世界からいじめを減らす方法として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:39:52

    大勢から同意をいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:40:24

    よしじゃあ鬼龍殺そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:41:08

    >>2

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:41:10

    そしていじめっ子に同じ手段を取られていじめられっ子は絶滅した

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:42:17

    正当防衛成立の可不を現場の一般警察官が付けられるわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:43:01

    ふぅん
    こういうことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:43:38

    もしかしてそもそもいじめなきゃいいんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:44:11

    いじめっ子に「私は…あいつにいじめられていた過去があるんだっ」されて終わる伝チーズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:44:39

    >>7

    人間である限り不可能だと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:45:24

    こいつ過激なこと言いまくってるのに中々凍らないっスね
    もう啓蒙より承認欲求の段階に入ったと思ってるんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:46:15

    いじめられっ子の妄想伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:47:24

    殺しが許されるわけねえだろっゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:47:35

    いじめ加害者が殺意をもって毎日いじめてこないと
    多分正当防衛に出来なさそうなのは悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:47:39

    >>11

    名前からしてそういうネタやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:47:41

    クソみたいな感情論だな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:48:09

    虐められたくないなら進学校に行け…鬼龍のように
    負の努力をするよりよっぽど建設的だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:49:06

    >>16

    いじめを受けると学習性無気力になって かつトラウマで

    何もできなくなるというのが相手の反論らしいよ

    まぁ 理屈としては分かるんやがな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:49:09

    いらすとやがかわいそう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:49:24

    >>16

    進学校にだっていじめはありましたよ…他の学校とは比較にならないほど陰湿ないじめがね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:49:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:50:36

    今の日本≠平和
    数多の無敵の人予備軍の我慢によって成り立つ薄氷なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:51:07

    こんなのが10万いいねとかネタじゃなかったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:51:13

    社外のゴミを排除したとしていじめっ子を表彰するべきなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:52:04

    >>23

    おっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:52:22

    >>21

    お言葉ですが無敵の人を処理するタイプの無敵の人が湧いて結果落ち着きますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:52:43

    >>23

    もしかして犯罪者予備軍なタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:52:54

    >>19

    自称進学校ってわけじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:54:22

    >>19

    ミスト野郎はアトリームに帰りやがれっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:54:33

    せめて発言の裏付けを取ってから解放しろって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:54:50

    >>19

    しゃあけどアホアホの集団に比べたら大分少ないわっ

    社会から失くすのは無理なんだからせめて少ない環境に行くしかないんだよね 

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:55:06

    えっ

    >>1ってそういう皮肉ネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:55:13

    >>23

    レスを伸ばしたいだけの明確な釣りレスっスね

    忌憚無き意見

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:55:35

    >>31

    お言葉ですが賛同する馬鹿ばっかりですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:56:53

    いじめっ子相手に正攻法で対処するのは無理です
    相手は理性の無い猿ですから
    犯罪にならないからって暴れてるやつを止められない法の限界を感じるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:57:27

    >>22

    いいね=晒しあげ

    いいねは別にいいねと思ってなくてもするもんなんや

    本当にいいねと思ってる奴らの話はするな ワシは今めちゃくちゃ恐怖しとるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:57:30

    >>2

    最新話で殺されましたね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:58:14

    ウム…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:58:15
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:00:11

    >>34

    お言葉ですが犯罪ですよ

    ただこいつが犯罪やらかしてますよってのを先生も生徒も誰も司法や警察に言えないから手が出せないだけなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:01:30
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:01:53

    学校の治外法権を取っ払えばいいだけなのにアニキはどうして事勿れ主義を貫くんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:02:06

    フェーデが墓から蘇る!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:02:26

    いじめられっ子「よしじゃあ企画を変えて警察に通報しよう」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:02:48

    >>43

    そやっそれでええんやっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:02:56

    >>43

    そうやっそれでええんやっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:03:21

    >>43

    警察「ごめーん当事者同士で話し合ってね」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:03:45

    >>43

    警察に言ってもロクに取り合ってくれなかったのが俺の時代なんだよね

    今はどうなってるんスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:04:03

    >>43

    学校「ほいだらおどれはあの世に送ったろか あーん?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:04:04

    お言葉ですが復讐はまた別の復讐を産むだけですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:06

    >>49

    お言葉ですが復讐云々じゃなくて殺人許可が出る社会が危ないって話ですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:11

    >>43

    いいや 警察は何か信用出来ないので法テラスか探偵

    弁護士に相談することになっている

    警察アイツら愛想悪いんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:33

    いじめって言うからいけないんじゃないスか?
    暴行窃盗脅迫etcと言え…鬼龍のように…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:08:08

    >>50

    ふうんそういうことか 殺しのライセンスのベーシック・インカムは避けたいんだ それこそ終わりなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:11:39

    30分で50レス 見事やな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:12:57

    イジメした奴は普通に豚箱にぶち込めば良いと思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:15:18

    左翼団体が騒ぎますよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:27:14

    あげあげげげげ芥見下々

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:34:51

    蛆虫の傷の甜め合い見事やな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:44

    自殺より懲役16年の方が平均60年以上お得なんじゃ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:37:37

    やっぱ怖いっスね無知のバカは
    どう対処すべきかをせめてそのお手持ちのスマホで調べればいいのに…🤖

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:45:18

    えっ普通にいじめっ子以上の狂人になれば解決なんだよね
    学生時代それで乗り切ったから確かなのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:46:37

    >>59

    あれっ語録は?

    あと同類に堕ちてないで警察につき出せよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:48:39

    いじめられる側もおかしいところは間違いなくあるんだからまずは自分を治せよ
    ソースはワイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:50:59

    >>4

    そして新たないじめられっ子が始まる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:52:35

    >>64

    二元論(アフラ・マズダ)…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:53:49

    >>41

    すみません別に治外法権でもなく普通に自分で警察呼べばいいだけなんです

    保護者も本人も大事にしたくないって言うから学校も通報しないだけなんです

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:53:52

    こんなのよりいじめが発生したらクラス担当の先生の評価が下がるとかいう謎の評価方式を変えたほうがいいと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:13

    >>67

    いじめはなかったんだァ

    評価を下げるのはやめてもらおうかァ


    猿すぎるんだよね怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:33

    でもねいじめって言葉嫌いなんだよね
    相手がウジムシだからハブられてひとりぼっちになるのもいじめ扱いになるでしょう
    暴力とか強盗とかだけ当てはめていけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:08

    >>67

    それもう10年くらい前になくなったはずっすよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:19

    人の記憶を覗けるようになったらスレ画は成立するかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:05:44

    >>69

    お言葉ですが無視も嫌悪する雰囲気を作るのも十分いじめですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:06:56

    弁護士を連れて警察へ行け…鬼龍の子供のように

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:07:07

    >>72

    は、話が違うであります…

    嫌いな奴とは関わるな話すな無視してろと大人に教えられたであります…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:08:27

    >>72

    それだと嫌悪される雰囲気を最初に作ったいじめられっ子が悪になるんスけどいいんすかそれ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:08:48

    クラスメイト全員が嫌ってるやつと無理やり仲良くさせるのはイジメじゃないのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:10:29

    >>71

    人の中にずけずけと入っていくなんてそんなんあり?

    恥を知った方がいいんちゃう俗物ぅ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:00

    私にはいじめられた過去があるんだ!(ムフフ…別にいじめられてないけどムカつくから刺したのん🎵)

    こういう事件が増える気がするんスけどいいんスかこれ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:01

    >>76

    まあふつうに人間性がダメダメだから嫌われてるのもいるけどね…

    割と多いのがクラスのボス猿が「あいつ嫌い」って言ってるからみんな嫌いになるってのも結構あるの

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:18

    いじめ厳罰化を唱える連中に夢の無いこと言うの嫌なんだけどよぉ
    罰を厳しくすればするほど罪の数が減るってのはありがちな錯誤なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:25

    >>78

    むしろ口を合わせやすいぶん孤立しやすいいじめられっ子がウザいって理由で刺されるだけだよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:52

    オトン 人の心から悪意って無くせるんかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:39

    >>43

    お言葉ですが法的には罪に問えないから「いじめ」という名前を与えてなんとか悪いこと扱いしているのが現状なんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:49:40

    >>70

    教えてくれ

    その結果クラス担当の先生はPTAや世間からの社会的評価は下がらなくなったのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:17

    いじめっ子を殺してやねぇ…
    黙認してた教師も殺してやねぇ…
    見てるだけだったクラスメイトも殺してやねぇ…

    あっ両親がワシの復讐を止めようとしてるっ!
    殺す…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:52:52

    極論言ってしまえば監視社会にすればいじめはマシになると思うのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:20

    >>86

    欺瞞だ

    日本よりは監視社会に近いと思われる韓国や中国なイジメのがエグいんだよね凄くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:22:49

    もし教室や職場に監視カメラ置いたって管理してる連中が協力的じゃないと警察まで情報いかないんだよね
    見てみぃいじめの事実は無かったとか断言してる教師を認める気0やわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:18

    >>9

    いいや大半は親のせいということになっている

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:49

    お前の選択だ(荼毘書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:34:41

    >>83

    お言葉ですが

    殴る蹴るされた→暴行

    物取られた→窃盗

    靴ズタズタにされて捨てられた→器物破損

    カツアゲされた→窃盗または脅迫

    とやられたことをいじめで一括りにせず細かくして罪を当てれば罪に問えますよ

    問題はそのこと知らないいじめられっガキっと知ってても大事にしたくないいじめられっガキっと教えない学校なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:37:14

    刺殺しても正当防衛だぁ?なめてんじゃねぇぞ!こら!
    正当防衛ってのはなぁ 急迫不正の侵害があること 防衛の意思があること 防衛の必要性があること 防衛行為に相当性があることが必要なんだよ
    イジメの現場から逃げたら防衛は完了するのに凶器持ち込んで刺す計画的な犯行を正当防衛だと裁判官が認めるわけねぇだろうが!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:39:26

    >>92

    ウム…このへんの区別ついてない人は私人逮捕系とか好きそうなんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:56:39

    いじめは厳罰化したほうがいいと思う反面その時は学校の形態から変えないと無理という感想にかられるっ
    正直学校っていうあの異様な空間でいじめを無くすのは無理だと思うのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:50

    いじめ摘発数で評価されるスクールポリスを学校に常駐させればいじめを隠蔽しようとする教師と拮抗していい感じのバランスを取れると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:33

    >>46

    そうやっそれでええんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています