言葉ですが信仰は16まで振るのは確定ェしてますよ まっオススメのスペルを教えてくれるのはありがたいんだけどね!

    ククク今まで回帰性原理で直してたのを嫌でも低燃費にしてやりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:40:44

    >>3

    あうっよく見てなかったのん

    一応信仰は12、の次は25が足切りラインスね

    超優秀なバフの黄金樹に誓ってが使えるようになるのがそこなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:44:54

    スレ主モブの求めてるアドバイスじゃないかもしれないけど生命力に振りすぎだと思う伝タフ
    60から上は急激に伸び率が悪くなるから10削ったほうがいいのん
    これ以上のHPに関してはモーゴッドの大ルーンかタリスマンをおすすめしますよククク…
    そして精神力は38じゃないと最大強化青聖杯瓶使った時にFPが溢れてもったいないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:46:52

    レナーラ 名前間違えないでくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:48:22

    赤瓶も定数回復だからHP伸ばしまくっても対人でワンパン即死しなくなるくらいのメリットしかないよねパパ
    祈りの一撃とかで割合回復するビルドだったら申し訳ありませんでしたッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:49:23

    生命60まで削って他を好きなところに振れば完成ェ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:51:42

    >>5

    38どころか40ぐらいまで盛っていいのん

    全部使い切るなんて無いからギリギリだと結局溢れるんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:55:41

    >>4

    あざーすガシッ

    さらに4他のステ削るのはちょっとキツい気がするのん

    >>5

    なにっ

    さらに10ポイント他のポイントに回せるやんケあざーすガシッ

    ……この10ポイントどないする?


    FPはどうせボス戦以外は青雫と祖霊の角で担保できる分くらいしか使わないから溢れても気にしてないのん 弾切れからのやむを得ない近接戦闘ってシチュは燃えるしなぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:00:50

    神秘に中途半端に振るなら信仰を各種バフが使えるまで伸ばした後は基礎ステに振ったほうがいい
    それが狭間の地です
    神秘ビルドは異常な火力が出るけど特化型じゃないとポンコツなんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:07:45

    生命力60のいいところはHPがきっちり1900になるとこなんだよね
    完成されてる感があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:09:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:11:02

    信仰15まで持って火バフって手もなくはない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:12:09

    >>14

    最初から16までは振るって>>1でスレ主が言ってるのん

    そのうえであと5余ってるって話なんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:15:42

    レナーラコスするならカーリアの王笏持つんだろうし(月魔術はカーリアの王笏で強化される)、カーリアの王笏は80までは魔術の補正値かなり高くなるから知力は80まで振った方がいいと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:20:36

    持久これで足りるんスか?
    防具まで着るのか知らないけど双剣まぁまぁスタミナ持っていきますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:26:43

    >>11

    神秘って強いイメージあったけど特化しないといけないんスね あざーすガシッ

    >>16

    知力80も生命削ればなんとかなるっスね しゃあっ知力・80!

    >>17

    霊薬で要求ステ無理やり満たして振ってみたのん 多分足りますね…多分ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:27:31

    >>17

    確かにアレ中量鎧でも結構重い方のグループなんスよね

    重量級の1つ前のカテゴリーで強靭も割とあるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:29:31

    レラーナ防具は大っぴらに気をつけろよ
    28.1キロあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:32:39

    >>19

    >>20

    防具のこと完全に忘れてたのは…俺なんだ!

    (完全に重量オーバーやけど)どないする? (他に気に入ってる防具あるし鎧は着なければ)まぁええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:00:49

    感謝するよスレ民!
    神秘は捨ててなんか強そうなライカードの怨霊も撃てるようにしつつ知力を上げて完全復活だ!
    ククク嫌でもレラーナ剣で鈎指してやりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています