ヒフミさん…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:45:17

    顔モロバレですけど大丈夫ですか!!?
    エデンで言い逃れしようがなくなりませんか!!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:46:20

    なんとかなるからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:46:31

    ゲヘナと内通してると言われてもおかしくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:48:41

    エデン条約編までアニメ化しないのでセーフです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:58:57

    あからさまに怪しくて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:01:28

    ゲヘナの風紀委員首脳部にも顔覚えられてるよねコレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:04:59

    言うてエデン条約事件における英雄ですしこのくらいは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:08:23

    トリニティは関係なく偶然通りかかった一般生徒が治安維持のお手伝いをしているだけなのでセーフです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:17:46

    >>8

    セーフ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:18:34

    むしろ裏切り者筆頭候補になりません?
    なお裏切り者以外の容疑は全て事実

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:21:36

    ブラックマーケットに出入りしている怪しい女

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:24:25

    アニメエデン条約編が始まったら「第一期であれだけあからさまにバレバレだったのになんで!?」ってまるで誰かに思考誘導されているかのような展開にアニメ組が騒然となるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:25:08

    この件はナギサ様も知ってるからセーフ
    他?うふふふふ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:32:29

    まだテストバックれ常習犯なのはアニメ勢にはバレてないし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:33:54

    でもこの件はナギサ様も事情は分かってるから…
    ファウスト?ウム…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:33:59

    >>15

    あれ?もしかしてヒフミとわかったが悪いんじゃなくて最初にファウストですって言ってたことの方が最悪だったりする?これ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:34

    トリニティの生徒ヒフミがナギサの協力を得てアビドスに手を貸すのは(トリニティ的には)問題ない
    覆面水着団のリーダーであるファウストの正体がヒフミだと判明するのはまずい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:39:24

    >>16

    覆面水着団の中身を知ってる人は先生と便利屋だけだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:41:23

    >>9

    友達助けに行くのに所属とか関係無いよなあ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:41:52

    日常的にブラックマーケットに出入りしてブツを漁るために廃校寸前の学生を利用して銀行強盗をしている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:42:14

    (これちゃんと以降の章やれるか……?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:42:56

    >>21

    やらんでいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:26

    ゲヘナよりゲヘナしてるからヨシ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:48:38

    なんで遠方から迫撃(榴弾?)砲撃ってるのに前に出てきたんですか?
    なんで撃ってる方向をばらしたんですか?(場所がバレたら数分立たずにドローンか砲弾が飛んでくる)
    なんで覆面水着団のファウストで出てきたのにトリニティ側って言っちゃったんです?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:00:48

    ゲヘナゲヘナゲヘナゲヘナヒフミゲヘナゲヘナゲヘナゲヘナ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:19

    エデンでもそこまで顔合わせないメンツだからへーきへーき
    ヒナに色々相談した時に「あの時の子?もしかして表立ってゲヘナと一緒に戦ったせいで疑われてる?」"そこは特に関係ない"「え?」になるぐらいじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:28:12

    そもそも論ブラックマーケットでも制服でトリニティの生徒ってバレてなかったでしたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:28:59

    やはりアニメ時空はバッドエンド世界線…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:06

    >>21

    まぁええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:54:09

    >>27

    ブラマにトリニティ生がいるだけならヒフミかどうかはわからない

    アビドス高を助けるだけならヒフミさんは顔が広いですからね、で済む


    TPTモブの眼前で突然自分が覆面水着団のファウストだと言い始める ←やばすぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:59:36

    たいやきの紙袋ずっと持ってたんだ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:12:26

    対策委員会の皆さんが心配だから仕方ないです!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:54

    アカン

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:21

    アニメよく見るとヒフミが指差してたのは吹き出しに映ったトリニティ生達だから
    モブ側からは見えなかった可能性はある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:35:32

    >>32

    そうかな…そうかも…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:56:17

    >>31

    きちんとロッカーに入れて保管しとく子だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:09:12

    アビドスはゲヘナとも関わり深いことバレたしホントに疑惑強まってて草生える

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:05

    最近有名な銀行強盗に罪を擦り付けただけです!
    でごまかせるかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:29

    もうこれゲヘナ生徒だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:42

    トリニティは関与してないあくまで偶然を装うためなんだろうけど、あからさまだしファウストで出てくる必要はなかったよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:33

    >>21

    むしろやらないから出したんでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:49

    >>39

    トリニティとゲヘナが力を合わせてるしエデン条約だね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:13

    >>39

    風紀委員……便利屋68……阿慈谷ヒフミ……うぬら3チームか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:27

    >>36

    義理堅い女よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:05

    >>39

    1人だけ混じるトリニティ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:27

    >>43

    ゲヘナの二大テロリストと風紀委員が同じ目的のために一つになる胸熱シーンですね間違いない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:21:07

    良かったねナギサ様

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:05:02

    砲撃の指揮してるシーンとか冗談抜きにリーダー格だったよヒフミ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:10:54

    ブラックマーケットの極悪テロリストに協力させられた砲撃部隊のトリ子かわいそ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:03:51

    >>49

    全く否定できないのがひでー

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:13
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:05:20

    ヒフミってテロリストなのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:07:42

    >>51

    ワロタなんでこんなコラあるんだよw

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:08:06

    ヒフミはやらかした内容のせいでエデン条約編でいい子扱い受けと「うん?」ってなるんよね
    確かに善人かもしれないけどさ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:54:18

    >>54

    優しくていい子なのも本当だから余計に困惑する

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:28:42

    >>41

    ああ そういうことか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:20

    少なくとも普通じゃないよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:32

    >>55

    ただちょっとそうと決めたことに対する行動力が異常なだけで…

    それがペロロ様関連で頻繁に発揮されるだけで…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:04

    「あはは……えっと、それなりに楽しかったですよ。ナギサ様ごっこ」(迫撃砲チュドーン)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:12

    むしろこれでヒフミ=犯罪集団のリーダーという噂が広がったんじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:51

    >>12

    アニメスタッフそこまで考えてないと思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:17

    >>61

    ゲームだとそんなことないやろってなるんやけどアニメだとマジでありそうなのが……

    一貫して絵面というか、場面を作るのが上手くなかった印象あるからな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:01

    阿慈谷ヒフミ トリニティ屈指の戦力を保持する闇のフィクサーだと聞いています
    ゲヘナや他校にも人脈が存在し、なにやら丸々傘下に収めている学校もあるとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:00:03

    拳を構えるファウスト様

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:03:28

    >>64

    拳を極めし者が善悪の判断に悩むレベル

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:46

    >>64

    拳握ってるの妙にジワるなw

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:27

    つよい(つよい)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:24:26

    >>58

    もしかしてさ

    △いつも優しいけどペロキチになる

    ◯いつもペロキチだけど優しいところもある

    なんじゃないのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:30:40

    >>64

    どんな時でもペロロ様ハート

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:39

    >>62

    ゲームは割と小説みたいに、言葉似せたりで伏線張ってたりするからな

    そういうとこ、やるときはしれっとこなしてる時ある

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:57:04

    あはは、雷属性の左です
    これで数々の不良を殺してきました
    あなたもモモフレンズを推しませんか?
    前より充実したキヴォトス生活が認可されますよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:59

    >>69

    そんなバーン様みたいな…

スレッドは6/29 10:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。