アオのハコ 154話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:42:55

    大喜初戦負け

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:43:22

    今週なんで感想スレ建つの遅かったん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:54:26

    やっぱ先輩の応援バフは必要やったね
    インターハイが終わったら次のイベントは先輩の誕生日か
    今年は何をするんかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:56:32

    >>2

    ①皆海賊版しか読んでいないから

    ②単純に語るに値しない内容だったから

    ③荒れるのが見え見えだから


    好きなの選んでいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:56:56

    青春のつまった体育館という箱…いや、アオのハコか!
    タイトル回収っぽいことを坊主がしていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:58:11

    なんかしれっとIH終わってるんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:58:21

    >>2

    そう思うなら自分で立てたらいいじゃない

    元々0時に立ててくれてた人が最近都合悪くなったんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:06:33

    初戦負けは予想外

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:11:06

    恋愛パートしか楽しめない非モテ陰キャぼっち童貞くん達はスポーツシーンに興味無いから残当

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:26:21

    スポーツ要素は語りにくいのは事実だろ
    なんか大体ふわっとしてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:47:10

    青春漫画とはいえメインは恋愛パートだからな
    これくらいサクッとやるのが吉でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:50:43

    1年で勝ち進むとは思ってなかったけど、今週の出だしは「あれ、先週読み飛ばしたか!?」ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:53:38

    先週の終わり方で初戦負けはないと思ったけどまさかだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:46

    >>9

    泣きながら自己紹介しなくても良いよ、アオのハコ読みなよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:40

    最近規制が酷くてスレ立てられない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:42:49

    そんな時のための総合スレやね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:47:58

    やっぱり大喜3年生ありそうじゃん
    遊佐に勝たないで終わる漫画ではなさそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:45:38

    描写がいちいち無いだけで、当たり前だけど他の高校の選手だってそれぞれ頑張ってるんだから
    そりゃそういうことだってあるわなっていう
    逆にIH上位常連ってのがどれだけ凄いことなのかよく分かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:48:39

    まあそりゃ連続で2年生が3年生に勝つ展開とかリアリティがないしな
    それに大喜以外の選手もいろんな想いを抱えたうえで初戦敗退って人間もいっぱいいるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:16:16

    >>17

    バドは秋の新人戦もあるからそこで決着の可能性も

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:28:40

    >>20

    新人戦は1年だけじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:01

    最高だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:22

    >>21

    自分が現役だった時は3年が引退したあとに2年と1年だけで個人と団体の新人戦が秋にあったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:54

    西田がメインになる日がくるなんて

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:44

    >>19

    そんな思いを抱えた勝負に負けたリアクションが

    「いやーやっぱ無理だったわ」なのはリアリティあるんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:27

    >>25

    沈黙の1コマが見えないのか?眼科行く?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:23

    >>26

    ただのニヤケ面にしか見えないや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:18:35

    含むところはあるだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:29:28

    >>27

    なら眼科か脳外科に行ったほうがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:26:24

    >>25

    メガネの気遣いもあって平生は装えてる

    でも多分帰ってから泣く

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:14:42

    大喜「俺のせいで負けちゃった(泣)」
    千夏「(そういうスポーツって言ってたよね?)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:38

    タイトルの割にはスポーツ要素どうでもよすぎて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています