陸のガルパン 空のストウィ そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:36:19

    海陸空で海陸空で合体だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:47:28

    フレーズは覚えてるんだけど何の作品だったか覚えてないのは俺なんだよね たしかロボアニメだったのは覚えてるんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:49:01

    劇場版見に行ったんだァ
    人いないよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:49:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:50:37

    微妙アニメの定石だ opが無駄によかったりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:53:48

    >>2

    しゃあっ ゴッド・シグマ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:54:59

    あれっアプリは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:56:21

    >>3

    公開終盤に行ったけどそこそこいたヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:15:45

    よくこんな出来で映画が作れたな
    ああ、最初から予定していたから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:45

    おいおいはいふりにはパチとスロがあるでしょうが
    しかもパチはソシャゲの供養先にもなってるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:26:15

    映画のほうの脚本はどうだったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:27:08

    海ならやっぱり蒼き鋼のアルペジオですよね、もちろん俺の主観

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:28:52

    >>6

    こいつはいけねぇヤンケ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:29:25

    お前はインディペンデンス級とあきづき型が活躍する…ただそれだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:29:32

    >>12

    俺と同じ意見だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:32

    海は艦これっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:33:02

    >>16

    ゲームとしてならね海代表だよねコンテンツの総合ならね

    アニメが無理を超えた無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:16

    どわーっ誰もはいふりの話をしとらんやん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:44:47

    >>18

    怒らないでくださいね、見てない作品を愚弄するなんてタフ以外にしたらバカみたいじゃないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:48:13

    >>18

    全ての元凶はネズミだッくらいしか覚えてないのんあと無駄にキャラが多かったとしか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:49:37

    はいふりは主題歌と豪華声優陣と可愛いキャラクターいっぱいと百合カプと熱い海戦シーンがある
    ただそれだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:51:25

    なんかメスブタが重要で憧れの職業をやってて映画だと敵役がオスブタだったってイメージなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています