【閲覧注意】マシュ、私には君が潜在的に去勢コンプレックスを抱いているのが分かる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:55:48

    君はデミサーヴァント故に不完全なのではない。股間に付いてあるべきものが存在しないが故に不完全なのだ。カルデアの女性サーヴァント達にも私が導き出した理論を聞かせるとしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:58:09

    よく分からんがこの爺さんが生きてちゃいけない存在だってことは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:59:35

    誰だよこの絶対関わりたくないジジイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:00:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:01:31
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:07:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:25:45

    ジグムントはエロおやじ(ケメコデラックスED)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:32:11

    >>5や った っ ぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:03:48

    あ、この世にある物何でもエロに変換しちゃうおじさんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:06:09

    >>9

    汝は○○○!罪ありき!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:07:05

    このおじさん曰く夢の内容は大体欲求不満を示してるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:12:54

    >>8

    人間心理を分析、分類したのは偉大だし理論にちょっと納得仕掛けるときもある

    それはそれとして何でもかんでもエロにぶち込み過ぎだとなるおじさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:15:12

    心理学の授業とったらフロイトに触れはしたけど科学的根拠がない部分が結構あると言われて驚いたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:16:00

    >>3

    一応この人抜きで心理学語るのは鰹出汁抜きでうどんを語るに近いくらいの人なんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:18:10

    「イド」って概念を提唱したのもこのおっさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:19:46

    >>15

    つまりスレ画はイドモンの父親と言っても過言ではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:34:05

    スレ画も色々考えた末のエロで意味はあるんだ
    それはそれとしてエロすぎるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:59:04

    心理学専攻してるからフロイトに関してはかなり講義にでるけど、「えぇっ…(引)」っとなる瞬間が多い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:06

    >>18

    男尊女卑というかなんか古いよね....

    時代的に当たり前だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:49

    スレ画「ふむ、あなたはこのアルトリアという鯖が好きなんですね。彼女の持っている剣は男根のメタファーでありあなたは性的欲求不満です」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:41

    セイバーは騎士道精神や名誉を重んじる「性的抑圧」を象徴するクラスと言える。騎士道の規範に従うことで、性的欲求を抑え込み、純粋さや高潔さを保とうとする心理が反映されているのだ。これは性的欲求を社会的規範によって抑圧しようとする超自我の働きである。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:39

    なして心理学の偉人は尖った人ばっかなの???

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:08:51

    >>22

    他人より極端なことを言わないと生き残れない世界なんや

    テレビやようつべとかにも似たようなのが生息しとるやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:10:52

    お前の見た夢、それチ●チ●の暗喩な!でお馴染みのおじちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:31:32

    アヴェンジャーのクラスはエディプス・コンプレックスを投影していると言える。愛する者が他者によって奪われる幼児期の無意識的な感情を再現しているのだ。
    アヴェンジャーのサーヴァントは性的能力を失う去勢不安を恐怖として抱いている。彼らにとって復讐を遂げることは自分の性的能力を再確認し、喪失感を埋めるための願望の表れなのだ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:49:45

    ライダーの諸君、諸君らの振る舞いは正しくエディコンプレックスの証左だ。その獣に跨る習慣化された情動行動はペニスの保持を強く意識する認知バイアスに他ならない。諸君らは去勢による生殖機能の損失を酷く恐れているが、それはそもそも男根期には総じて発露する一般的感情であるからして

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:09

    サーヴァント全員にフルボッコされそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:45:01

    >>27

    そもそもサーヴァント自身が人の想念や精神が重なってできたものだから逆に特攻取られそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:07

    まあある意味真理ではあるんだが、それ故に囚われすぎてしまったおじさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:40

    口を開けば「それはスケベの発露だ!」しか言わないから「お前もう黙れ」って言われた人じゃないか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:44

    スキル1:欲求不満のサイン
    スキル2:男根のメタファー
    スキル3:性交の暗喩

    こんなイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:48:14

    マシュはフロイトに去勢コンプレックス扱いされた時にどう返すんだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:48:39

    脳の中にキアラさんが住んでるオジさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:50:50

    時代が悪いのもあるけど割とおいたわしい経歴持ちなんよな
    自分より早く孫が亡くなるとか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:54:30

    顔は知らなかったけど内容でちんちんが世界の主軸になってることで有名なフロイトさんだろうかと思ったらフロイトさんだった
    こんな顔だったのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:17

    心理学の元にはなったけど今の心理学では役に立たないオジさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:58:58

    >>33

    多分殺生院に対して特攻持ち

    触ってほしくない部分(人間を認識しなくなった理由)を性欲と混ぜながら抉り出すだろうし

    一方で仲良くなりそうな要素も多いと言えば多いんだけども

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:21

    でも「女には去勢コンプレックスがある」が言動の根底にあるやつは意外と日常で遭遇するよな
    ところで竿ってホースで機能の主体は玉だと思うんだが
    竿の方が信仰対象になりがちなのはやっぱ上を向いてそそり立つ様に神秘と威容を感じるんだろうか
    なにもわからんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:30:09

    まあ生き物は繁殖するために生きてると言っても過言ではないから根底で性欲が関わってるのはあると思うよ
    それはそれとしてスレ画は何にでもエロに変換しすぎなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:34:06

    >>39

    信仰の対象になるのは陽根つまり勃起したナニで元気がないと信仰の対象にならないと思う

    なまらまつりでも上向きだし元気

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:10

    でも座にいるかいないかで言えば絶対いるビックネームなんだよなこのおじさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています