ここ2話で急に面白くなってきたマンガワンの箸休めとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:24:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:31:20

    俺以外誰も読んでなかったのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:31:53

    >>1

    ワシが読んでみる前にお前がまあらすじを説明しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:33:20

    >>3

    クズが勇者パーティに選ばれて逃げて女遊びしてたらほぼ全滅してしかも魔王の娘孕ませてた話…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:33:23

    >>1

    プレゼンしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:34:04

    よしっそれじゃああらすじを説明してくれた>>4に免じて読んでみよう

    ほな…

  • 7324/06/24(月) 08:38:49

    とりあえず読ませてもらったよ
    その結果勇者が人類史に残る戦犯だということがわかった
    魔王の娘の方が強くて自立してて好感が持てる

    あと…エロ売りするには画力が少し物足りんわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:44:34

    >>7

    マンガワンの作者コメントが毎週一番面白いからマンガワンで続き読むのをおすすめするのん

    ライフも今日一日分使えば全部読めるからまぁええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:51:14

    カスを超えたカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:58:13

    エロ売りにするには内容がギャグだし
    ギャグの内容が汚いけど絵もこれ以上汚くなるなら見てられなくなるからいい案配だと思うのは俺なんだよね
    メルリとかいうデカ女がやるギャグは今の汚さもあって成り立つタイプだからお色気漫画みたいな作画になったら下品って意味の笑えない方になりそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:59:46

    ただギャグにしては主人公がちょっと常識的すぎる気がするんだよね
    パチンコはするにしても

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:02:43

    >>9

    何話っスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:48

    >>12

    最新話…

    ここまででちょうど一巻だからここまでは読めって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:10:50

    >>13

    あの...とりあえず6話まで見たんスよ 画像のページなかったスけどいいスかコレ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:13:35

    >>14

    マンガワンで読むのん

    マンガワンは8話まであるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています