今日のぱかライブで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:46:15

    ナリタブライアンの今後4ヶ月間の人生が決まると言ってもいいだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:48:20

    凱旋門賞挑戦より野菜作りの方が強くなるわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:50:01

    育てる側ってだけで食べる必要はないという可能性に賭ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:50:16

    >>2

    その野菜が食べるとムキムキになる野菜だとしたら……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:58:05

    >>4

    ポパイ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:59:00

    >>3

    「ともに食卓を囲む。」…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:00:19

    正直ここで野菜食ったほうが今後何年にもわたって野菜いじりされなくなるメリットのほうがでかいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:06:26

    もしかして笑顔でお野菜食べるブーちゃんが見られる…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:07:48

    姉貴が育てた野菜を食えないってのか?
    的なイベントはありそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:09:09

    このストーリーで拾わないなんて有り得ないくらいの面白ポイントだし
    1人だけ対野菜の特殊リアクションが用意されててもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:14:20

    >>5

    あれこそ野菜嫌いの子供たちに

    ほうれん草を食べるとこんなに強くなれる!って教育のため食べてるみたいなところあるし


    どうあっても食べるのは逃れられない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:15:46

    uafには色々イベントがあったし拾われはしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:16:01

    これからスタブロで圧倒的強者として描かれるだろうウマ娘の扱いがこれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:16:24

    大穴:シナリオ出禁

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:17:34

    >>14

    やだ!高松宮記念仕様のぶーちゃんつくるの!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:22:08

    >>15

    人の心とかないんか…?

    その点ハヤヒデちゃんは立派やね

    野菜が溶けて食べやすいようにしたカレーを妹の為に作っとる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:22:50

    もしかしたら畜産もやるかもしれないだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:16

    ブライアンは自分のシナリオで野菜食ってるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:24:31

    >>14

    三女神でもブルボン出禁にはならなかったし...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:24:40

    豆苗は食ってるだろ!

    え、食ってるよな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:25:09

    >>17

    自分のとこで育てた動物食うのはシナリオ的に人の心案件だからなあ…そこ掘り下げたらいよいよトレセン学園ってなんだっけってなるし

    牧場物語みたいに卵と牛乳オンリーならワンチャン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:49:29

    ブライアンに目が行きがちだけどもう一人の野菜嫌いも忘れずに

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:52:31

    >>22

    まあスイープはぶーちゃんと違って歳や見た目相応だから許されてるとこはある

    それはそれとして野菜は食わせる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:52:38

    >>22

    スイープとブライアン限定の共通モーションって想像つかんな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:09:53

    >>22

    スイーピーとブライアンが手を組んで野菜嫌い同盟をつくるイベントが登場する可能性が微レ存…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:20:15

    姉貴~~~😭肉焼いてくれよぉ~~~😭

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:22:30

    ぶーちゃんまーた関東野菜連合にしばかれるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:22:55

    >>26

    はい、ブライアンちゃん🌸真っ黒なお肉だよ🌸

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:24:13

    アマさんがうまい感じに料理してくれることを祈ろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:09:28

    >>25

    活動を起こすも寮長コンビによって屈服しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:31:10

    エンジン温めて待ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:32:20

    >>22

    ヤダヤダするけどなんだかんだ最終的に食べるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:33:43

    ウインディちゃんってどうだっけ?
    何か嫌いな食べ物があった気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:10

    やだやだモーションをやるブライアンか…

    GIF(Animated) / 505KB / 360ms

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:40:15

    ほうれん草ならバターソテーにしてステーキと一緒にぶち込めるからぶーちゃんでも行けそう
    人参も行けそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:24

    ただ汎用テキストになる関係上、豊食祭の参加をあっさり承諾するブライアンが見れる可能性もあるんだよな(画像はuafのやつ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:51:39

    >>11

    と、思われていたのですが穀物であるキヌアやホウレン草など一部の野菜に含まれる植物ステロールは昆虫の脱皮に関する成長ホルモンと近似した構成を持ち、これがヒトの筋合成にも有効な働きをするという研究があるんです!

    まだまだ動物実験に留まりヒトに対するエビデンスは少ない状態ですが注目度は高いんです!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:22

    ニシノフラワーの畑n塩撒くおじさんが出現

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:52

    ミニキャラモーションですげえ嫌そうに野菜食うやつ追加してほし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:48

    >>2

    アスリートの世界じゃ好き嫌いなく食えるのが最強なんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:39:57

    肉だけ食ってるブーちゃんが強いんだから、野菜も食えばもっと最強になれる
    とかブートレが何とかしてそそのかしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:33

    >>36

    流れ的にラークみたいなシナリオもありそうなんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:26

    ちなみにたまに勘違いされているがブーちゃんはにんじんであれば普通に食えるぞ
    ただ好き云々は言っていないからマジで食えるだけ、なのかもしれんが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:08
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:00:37

    三冠カレーはこのための布石?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:56

    >>20

    もしかして咥えてる葉っぱのこといってる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:08

    にんじん
    にんにく
    じゃがいも
    とうがらし
    イチゴ

    これぶーちゃん割とイケるんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:10

    >>14

    出演拒否の可能性

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:17

    >>47

    これブライアンに忖度したチョイスだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:59

    >>50

    有名どころのトマトやら大根やら葉物すらない辺り否定できんな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:28

    唐辛子を野菜に入れるのは違和感あるなあ
    分類は野菜なんだろうけどさあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています