お前可愛いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:30:15

    ブラックスワンの時も今回のも全部1人で準備して変な気遣いまでしてるの本当に可愛いなお前……あと人形売ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:28:36

    爆弾探しのBGM好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:30:03

    頼むから踏んでほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:34:15

    不憫かわいい属性

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:38:36

    >>4

    ブラックスワンに3個目スルーされたの可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:45:00

    >>3

    わかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:32:40

    >>3

    圧をかける感じで頼んだらドン引きしそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:25:55

    アドリブ対応するの可愛いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:31:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:35:47

    もしかして花火の死体がダンガンロンパみたいな演出で映ったのって銀狼と繋がってる伏線?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:36:56

    >>9

    周りを惑わしたり混乱させたりするけど冗談通じないタイプには弱そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:46:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:48:05

    >>12

    めちゃくちゃミニだし簡単にペロンとめくれそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:50:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:50:09

    黙っていれば本当に可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:50:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:00:33

    >>15

    花火様は喋ってても可愛いが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:06:47

    開拓者がスヤスヤしてる間もボタンポチポチしてたってマジ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:13:27

    >>18

    虚無な時間過ごしてそうで可愛いね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:27:01

    >>12

    よく見るとこのフモえっちいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:27:58

    本当に可愛いから困る

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:08

    ピノコニー編好き勝手やってるように見せかけてずっと裏方で仕事してたの不憫可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:31

    身長は低いけど普乳くらいなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:09

    感謝しかないんですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:15:26

    >>23

    いいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:38

    サンポに愉悦が足りないとか言ってるけど
    真面目なのむしろキミの方だよね?ってなるなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:22:39

    目標:ホタルの死をなんかいい感じにする
    の為にエナの夢の解決までさせられるの花火じゃなかったらキレてる

    なんかエナの夢ネタバレで死を稼いだり、花火爆弾散布したり、ブラックスワンに断られたりして本人は嬉々としてるけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:26:03

    PV見る限り
    主役として様々な役を羽織ってきたけど
    舞台の下でも主役はあるんだと思って愉悦の仲間入りしたんかね
    そうなると裏方やりまくるのもわかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:04:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:24:20

    今のところ仮面の愚者の悪いところ煽りグセがあるところとしょーもない詐欺を働くところぐらいしかない

    もしかして、お前らいいやつなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:08

    >>30

    これからその考えを逆手にとっていいやつ装ってクソみたいな愉悦する愚者も現れるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:12

    サンポ、花火、ジョヴァンニだからな今までの愉悦

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:31:57

    他人の面白い反応を見たいってだけで嫌がらせしたいわけじゃないだろうからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:19

    ワガママ言わないから胸で深呼吸させてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:18

    ピックアップの時はクソ女とか言われてたのが遠い過去のようだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:42

    土下座して頼めば少しくらいはなんかしてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:54

    列車爆破するとかつまんないからやらないよって遠回しにアッハくんディスってて笑った

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:31

    ホタル推しから受けた高額skebを全身全霊で描き切った英雄なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:45:08

    頼まれごとを斜め上でこなすタイプじゃないのは言われてみればサンポの仮面教えた件で出てたっちゃ出てた

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:45:43

    仙舟のサブクエで、放逐団のメンバーを放逐に導いて笑い話にしてた仮面の愚者が今のところ一番性格悪そう
    まああれも放逐団がやべー集団だったから善行寄りなんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:17

    >>37

    アッハは面目ない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:49:07

    仮面の愚者の恐ろしいところは
    これで完全に信用するとエグいことを仕出かすだろうこと

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:44

    サンポもヤリーロをハッピーエンドに導くため
    だいぶバタバタ頑張ってたぽい
    仮面取り返したけど何が起ころうとしてるんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:54:50

    花火の予言っぽいムーブは銀狼の脚本情報としてサンポの予測やワープらしきものはなんなんだろう
    仮面もなしにやってたみたいだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:54

    単に使令なだけではなかろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:03:16

    サンポと反りが合わないってのは
    サンポは登場人物が自らの手で成し遂げた英雄譚そのものの自然な愉悦が好みで
    花火はその英雄譚を最大限華々しく飾り付けたものが好み
    みたいな感じなのかね
    サンポが好みの結末だと「サンポちゃん折角のイベントはもっと華々しくしないとイマイチだよ?」
    みたいなこと言われて煽られるとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:09:17

    こんなに綺麗に「ハッピーエンド」の飾りつけをしてくれるなんて思ってなかったよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:18:01

    >>46

    サンポは「物語に自分のセンスを押し付けてくる人はちょっと…」って感じらしいのでたぶんあってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:23:25

    そんなこと言いつつ仮面回収してヤリーロ入りしているわけだが
    いやそんな矛盾している奴だからこそアッハくんにガン見されるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:24:28

    (大変な思いをしてまで)48システム時間ボタン連打(自分のセンスを押し付ける)花火デート

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:35

    エロ可愛いから好き(直球)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:18

    爆弾()設置からボタンの配備、人形準備(音声録音)までやってたの偉い、一応ブラックスワンの話見るにピノコニーに他のメンバーも居たっぽいし全部が全部ワンオペじゃないだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:36

    >>49

    そういうスタンスの奴が初めて自分から干渉してでも今想定される物語を作り替えたいと思ったのがベロブルグなんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:39

    >>48

    これ見ると花火さんの愉悦には届きませんので……ってセリフ謙遜とか相手を上に見てとかじゃなくて適当言ってその場を流してただけなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています