【閲覧注意】女先生全裸土下座させたい部その8

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:48:08

    地獄の8スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:51:57

    作っていただいた過去スレ一覧

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:04:35

    ストーリー別

    x.gd

    個別SS(1~4スレ目)

    x.gd

    個別SS(5~7スレ目)

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:13:02

    前スレの希望とはなんだったのか(知ってた)

    違反解決後ルートが発生してますがこれまで通り女先生全裸土下座シチュを書いても構わないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:14:50

    基本希望は単調現象してるからのう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:26:15

    解決後の絶望を書くのも好きだぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:27:48

    正気の生徒が続々最も絶望する相手に堕とされててキツいですね

  • 8Part6>>6724/06/24(月) 11:14:11

    オーパーツ破壊前に自札しても戻されるっていう前例とそもそもさせてもらえるかってことで、やるなら破壊後になりそうではありますね。遺書だけ見つけるか手紙で届くかして慌てて探すんだけど、見つけた時にはもう手遅れで泣き崩れる、みたいな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:45

    ミレニアムの技術で脳が限界留めてたらどんな死体でも蘇生してみせますよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:02:52

    ははっ、どうもっす♪コハルちゃん。ちょーっと『お話』聞かせてもらっていいすかね?
    いやあ……ね、コハルちゃんが先生を逃がそうとしてるって通報が何件か入ってまして……ああ、別に警戒しなくていいっすよ?ちょっと服を脱いでもらって『機械』にでも入って貰えば…………

    ………………あ〜〜誤通報っすね。ごめんなさい、通報方々への説明はしておくんで行っていいっす。

    はあ……なにをやってんすかね…………

  • 11黒服奮闘√長文野郎24/06/24(月) 13:43:36

    逃げろトリカスぅ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:59:42

    もう助からないゾ♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:36

    助ける必要もないしな  まっガンバ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:47:46

    イチカのコハルへの好感度が高かったのでバッドエンドです
    バカにしてたあの子と同じになろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:37

    たまには胎児は装置に任せて動くのはどう?
    ……そういう意味じゃない、いや、別に嫌とかじゃないししたいけど……とにかく、散歩とかしたらどう?って話。仕事だからっていつも全裸で土下座してたら体も冷えるでしょ?息抜きも休憩のうちって言うし。

    ほら、早く幼児化薬飲んで歩こうよ、二足歩行と外出許可はとっておいたから。
    ……どうしたの?立ち上がるのが久々すぎて立てない?

    ……しかたないな。ほら、手繋いであげるから。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:40

    あぁ癒される(おめめぐるぐる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:02

    イオリは優しいね(ぐるぐる目)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:43

    仮にこの世界をユメ先輩の生存ifの世界だとしてユメ先輩は正気側な気がするんだよね
    でもあの人逃げ回れる側では絶対ないじゃん
    所有者は多分ホシノだろうけどユメ先輩をこの上ない愛情で手にかけるホシノと大好きな後輩からボロボロにされるユメ先輩という地獄絵図を受信してしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:05

    ホシノ先輩完全に壊れちゃうよ!
    是非見たいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:02

    イオリとコハルとイロハが先生の精神の安定を支える……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:21

    ミレニアムの安息は…あっ無い…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:22:00

    コ、コユキ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:17:05

    >>20

    テグス一本より心許ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:35

    安易な外出許可が降りるのに少女化母乳美味すぎ祭りが却下されるのおかしいわよね
    不当な意見の却下を断固糾弾するわよ!!

  • 25黒服奮闘√長文野郎24/06/25(火) 19:59:36

    連邦生徒会 24/06/25 18:22:42 ♡ [報告]

    ――――――――――――――――――――――

    >>24

    とうとうインターネット掲示板でデモの扇動まで始めましたね。

    そのようにわかりやすく他人のシグネチャを漏らしながら変に騒ぎを起こすのをやめなさい。

    それと、隠すことでもないのでお伝えしますが類似案件についてはゲヘナ学園美食研究会より申請済、承諾の方向性で検討中と通知済みであり、美食研究会公式アカウントより開催が決定された体で宣伝されてしまっています。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:03

    またやり合ってる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:35

    いつも楽しそうだなユウカ 実際そんなことないんだろうけどホシノ娘ルートとかでもダメージ小さそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:53

    小さくなった先生と手を繋いでお散歩!?!?

    イオリ……見損ないましたよ。飼い犬に手を噛まれた気分とはこの事です。
    そんな羨ま……権限を超えた行為をするなんて到底許されることではないですよね?全く。

    仕方ないですね、ええ、本当に仕方ない。
    私が責任を持って今から連邦生徒会に行ってきますよ、先生にどのような影響が出ているのか確認を取ってきます。

    ……この紙袋ですか?別に?ただ子供用の衣装と首輪が入っているだけですが?なにか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:38:54

    >>28

    最初のスレでは土下座の手本見せるくらいだったのに…いつからお前は雌犬から飼い主様になってるんだよ💢

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:52:30

    生やせ棒付き女先生がアコにリードで引っ張られてワンワンプレイしながら各地を訪問する光景
    生やせ棒は自分の爆乳に挟まれているため歩くたびにセルフパイズリで公衆の面前で射精し続けるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:43:33

    ロリ先生に首輪つけてお散歩とか性癖イってんな

  • 32黒服奮闘√長文野郎24/06/26(水) 13:14:17

    ロリ先生がアコっていう大型犬にリード引っ張られて散歩……えっちもする……

    なんか万魔殿で似たようなものを見た覚えが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:01:06

    >>32

    もしかしなくても

    これ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:07

    なんですか!?私が先生を子供にして牛柄マイクロビキニを着せてお散歩するのが好きな変態とでも!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:45

    >>34

    おうじゃあそれ何に使うのか言ってみろよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:30

    >>34

    誰が服の詳細について言及したんだ?

    ダケンは見つかったようだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:00

    なぜアコが絡むとギャグになってしまうのか
    真相を確かめるため我々はアビドスの奥地へと向かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:53

    あっ👉    😭🛡️

    アビドスの奥地にしなしなになったホシノがいるよ!可哀想だね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:52

    >>38

    しなしなになってるのホシノだけで済むんですかね…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:39

    >>38

    ホシノの娘は動かなくなってしまいました

    お前らのせいです あーあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:19

    正気にならなかったら平和な日常を遅れたのに🤖

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:32

    しかし……錯乱していたとはいえ立派だったな。
    潜伏場所も狙撃するまでは発見出来なかったしあのまま二発目を撃たれてたら確実に装置を破壊されてたよ。
    何日も同じ体勢で潜伏していて疲れただろ?大丈夫、ミユの飼育権は私たちにあるからな。
    今日はゆっくり風呂に……と言ってもドラム缶風呂だけど、浸かって疲れを癒してくれ。

    ……ははっ、どうした?『体が熱い』?……まぁ、当然だな。山海經特製の薬品、その原液だ。
    心配はしなくていいぞ?教範によれば一日中発情しっぱなしの色狂いになって頭がおかしくなるだけだ。
    っと……湯に手を入れて自分で触ろうとするなよ?拘束しておくからな。

    ふっ、くくくっ……いや、悪い。生やしたちっちゃい『それ』……湯船の中でピンとしてるのが面白くてな。

    ……なぁミユ、さっきから腰をヘコつかせてるのは無意識なのか?それ、最高に惨めでなっさけないぞ……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:55:31

    ミユ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:32

    ミユが脱走したら狙撃されて危ないからね
    街の平和を守るためだからしゃーない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:00

    何もしなくても視姦されるだけで粗チンから精液をおもらししちゃうミユですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:45

    最近思ったけど生やす改造するならデカくして見た目無様にしてもいいけどちっさい雑魚チンにして嘲笑うのもいいなと

  • 474スレ目8824/06/27(木) 22:08:25

    うわーん!話を切るようですが、先生が外科手術で目覚めさせられた√の続きを書いてたらなんかブルアカ版デトロイトビカムヒューマンみたいになりましたぁ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:43

    28箇所の刺し傷なのですよ……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:40:32

    どういうことなの…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:45

    >>38

    精神的になのか肉体的になのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:09

    っと……はいはい、お久しぶりです。

    会った途端に抱きついてくるなんてそんなに寂しかったんです?前よりもずーっと積極的ですね。

    でも……駄目ですよ?先生は土下座をしていなきゃダメなんですから、指導不足で私まで怒られてしまいます。当番としてこれは罰を与えないとですね……。

    ……ほら、今日は一日中私の抱き枕になる罰です。
    仕方ないですね、面倒ですが。あ〜あ、仕方ない。
    ふふっ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:17

    >>51

    女先生幼児退行起こしてそう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:49

    大丈夫だ、幼児化薬を飲ませれば見た目年齢との差は無くなる!解決、ヨシ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:26:15

    どこがヨシ!なんですかね…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:10:39

    つまり完全に子供になった先生を一から育てる事ができると言うことね!

スレッドは6/29 18:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。