過剰な覇気に能力は通じない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:00:13

    殆どの覇気使いがそれが出来れば苦労はしねぇとなるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:13:14

    別に成功する保証もないしな
    ドフラミンゴもやってたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:15:47

    出来る奴は最低30億からくらいの敷居の高さだと良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:19:16

    五老星も使える臭い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:39:29

    >>4

    不老だから年齢操作が効かないか

    数百歳の人間が数十年操作されても騒ぐほどの影響は出ない(普通人が数ヶ月の年齢操作くらった感じ)とか

    そっちだと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:41:25

    ローはなんかミンゴ達が軽度に使えたのとカイマムという化け物に実戦で教えてもらったのがデカい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:13:14

    結局海軍中将クラスじゃまず無理だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:18:26

    >>7

    おいおいガープ中将がいるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:19:59

    >>8

    中将だけど中将〝クラス〟じゃねえ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:22:00

    >>8

    やっぱこのジジイ化け物やろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:22:50

    敷居無茶苦茶高いのは本当に良かったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:26:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:56:59

    >>12

    覇気を出せない状態にする悪魔の実は全部そうだと思う

    アワアワのゴールデンアワーとかもくらったら覇気を出せなくなると思うし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:30:22

    覇気使おうと抵抗する気力すら根本からへし折ってくるホロホロも無理やな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:32:12

    >>13

    アトアトの実もその類かねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:57:10

    懸賞金30億のローにとっての過剰な覇気だからそらそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:52:11

    伊達に数十年君臨してないよな
    ハメ技しようとして覇気で叩きのめされた刺客は何人もいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:09

    ホーキンスがカイドウさんをライフにしなかった(出来なかった?)のも関係あるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:29:34

    >>14

    だから元からネガティブの人をぶつける必要があったんですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:02

    蹴られた瞬間に石化するメロメロもキツくない?
    意識飛んじゃうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:39

    >>20

    石化は完全に意識持ってかれるからやばいし、魅了されて集中力削がれるだけでも厄介そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:19:57

    >>20

    過剰な覇気常に纏ってるカイマム辺りは蹴られても石化すらしないんだろうけど常に纏ってるわけじゃない人たちはインファイトの時辛そうだよね

    一瞬でも気を緩めたら石化してその部分欠けちゃうし

    メロメロメロウはまだマシよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:05

    >>20

    ハンコックの場合はフィジカル強くて覇王色持ちだからね…

    能力頼みの女性ではないのよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています