【閲覧注意】ここだけコルデーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:44:22

    聖杯戦争に巻き込まれた一般人に召喚されてからずっとエッチしまくってて
    やっとサーヴァントと戦ってデタラメプランニングで勝ったら実はそのサーヴァントは最後の一体で優勝して受肉した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:06:34

    ガチのデタラメじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:09:13

    いくらなんでもデタラメ過ぎるぜ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:12:35

    最後の一騎かわいそ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:13:30

    >>4

    愛は最強だから……性欲かもしれないけど……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:13:33

    受肉って聖杯獲得したら強制的になるもんなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:15:01

    >>6

    普通に聖杯に受肉願ったのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:15:21

    >>6

    そもそも令呪三画余ってるだろうしそれでいけると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:19:50

    >>8

    聖杯が余る聖杯戦争とかなんだよ

    ただマッチングしただけじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:21:41

    鯖って受肉したら子供作れんのかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:23:13

    >>10

    できると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:23:56

    >>10

    肉体がエーテルから人間のものに置換されるから出来る、その分霊体化とか出来なく成るけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:27:54

    >>10

    できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:43:25

    そんな…聖杯戦争がいきなりシリアス展開に入ったけど上手く噛み合わなかったから強引に現状の問題すべて解決させてハッピーエンドで終わったお色気日常物みたいな展開に…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:00:08

    多分この陣営主人公の日常モノなら背景とかに参加してたサーヴァントとかマスターが混じってるタイプのマンガ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:36:51

    エロメインにサブの聖杯戦争とギャグが付いてるマンガだろこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:09:31

    コルデーとの子供ならエリセみたいに厄ネタならないやろうし……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:14:24

    >>17

    所で横の浮いてるやつは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:08:01

    >>15

    他の陣営にフォーカスしてても日常や探索中に背景に紛れ込んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:19

    これ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:11

    >>20

    まともに戦うと勝ち目が無いからエッチしてる必要があったんですね(でたらめプランニングD+)ついでに暗殺の天使Aの幸運の流れによる警戒心抑制もか


    つうか宝具も心眼とか直感での回避は難しいやべぇこと書かれてんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:34:17

    >>18

    ハッハー!相棒のような感の良い歯茎はラフムだぜェ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:36:20

    死告天使とか刺し穿つ死棘の槍とかも対人宝具の極致だけどこれも正にそうだな

    『故国に愛を、溺れるような夢を』
    ランク:C 種別:対人宝具 
    レンジ:1 最大捕捉:1人

    ラ・レーヴ・アンソレイエ。
    暗殺の天使、と謳われたシャルロット・コルデーによる静かで温かな暗殺。殺されるその寸前まで、微塵も殺意を感じさせない。他の暗殺宝具とは異なり、直感・心眼による回避が難しい。彼女の風貌、彼女の言葉、彼女の仕草などを認識する回数が多ければ多いほど、暗殺の成功率は高まっていく。「こんなに可憐な女性が暗殺など企むはずがない」という偏見がどんどんと強化されていくのである。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:40:18

    >>23

    メンバーの中だとアキレウスとかが無敵継続中でも無ければ全員プスッと行けるか、即霊体化か気配遮断して逃げないと死ぬかもしれんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:45:32

    最後のニ騎まで勝ち残ったのに何か可憐な少女が出てきて包丁で急に刺してきて負けた陣営……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:47:37

    >>25

    最後の最後までアサシン捕捉出来なかったその陣営が悪い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:09:09

    たぶんアキレウスがペンテシレイアに一矢報いられてアキレス腱やられた後にシグルド辺りとの激戦に勝ったあたりでサクッといったんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:11:17

    >>27

    誰が勝ち残ったとかは荒れそうだなら二騎まで残った陣営でぼかした方が良いと思われ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:17:50

    理想的なアサシンの運用ではある……けど間に挟まるのが日常ラブコメとエッチだけなのは聖杯戦争として大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:18:18

    アキレウスの神性足切り無敵恩恵は友愛ないし敵意なしの攻撃だと通ってしまうからな
    頭が本格的にイカれてる奴が親愛行動だと本気で思いながら致死攻撃直撃させれば通ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:20:23

    戦闘続行持ちが複数いるけど何時の間にか刺されて気配遮断されて退散されたら流石に追うのはキツイか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:26:01

    >>31

    まぁ言っちゃ悪いけど暗殺者と戦士だからね、霊体化してお茶濁すのも役割的に全然有りなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:44

    >>22

    コイツならええか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:09

    >>26

    一般人と引きこもってエッチしてるだけとか老夫婦の民家に潜伏してるより見つけにくいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:03

    >>34

    でも一般人だから買い物とかデートで聖杯戦争中の日常の背景にマスターと普通の少女(に見えるアサシン)がいたはずなんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:55:06

    >>35

    >>23の宝具の効果的にちょくちょく見られてた方が警戒されなくなっていくからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:55:36

    >>35

    何が酷いって逆に普通の少女に見えるアサシンを何回も目撃すればするほど最後の宝具の餌食に成りやすいって事なんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:03

    もしかしてコルデーで勝ち抜くには一番いい運用方法だったりするのか…?色ボケアサシンと酒池肉林…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:49

    暗殺の天使A
    彼女の異名の一つ。可憐な容貌と大胆不敵な計画により、その呼び名と共に人口に膾炙された彼女のイメージが昇華されたスキル。幸運の流れに乗り、あらゆる敵の警戒心を下げる事が可能となる。 

    さらにこのスキルで警戒心はほぼ消える模様

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:00:12

    >>35

    元より生前の逸話からして魔力も無く暗殺時以外は目を引く魅力も微妙に薄い、ほぼほぼ一般人だからなコルデー

    まいった、一般人の振りを全力でされたらバレる要素がほとんど無いぞ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:02:35

    一般人だから自分の令呪の隠せ無いだろう事が何点だけどここで舞台の季節を冬にすることで合法的に手袋とかポケットに手を突っ込むことで隠すことが出来るんですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:49

    聖杯戦争中に毎日肉欲に溺れるバカがいるはずない!
    これで見逃された可能性まさにデタラメが過ぎる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:25

    外出でのマスターの令呪隠しさえ上手く行けば聖杯戦争が長引けば長引くほど勝率が上がるバグ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:26

    早々に探り当てられて、あまりにもやる気も力も知恵もないから後回しでいいだろうと思われてたりして
    警戒心すらなくシャルロットと呼んでてあっこのサーヴァント雑魚やわと安心される

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:25

    >>44

    そして数日後……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:50

    >>45

    アサシンである筈なのに最早、微塵の警戒心も持たず刺される最後の二騎の片方のサーヴァントが……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:44

    >>46

    もう背後まで近づいても(あ、近所のバカップルの姉ちゃんだ…)としか思われない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:40

    >>41

    フィンガーレスグローブつけてるDAIGO的なミュージシャンとか?


    ただしDAIGOとは違って趣味とかアマチュアとか売れてないとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:00

    >>48

    しかし、コルデー養う程度の将来性か職についてないと………聖杯戦争終わって受肉したあとに四苦八苦しそうだなコッチが本番だった?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:08

    冬休みとかで親元離れたりしてる高校生とか想像した型月主人公。大体ここらの年齢だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:50

    >>50

    まぁ魔術の魔の字も知らない高校生がコルデー召喚したらそら成りますわね……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:50

    巻き込まれ枠でもない限り刺された側燃え尽きるだろこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:38

    >>52

    つうか巻き込まれ一般人枠でも無いとここまで警戒心減らすのがねマスターがそこそこの魔術師だとマスターの方が少なからず警戒されてしまうし


    どちらも取るに足らないものじゃないと

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:43:20

    >>49

    趣味でやってたりアマチュアバンドマンなら仕事はちゃんとやってるからそっちに専念するとか


    受肉早々デキちゃったオチから始まる後日談も捨てがたいけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:25:35

    >>50

    冬休みとか夏休みとかの長期休暇じゃないと流石に厳しいかね?学校が長期期間休校に成るような被害だすサーヴァントも見た感じいないし、他六騎のマスターはわからんけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:04:31

    聖杯戦争終了後のエッチの時にマスターって呼ばせるプレイが……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:17:20

    fgoのコルデーを見てると、好きな相手であればある程その相手に傷を残したくなる性癖持ってるから、自分が敗れて退去した時マスターの傷になる為に色々やったんじゃないかな?
    自分がどれだけ非力なサーヴァントか自覚はあるし、途中で自分は敗北する、優勝する事はほぼ皆無…なのにお互い肉欲を貪り合う程度には大好きになってしまった以上傷を残したいと思うだろうし。

    そんなある種の身辺整理をしてたのにでたらめに優勝できた&受肉してプロポーズされたコルデーの心境を述べよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:27:09

    >>57

    勝った時は暗殺することしか考えてなさそうだけど受肉辺りの流れから現実に引き戻されて呆然としつつじわじわと喜んでるんじゃない?恐らく

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:30:32

    >>57

    コルデー「え~と・・・優勝しちゃいましたが、何を願います・・・?」

    巻き込まれ一般人マスター「じゃあ、受肉して、一緒に暮らそう!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:56

    >>10

    スピンオフで葛木先生とメディアの間に娘生まれてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:55

    >>49

    マリスビリーがカルデアス動かすため国家予算クラスの資金、ソロモンが人間になってるしお金+受肉は余裕では?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:56

    >>49

    就活に勤しむ元マスターを支えるコルデー?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:32

    >>61

    冬木クラスの大聖杯だったからいけたけどどうやろうな、あとマリスビリーはロードだったから良いけど資産運用とか誤魔化せる魔術とか持ってない一般人が大金湧かせても問題起きそうだぞ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:36

    サーヴァントの受肉は戦闘能力失ってるなら中立の教会とかに頼れば書類作って揉み消してくれるだろうけど金はどうやろうな?まぁやってくれるか知り合いの記憶が少し飛ぶかもしれんけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:12:40

    stay nightでの凜のありがたみが分かる高校生だけど曲がりなりにもセカンドオーナーだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:50

    >>63

    大金については願い方というか、金が手に入る流れのイメージ力次第じゃないか

    現ナマとか金塊とかぽんと渡されるイメージで願ったらその通りだけど「クジに当たるとかで莫大な資産が手に入る」という流れなら誤魔化すまでもない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:05

    まぁでも受肉願った上で普通に働いたりして頑張って欲しいという思いがある

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:21

    そうか途中で画像貼られててフルメンバーかと思ったけど亜種聖杯戦争位の規模もあり得るのか、まぁ七騎呼べる亜種聖杯かもしれんが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:34

    >>66

    それはそうと聖杯の願いを叶えるプロセスは大量の魔力の運用によるものだから一般人が何処まで上手く使えるか分からんのはあると思うぞ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:49

    >>69

    最後に残ったサーヴァントのマスター引き摺って来るか………願い折半に成るかもしれんが

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:15

    性欲で建てたスレがなんか真面目に語られてるの笑う

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:39

    >>71

    だって一般人マスター以外の情報がスレ主から提示されてないからエッチ方面は妄想し辛いけど、でたらめプランニングがでたらめ過ぎて面白かったから……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:13:50

    >>71

    不可能と言い切れない、想像できる範疇の設定

    なおかつコルデーならやりかねないな…とスレ民に思わせられる人選

    主人公陣営以外の情報が無いから破綻する要素も無い


    と、スレ主のでたらめプランニングがかみ合ったとしか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:23:20

    なら、良いんですか?ショタマスターとコルデーのラブラブエッチ聖杯戦争を添えて妄想しても?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:04:18

    >>74

    聖杯戦争が添え物それでええんか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:06:32

    >>74

    はー待て待て青年との恋愛もいいだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:07:31

    >>76

    どちらも良い そんだけだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:15:28

    現代の服着てイチャイチャデートしてる所見てえよ

    昼は他陣営も明るい会話してるすぐ後ろを通ってホテル街へ消える姿
    夜は他陣営の真面目なシーンに挟まる本当にずっとエッチしてるだけなのがわかる濃厚なラブシーン

    全年齢なら薄着の二人がキスをするシーンだけでもいい
    コルデーって水着的にコスプレ適正あるよな
    昼に仲良くドンキから出てくる姿があった日の夜コスプレでマスターに迫るコルデーってのも捨てがたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:27

    >>78

    全年齢でもキス描写がギリギリまで迫ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:00:53

    いやぁ本当に挙動がバグみたいだな再現出来るか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:07:13

    ラストキルされるのは順当に勝ち残ってジャージで現世を満喫してたギルがいいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:44

    セイバーとランサーの激闘から逃れられるのもすごい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:37:44

    「”マスターに自分を刻み込みたい”想いが抑えきれず聖杯戦争どこ吹く風でエッチし続けるシャルロット・コルデー」
    or
    「何も知らないマスターを巻き込むまいと内心では他面子を自分なりに避けよう避けようとする暗殺者のサーヴァント」

    屋外で我慢できずにマスターをスケベなホテルに引きずり込む背景 皆はどっちを選ぶ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:42:19

    >>83

    どっちも捨てがたいが、最初は後者のスタイルが良いな

    人となりに触れて行く内に前者になると尚良し

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:07

    >>83

    自分(24)より若いマスター呼ばれて後者から前者になる話が見てぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:52:49

    >>78

    他陣営がシリアスに駆け引きしてる中、腰ぶつけっこしてる殺主従……?

    ギャグかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:03:10

    >>86

    待てよ、微笑ましいデートとか家で料理作ったり家事とかもして絆深めたりしてるぞ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:05:05

    >>87

    聖杯戦争は?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:07:04

    >>88

    並行してヤッてるパイパイ戦争に忙しいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:09:14

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:00

    >>88

    外に出てマスターとかサーヴァントの目に止まるだけで宝具の成功率が上がるからちゃんとしてるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:25

    >>91

    外出てサーヴァントの目に留まるようなとこでヤッてるのはアリ?


    ……あれなら後から倒せるやろ…ってスルーしたら最後に残っちゃって優勝しちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:13:56

    >>92

    暗殺の天使の効果>>39で敵意向けられたり警戒される可能性は低いからねマスターの幸運もかなり高かったのかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:26:22

    コルデーみたいな美少女といちゃいちゃしてたらなんか願いが叶えられるとかどんなミラクルヒットだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:32:19

    はあはぁ…ようやく五騎目を倒したぞ…
    でも結局アサシンは最後まで姿を見せなかったな…きっとものすごい気配遮断の使い手に違いない
    油断せずにいこう!まずは探す方法を考えるんだ…あれ、誰か来た
    あのーすみませーん(真正面から徒歩で)
    なんだいお嬢さん、どうかしましたか
    えいっ さくっ なっ…ばたっ
    やったぜ。

    こんな感じか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:36:39

    >>95

    本当に可哀想、しかもこのあとマスターの方は聖杯の魔力運用して貰うために連れてかれるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:42:50

    >>96


    ウワーッ鯖がやられてしまった!これじゃああのマスターに願いが悪用されて世界がめちゃめちゃになってしまう!

    えっ!?願いはアサシンを受肉させてイチャイチャラブラブすること?

    それでいいの!?えっ?そのために聖杯を起動してほしい?

    まあいいけどさあ…いいのか?


  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:49:08

    >>97

    サーヴァントがいるとはいえ一般人相手に良い人で草と思ったけど暗殺の天使の効果あったわ地味に便利だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:07:35

    コルデーのマスターももともとは結構邪悪な欲望とかあったけど
    ひたすらイチャイチャしてるうちに
    もうこれでよくね?
    俺のことが大好きなデカパイ美少女とイチャイチャすること以上の望みとかなくね?
    となってしまったに違いない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:08:57

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:09:21

    >>99

    でもコルデーが傷跡残したいなぁとか守りたいなぁと思う程度には善い一般人じゃないとこのルート成立しないと思うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:07

    >>92

    むしろ>>1のシチュは受肉ありきなんだから

    迸る安堵と解放感に身を任せた終戦後野外ックスを推す次第であります


    ほら 聖杯戦争って裏路地に魂喰らいの仕込みあったりするし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:59:12

    >>102

    なるほどそれはそうかもしれん


    まあ一回くらい罠を回避した野外ックスがあっても良いとは思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:32

    >>102

    強者が鎬を削り合ったであろう夜の公園で青姦する殺主従か

    揺れるおっぱいが月光に照らされてるのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:28:35

    これには天使さんもにっこり

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:29

    あげ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:30

    >>85

    現実逃避するために快楽に逃げるようなエッチから、現実逃避するために互いを求め合うエッチ……

    そして戦いが終わり心置きなく愛し合うエッチ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:46

    >>107

    逆に戦争からの現実で頑張るために健全イチャイチャタイム入るかもしれん成人してなかったり、社会人じゃないからって感じででも大人に成ったら必ず……的な

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:20

    >>108

    横からだけどそういうの好き!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:32:54

    召喚時、運命構図してるかな?どうやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:17

    昼間でも馬鹿みたいに盛り合って欲しい
    家でも青姦でも

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:06

    マタ・ハリと同じで種が割れたら抵抗する間もなくアウトだけど押し付けてくるクソ・ゲーの酷さがヤバいタイプだよな。
    切嗣とかみたいに「アサシンを発見したアドバンテージ」を活かそうとしたら術中にハマっていく

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:22:40

    >>112

    マタ・ハリ場合は諜報活動挟まなきゃ駄目だけどコルデー歩き回ってるだけで暗殺の成功率が上がるっていうバグみたいな挙動が起こるのはなんなの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:25:26

    >>113

    でたらめプランニング……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:28:09

    >>113

    直接接触とかの行動が必要だけど入り込めばほぼ洗脳確定のマタ・ハリ、何か良く分からんけど暗殺出来たコルデーだからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:58

    別スレでも書かれてたけど、マルガレータと聖杯戦争を勝ち抜くの正直シャルロットよりも無理ゲーだからなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:10

    >>111

    路地裏の物陰とかでもヤってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:45:24

    召喚してから初めての行為に至るまでどれくらいの期間あったのだろうか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:46

    >>96

    最後にやられた鯖のマスターが >>8 を言い出した時の殺主従はきっと「どうしよう…」みたいな表情で顔を見合わせてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:55

    >>118

    ラッキースケベかなんかで割と早めにエッチしてるんじゃなかろうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:32:51

    マスターが『カーンの処女』を知ってるか否かで初体験がやばい事になりそう…ついでに童貞だとなおよし

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:38:32

    >>121

    一般人で推定一人住まいの男ならスマホ持ってそうだし調べたらいけそう、親と住んでるパターンでも外でやるのの理由付けに成るけど……


    まぁ検索機器0は多分無いだろう恐らく

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:44:30

    >>74

    ショタが武蔵レベルのガチ判定ならちょっとずっとやりっ放しなのはコルデーのメンタル的にも護る方に傾きそうで疑問が残るけど中学生〜高1位の美少年ならありかも?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:19:36

    (ゲームの仕様上)殴り合いが中心のFGOではスキル全乗せ宝具ズドンの一発屋的なところがあるが、聖杯戦争形式で敵に回すと対策が取れない事実に背筋が凍る
    マタ・ハリさん(魔術とか神秘とか関係ない話術と人心掌握術がメイン武器)とか刑部姫(本気で引き籠られたら何もできない&紙ペラ一枚で暗殺可能)とかもこの系統。非戦闘型アサシン怖すぎる

    そもそも警戒して監視してたら宝具の直撃性・即死性がアホほど上がるの、アサシンクラスとして無法なのよ
    神秘の欠片も介在しない上に技巧だって素人なのに、本当どうなってるの……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:28

    コルデーの場合は怪しいから先手必勝で殺すってのを幸運系のスキルで避けられそうなのがなズルいわ他のは少なからず場所とか接触が必要なのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています