“ギミックパペット”が“規制”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:13:26

    う…嘘やろ こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されてええんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:21:11

    公式がギミックパペットは規制されるレベルの強さってことを認めた!

    俺も嬉し悲しいぜ!


  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:07

    規制されるくらい強くなったのが嬉しい反面…じゃあ何で規制されるような新規出したんだという衝動に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:27:51

    >>3

    ファンサービスやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:30:04

    まあ悲観しないでそれでも新規来る前の500億倍強いのは変わらないですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:31:00

    >>3

    規制されるようなレベルのカードパワーで底上げしないとまともなデッキにならんからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:31:55

    ユベル周り無視して環境デッキといえないギミパペのパワーをおとしにいくKONAMIは好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:32:26

    >>5

    でも俺この理論大嫌いなんだよね

    新規来る前のユベルはお咎めなしでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:32:36

    昔は先行でぶん回ればヘブンズストリングス立つよね 
    別に耐性も制圧も無いけど攻撃力は高いからね
    って扱いだったのに大出世なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:32:38

    >>3

    お言葉ですが今まで妙な制限ばかりつけた猿新規だったからファンは喜んでますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:33:28

    規制覚悟で強化しないと対して強化されないと判断したのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:33:40

    >>10

    普通に悲しんでるから勝手にファンは喜んでるで一括りにしないで欲しいのは俺なんだよね

    まともに使ってる人なら2ヶ月で規制なんて嬉しいわけないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:34:34

    >>12

    ワンキル以外対してダメージないからよほどショップ大会でギミパペ使う人でもなきゃ平気じゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:36:42

    ユベル…つええ
    デモンスミスはまず規制されないにしてもお咎め無しだし
    ギミパペ…よええ
    環境デッキに先行ワンキルで抗ってたのが即規制だし
    銀河…よええ
    カタパルト禁止はやすぎだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:37:19

    まあバーン方向伸ばすのはいいよね 原作アニメでも即死バーンをポンポン出してたのがギミパペだからね
    ♢この謎に生えてきたぶっ壊れフィールド魔法は…?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:38:27

    テラフォが先に死ぬと思っていた
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:49:45

    しゃあけど
    あの強化なら先行ワンキル許容してると考えるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:58:43

    >>17

    ウム、コンマイの想定通りの暴れ方しただけなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:01:20

    コンマイはねバーンを嫌ってると言われるけどね
    バーン新規を定期的に渡しても来るの
    そして規制するの

    ま…まさか
    新規を与えられそれを奪われる
    その瞬間の最も美しい顔を与えるため…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:06:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:07:55

    >>19

    ふぅん コンマイからのファンサービスということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:11:08

    >>2

    縛り強いくせに展開力チンカス、妨害ゼロな専用エクシーズ、ダメージ効果の相手依存が強化前ギミパペを支える…ある意味最弱だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:11:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています