真面目な話自分鬼龍が好きなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:20:39

    鉄拳伝終盤はなんかいきなり因縁とかが挟まってそれまでのボスラッシュが好きだったからつまんなく感じたけどtoughまで読むと鬼龍の味わい深さとかそれなりに好きになれたんだ
    もう死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:29:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:30:50

    >>2

    真面目にここで死んだほうがよかったんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:52:31

    >>3

    ワシはジェット庇って死ぬべきだったと割とマジで思ってるんだよね

    龍継ぐの鬼龍は割と真面目に老醜を晒すのとワシらにネタを供給する以外何もしてないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:09:04

    ゴア博士の実験動物になってればよかったのになあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています