なんか備え付けのエアコンも洗濯機も荼毘に伏したんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:17:12

    良いんスかこれ
    えっ無料で治してもらえるんですか
    あざーすガシッ
    ふざけんなっ時期未定だけど近いうちってなんやねんオラーッ出てこいや管理人と会社ーっ!
    もう…友達に頼るしかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:33:27

    いつ直すか決めてないということはお前が出ていくまで直さなくてもいいということ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:46:04

    備え付けなら壊れたんだしその分賃料減額してくれって言えばいいんじゃないスか

    そしたら大家もすぐ対応すると思いますよ


    貸室設備等の不具合による賃料減額ガイドラインを参考にして電話しろ…鬼龍のように

    https://www.jpm.jp/wp-content/uploads/2020/03/gengakuguide2.3.19.pdfwww.jpm.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:54:44

    ハッキリ言って今からエアコンないとお前死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:02:05

    >>1大丈夫?普通に家に住めなそうどけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:03:01

    なんならホテル代まで出そうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:04:00

    おおっぴらに自分で治そうとするなよ
    家電が失神KOしたり大家にいちゃもん付けられたりするからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています