龍星 お代を払うのはお前だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:37:42

    待ってください 払うのは熹一さんでしょ


    おうっワシやったら100円も持ってないで

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:39:21

    キー坊は金持ちやろうが!えーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:39:26

    店員「支払いの直前に騒いでるって…ま…まさか…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:40:56

    (店員のコメント)
    い…今更だけど誰も金を持ってないなんて言わないよね?
    カードとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:43:03

    >>4

    この中の誰がカード審査通るってんだよあー!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:45:38

    財布取ってる来るんで店で待っててくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:48:43

    やばっ無銭飲食だよ・・・・たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:49:40

    >>5

    店員がそんなのわかるわけねえだろっゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:52:48

    も…もうオトンに助けてもらうしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:08:28

    よしそれじゃ鬼龍にツケよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:12:13

    悪魔王子に払わせればええやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:21:30

    食い逃げで国際指名手配か…
    フン俺は100mを10秒で走る…秒速10m時速36kmだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:48

    >>12

    うちの店の食い逃げ犯か…

    フン俺は100mで10秒切れる…それしか取り柄がない店員だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:29:04

    >>13

    店員なんかやってないで陸上やってくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:31:03

    >>14

    待てよ、陸上選手が生活費をバイトで稼いでるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:31:12

    >>13

    それが出来るのにどうして飲食店なんかで働いているの… どうして…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:31:51

    >>15

    バイトなんかしてないで国際強化選手にでもなってろって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:24

    わ…私は…友達と食べてそのままお店を出て何か忘れているような…と思っていたらまさかの支払いをしていなかったので危うく無銭飲食になにかけた過去があるんだッ
    急いでお店に戻ったら店員さんが自分らのデータかなんか消しちゃってたみたいで地味に会計に時間かかったんだよね もしかして完全犯罪が成立するとこだったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:39:29

    >>13

    追い越したら意味ないやないケーっ!(店長のコメント)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:53

    >>19

    待てよまだチェイス途中かもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています