最強ジュカイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:21:02

    ドラゴンテラスタルね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:22:21

    メガジュカイン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:24

    >>2

    思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:24:07

    やっぱZAホウエン関係してくんのかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:00:50

    軽業死に特性じゃない?
    草竜+‪α‬なら鋼でなんとかなりそう
    c105A85だから両刀来るかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:04:19

    やっぱりドラゴンだったか。カキツバタが使ってたしな…
    アルセウスでいけないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:09:10

    ドラゴンエール&リーフブレードの確定急所戦法が来ると厄介か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:11:47

    >>7

    あれ自分は効果ないはずよ確か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:12:37

    フェアリーはとりあえず弱点突かれる事はなさそうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:14:57

    強い!かっこいい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:16:34

    パッと思い付いたのはニンフィアだけどどうだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:24:40

    ブルベリ四天王手持ち全員来たな
    少しインターバル挟んでスグリが手持ちに入れてたガオガエンも来てくれ…USUMの相棒の最強証……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:35

    久々に影分身してきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:35:21

    レイドの観点では技弱すぎてどうするんだろう感が凄い
    何回か剣舞させて無理矢理火力上げるんかなあ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:40:06

    バリア早め、眠る使用、通常枠剣舞、影分身
    なりふり構わずこれら駆使して来るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:45:08

    >>15

    ピクシーに成すすべ無く蹂躙されるだけの哀れなヤモリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:14

    敵がいやなおとを使用して来たらてんねんでは確か防げなかったよな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:14:02

    >>17

    天然はあくまで相手の能力変化無視だから自分のステータス下げられたらアウトだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:14:35

    >>17

    嫌な音はレイドだと行動選択の穴過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:19

    通常行動に嫌な音入れようものならクリアチャームで完封される未来しかなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:57:25

    ミュウツーがねむカゴしてきた前例あるし初手グラスフィールド+グラスシードで軽業発動とかしてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:05:52

    たまにあるタイプ一致補助技としてりゅうのまい使ってきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:59

    そうしょくヒスヌメかそうしょくはらだいこマリルリあたりが安牌か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:43

    >>23

    マリルリとか弱すぎて論外

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:26

    初手リフストからの白いハーブ発動でも軽業起動できるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:31

    >>23

    ちからもちないマリルリは流石にキツい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:19

    火力も耐久も命中も技も終わってるマリルリに太鼓させるの半分虐待だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:44:59

    ジュカインポケモンの中で一番好きだから嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:49:19

    まあ今まで道具持ってたレイドはミュウツーとピカチュウだけだから軽業発動は99%無いだろうけどな
    レイドでS上げる利点もあんまり無いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:10:37

    >>9

    アイアンテール…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:13:28

    >>30

    没収されてるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:14:54

    ずっとずっと待ってたからうれしい
    強さゴリゴリに盛って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:09

    >>31

    あホンマや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:11:24

    特殊だと草格闘ドラゴンあたりか
    物理は草虫飛地闘悪竜あたりだから両刀濃厚かも
    竜舞影分身を常設されるとダルそう
    時間行動でワイブレ来るかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:34:50

    化身ラブトロスならじしんとかあっても無効だけど耐久不足かな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:43:21

    地震あったところでラブトロス使う意味が薄い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:55:44

    >>31

    >>33

    何気に剣盾で覚えたクロスポイズンも没収されてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:17

    草ドラゴンで技2枠確定させたジュカインがあまりにも弱すぎて、剣舞か龍舞は少なくとも全体行動で絶対使ってくるだろうという信頼はある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:10:09

    そうしょく持ちにフェアリーテラスさせるのが一番効きそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:33

    >>39

    野良サポーターなら最低限役には立ちそう

    ソロとかアタッカーならそんな変なことするならドレキ連打でいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:58

    ミストフィールドあった方がいいのか
    逆にドラゴン技誘発のためにない方がいいのか
    とりあえずドラゴンにはドラゴンが効くからって理由で
    コラミラを出してくるプレイヤーがあんまりいないといいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:24

    技と努力値振りさえしっかりしてればコライドンはドラクロくらいなら怖くないがな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:10

    改めて技範囲の狭さと積み技の弱さが浮き彫りになって悲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:51

    ラウドボーンで歌ってたら勝てないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:28

    >>45

    幾ら何でも舐め過ぎでは?

    ジュカインじゃなくて最強レイドのHP倍率とシールドのダメージ軽減率を


    シャドボにスイッチするとしても時間全然足りんでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:09

    そもそもドラゴン技来たらラウド耐えれるか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:22

    ジュカインって一応特殊アタッカーだから+2逆鱗でもラウドボーンは確3
    特殊は積み技がなくてドラゴンの最大火力がりゅうのはどう
    だからまあ使う意味はともかく耐久的には割となんとかなる
    やっぱジュカイン弱すぎるから通常技に剣舞仕込んでくると思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:26

    >>48

    何のツール使ったか知らんけど、+2の部分は天然だから関係ない

    逆鱗は弱すぎて絶対にないだろうけど、H4 B252ラウドボーンにA補正ジュカインの逆鱗が最大で33.4%

    ただし、なまけるのPP的に耐久もそこまで余裕はない

    C補正竜波とかで考えたら普通にムリゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています