気になるキャラを挙げたらそのキャラや作品の解説をしてくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:14:48

    二次元でも三次元でも
    見た目だけ知ってるとか名前だけ聞いたことあるみたいなキャラを挙げたら有識者がなんとなく説明をしてくれる(予定)
    名前が花園リリィということだけは知ってるが詳細をほぼ知らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:19:31

    >>1

    スパイ教室のリリィ

    花園はコードネームでリリィは仮名(スパイ物だから本名は不明)

    年齢は17

    ドジでお調子者なムードメーカーポジション

    毒無効体質を活かして毒を使って戦うことが多い

    メンタルは目茶苦茶強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:21:53

    >>2

    主人公ではない感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:17

    エロ同人でしか知らなくてごめん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:32:23

    >>3

    うーん全編通しての主人公は別に居るかな

    ただスパイ教室って1巻ごとに違うキャラがメインになって、リリィは1巻の主役だからメイン枠ではある

    作者もサブ主人公って言ってた記憶

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:56

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:56:37

    >>4

    元々は寂れた田舎村のアイドル的な村娘だったが狂った英雄に故郷を焼かれて父親を惨殺され自身も斬られたが何とか一命をとりとめ全てを奪った組織への怒りと憎しみでテロ活動を行うが本性が善性なのであまり過激な行動には消極的なスラムのバーの店長兼格闘家だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:12

    >>7

    本気すか〜?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:33:21

    オルガ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:00

    >>7

    やべぇ奴で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:13:14

    >>7

    しかも幼馴染は狂っててそもそも幼馴染じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:46:42

    この男の子?女の子?が可愛くて
    詳細知ってる方お願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:48:08

    >>7

    いうほど消極的か?リメイクでそうなった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:47

    ことね似ているこの娘は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:31

    >>13

    リメイクだとその面強くなってる

    脇役のジェシーがティファに「やる気ないならやめたら」とかいうようだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:37

    >>14

    金時桜子

    パワパフガールズZに出てくる和菓子屋の店主の女の子

    色々とあって口紅を塗るとセデューサというモンスターに変身してしまうようになってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:09

    声優が佐久間レイさんな事しか知らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:11

    >>17

    らんま1/2のシャンプー

    泉の呪いで水浴びると猫に変わるんだったか

    乱馬と過去に決闘して負ける

    「相手が女だったら復讐して殺せ 男なら夫にせよ」って一族の風習だか家訓だかで

    乱馬を付け狙うし乱馬の許嫁のあかねの命を狙ったりもする

    そしてシャンプーの元恋人だったかのムースってやつ(こいつも水浴びるとアヒルになる)が失恋したのでこいつは乱馬の命を狙いに

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:49:55

    >>12

    フルーツバスケットの草摩紅葉

    男の子で日本人とドイツ人のハーフ

    異性に抱き締められると兎に変身する呪いを受けている

    そのため紅葉の母は精神を病み、紅葉に関する記憶を隠蔽した

    家族とは表立って会えないが、母と妹(紅葉が兄であることは知らない)の姿をこっそり見るためたびたび父親の会社を訪れている


    外見は幼いが精神面はかなり大人

    なお作中で成長して外見もイケメンになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:07:54
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:14:38

    >>19

    てっきり女の子だと思ってた…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:08

    あにまんでもよくスレみるユーフォの右の子
    転校生で凄い腕前でそのせいで部内がギスギスするくらいしか知らぬ
    この服装って転校前の学校の制服? このシックさが似合ってると思う
    いきなり3期?から見ても大丈夫そうかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:52

    本編見たことないからギャグ顔や変顔のイメージしかないんだけど普通に可愛い?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:13

    拘束されたこの娘の画像をあにまんで見かけるけど、どんなキャラなんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:54

    >>23

    かわいいし心が強いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています