初星学園の総受け女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:17:42

    ギリギリことねの場合で半々くらい
    誰相手でも受けになるなんなら千奈相手でもガッツリ攻められる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:34

    攻めに回りたがるけどいざ攻めるぞ!ってなった時にどうしていいか分からなくなって謎の時間が流れるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:39:54

    3分くらいで体力使い果たして後はされるがままになりそう
    広か千奈相手なら流石に体力負けはしないだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:31:15

    こういうのって閲注とか百合注意とか要らんの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:32:56

    >>4

    学P相手も込みだし百合注意はいらんかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:36:16

    >>4

    スレタイで察したら

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:36:35

    >>4

    このタイトルならあからさまだしあったほうが親切とは思うけど閲覧注意もいるかなぁって感じはする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:17

    >>4

    まあ閲注つけとけば間違いないんだろうけど「総受け女」ってついてる時点で女相手の百合男女なんでもありのセンシティブ系って察せるやろ普通ってのはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:54

    >>4

    何でもかんでもS◯Xに持ってくからダメなんだよな

    閲注がないなら恋愛的な受け攻めで話を発展させれば問題なかったし、1もそういう意図だったかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:57:51

    申し訳ないけど、一度攻めたら全身全霊で依存してのしかかってきそうなので、正直攻めるのもイヤだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:09:48

    >>4

    繊細すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています