より一層楽しみになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:18:12

    最近立て続けに強化されてるルフィ側の現状の戦力でも未だに落とさないであろうイム様の強さを早く知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:19:47

    とりあえず制限が多い今でさえ大暴れしてる五老星を纏め上げてる時点で期待できるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:21:40

    ニカボニーの強さがどんなもんかはまだわからんが、もしイム様が相対したときは「贋作が…」みたいな感じで軽くあしらってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:46

    戦うときは虚の玉座の周りに刺さってる剣全部使った戦闘スタイルがいいな
    FF15のノクティスみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:25:19

    >>2

    それ

    なんやかんや言われてるが覇王色持ち(ほぼ確定で)5人を従えてる時点で今までとは別格なんよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:27:18

    名前が「神仏」モジって「ネロナ・イム」だからな…その名前に相応しい戦闘を見せてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:33:16

    見た目はともかく中身は「年寄りを見たら生き残りだと思え」の究極形だもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:35:02

    イム様はチェンソーマンのマキマさんみたいに支配に特化した能力かな
    イム様の天敵は支配能力が効かないニカ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:41:16

    ルフィ(ニカ)とかしらほし(ポセイドン)とか800年前に関するものしか眼中に無さそうなのが良い(黒ひげはわからんが)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:44:29

    もちろん最後にはルフィに勝ってほしいけどやっぱみんなワンピース史上最大規模の敵対勢力のトップには相応の強さがあってほしいんだなぁ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:50:38

    とりあえずはカイドウにも出来なかったニカの制限時間じゃないダメージによる解除を見せて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:55:53

    >>8

    まぁ支配とか天敵というか、能力はニカとはまるっきり逆の特徴持ってそう

    笑いじゃなくて恐怖とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:59:44

    神の騎士団もいるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:52:51

    大船団とかルフィ側のメイン戦力相手に大立ち回りしてほしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:55:26

    >>8

    ニカとDかな

    先代ニカのジョイボーイが敗北者になってるのでニカだけじゃ恐らくムリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:58:02

    まあこのお方がワンピース最強キャラだろうからね
    もしニカに勝った陣営の長が1000年近く生きて鍛えてるとしたらその強さは人類の及ぶところではないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:10:00

    ジョイボーイに勝ったとはいえそれなりに追いつめられてからのギリギリ勝利みたいな感じするんだよなイム様
    五老星が大ケガした傷跡あるし

    「もし黒炭オロチがおでん死亡後も油断も慢心もせず800年鍛えたら」ってIFを感じさせる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:04:23

    少なくともサボ以下の戦力は足切りなのが怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:58:33

    サターン聖とかはゴム化の影響受けてたけど、イム様はギア5の拳正面から受け止めるかつゴム化もしないぐらいはして欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:01:20

    ニカでイム様の目が飛び出したりエネル顔したりとかは…割としそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:07:23

    >>20

    五老星が全然そんな気配無いからな〜

    今回マーズ聖がダブルニカでなるかと思ったが普通に「……!」で済ませてたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:14:32

    そもそも簡単にニカのノリに巻き込まれるような連中なら前に戦った時点で翻弄されてボコられて終わってると思うからまあ一筋縄では行くまいて

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:25

    カイドウレイドのもっと豪華版みたいな戦いになるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:36

    最終決戦は凄く楽しみだけど鬼ヶ島みたいに視点があっちこっちに移るんだろうなあ
    時系列分かりやすく描くためには仕方ないんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています