ガルシアの人生って悲惨すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:23:55

    機械のように育てられて映画も見たことなければ恋をしたことも無い、その感情を抱いた相手は目の前で殺される、自分を産んだ母親は既に死んでいて、父親はガルシアの生きる意味も尊厳もぐちゃぐちゃにした挙句死に向かわせた、
    なんですかァこれはァ救いがぁ救いがないですぅ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:24:34

    1号と28号は鬼龍のオモチャにされたしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:25:57

    はーっ鬼龍よ死 ね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:27:12

    鉄拳伝の鬼龍が静虎の変装した上でガルシアにあって、散々否定してからボコボコにするの悪意ありすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:22:02

    名前もしょぼい事やって処罰されたその辺の軍人からとったやつだしな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:24:11

    極めてなにか生命に対する愚弄を感じるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:36:25

    悪魔王子は発狂してもおかしくないし
    オリジナルのガルシア自身に対する死体蹴りにもほどがあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:43:13

    あまりの扱いに子供の頃にクローン人間に虐められた経験があると噂される猿先生、悲しくもなんともないそう考察されても当然なんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:47:08

    もしかして猿先生のクローン・人間に対する価値観は鬼龍と一緒なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:48:41

    >>9

    おいおい猿先生とおじさんの中で価値観が同一なのはヤクザぐらいでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:54:06

    正直お前なんか認めないのシーンは鬼龍へのヘイト半端ないんだ。無駄に頑丈だしあそこのキー坊にはあと六発くらい殴って欲しかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:28:50

    まぁオリジナルはキー坊と木場にある程度は救われたからまだいい方なのん
    徹底してガル虐された28とその他モブシアは救いの一つもなかったのん
    鬼龍しね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:34:52

    龍星「キー...ボウ...」
    熹一「お前は...龍星やのうてガルシア!?」
    古き骸を捨て、G-28はここに蘇るべし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:42:53

    悪魔王子は最後どうなるやろな、ワシ正直嫌な予感しかせんのや。
    猿先生の本気の鬱展開を見せつけられそうで今から震えてるんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:44:19
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:45:26

    >>15

    ガチで辛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:46:05

    ガルシアの死が悲しすぎたから28号には幸せになってほしかったんだよね
    けど、こうして龍継を読むとさ…悪い、やっぱ辛えわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:49:54

    >>15からのこの展開なんだ猿先生渾身の主人公虐待なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:52:14

    よくタフスレでガルシア可哀想言うけどあんま共感してくれるマネモブ居なくて哀しいんだよね、酷くない?
    マネモブの正体みたり!!愚弄二ストと知られるマネモブ共の本性は血も涙もない鬼畜の様な男だったのかあっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:52:40

    >>18

    はーっ鬼龍よ死 ね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:55:32

    >>18

    どの口が言ってんだよえーっ!で

    ガルシアが黄泉がえってぶん殴られてもおかしくないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:57:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:01:55

    ここでガルシア好きになったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:02:37

    オリジナルガルシアで一度底に落ちたおじさんの評価を猿先生がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに猿先生自身が28号で崩壊させるんだ
    これはもうセック ス以上の快楽だッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:04:22

    >>18

    一連の台詞が自分の息子が死んだから恨み言吐いてるんじゃなくてキー坊を追い詰める材料ぐらいにしか思ってなさそうなのがホントこいつ...てなるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:08:12

    >>25

    その癖して自分が父親に否定されると慟哭するんだよね身勝手じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:09:29

    >>23

    ワシもその辺りからガルシアに好感持ちはじめて

    おじさんのクソみたいな煽りで憐憫もって

    灘の後継者になって人生終わらせるって意気込みあたりでかなり好感を持って

    決着直前のアイアン木場の回想でめちゃくちゃ好きになったんだよね

    生きてて欲しかったのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:12:40

    お前らずいぶんな言い草だな、誰のおかげで生きてると思ってんだ、あん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:15:09
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:16:54

    >>28

    怒らないでくださいね

    どこをどう切り取っても鬼龍!という回答が存在しないのに謎にイキって聞くなんてバカみたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:18:19

    >>25

    「俺が熹一を殺人術を継ぐに相応しい男に育て上げてやるぜえグヘヘヘ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:05:42

    >>23

    これと過去の回想で大切な女性が死んでるので好きになったんだよね

    はーっ!鬼龍よ!しね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:10:29

    >>15

    ガルシアは荼毘に伏せただけマシなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:53:19

    正直ガルシア関連はシリアス過ぎてネタにできないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:17:55

    ガルシアはクローンじゃないのもあるけど、研究者の女性や鬼龍に特別な感情持ってたり私は機械のまま死にたくないって震えたりと、当然ながら普通の人間かつ灘神影流の後継者に自分も資格がある事に喜んだりと年相応の部分もあるキャラなんだ。兵器なんかじゃないんだ

    28号もアメリカでクローンとして扱われてたからそうなっただけで、命令がなければもちろんめちゃくちゃ人間

    「私は種を提供しただけ…」
    「おめでとう。お前は立派な殺人者になった」
    「最後の最後…私は非情になりきれない。信じてくれ、私はお前を決して裏切らない」
    「お前なんか認めない」

    はーーーーーーっっっ 鬼龍よ!!! 死 ね!!!氏ねじゃなくて死 ね!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:16:54

    これがあるからどうしても鬼龍嫌いなんだよね
    キャラとして面白いのはわかるけどガルシア周りが特に酷くない?忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:39:24

    お前なんか認めない→役に立つ人間になりたかった→自○ はちょっとかわいそうすぎて読んでた時声出たのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:19:48

    悪魔王子にはおじさんに四玉突きしてほしいですね
    今度は治らないようにね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:41:02

    TOUGH20巻のanother side of 鬼龍では優しいシーンもちゃんと見せてるッス

    その愛情はガルシアに見せろ?
    それはそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:21:35

    おじさんは面倒なことに人工的に兵器として作られたような息子は息子ではないという侮蔑と嫌悪が一貫してあるみたいなんだ
    これはシリーズを通して妙に一貫している姿勢だから厄介なんだ
    ジェットは息子と認めた辺りがその差でもあるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:59:38

    >>40

    しゃあけど、種を提供したんはおじさん自身なんだよね

    騙されたとか、知らないうちに勝手に取られたとかじゃなくて


    はーっ鬼龍よ死 ね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:52:00

    しかも人間兵器としての育成にも積極的に関わってたスよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:14:11

    たぶん他の実子よりよっぽど触れ合った期間長いだろうにあの対応なのがある意味凄いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています