退職代行で退職を申告してきた新人は醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:46:06

    たかだか3時間程度の残業で耐えられない今時の若者は醜い!!
    稼働日が20日として60時間働いたらちゃんと残業代出るのは尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:47:14

    あれ?60時間以下だった場合は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:47:56

    いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:48:25

    >>2

    60時間以内でもキッチリ出ますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:50:31

    おそらく耐える耐えない以前に毎日3時間もあると自分の時間が取れないからだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:53:53

    ああーっ残業させてくれぇ 労基には言わないから
    俺はここ3ヶ月ほど予定外の出費が続いて懐がマズイんだぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:54:20

    ウム…通勤時間も考えたら会社の拘束時間が12時間超えそうなんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:55:27

    >>6

    サビ残ならいくらでも受け止めたる会社めっちゃタフやし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:55:42

    おいコラ先輩がまだ仕事終わってないのに帰るなよ(定時までゆっくり談話しながら)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:57:04

    まあ残業代出るだけマシなんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:58:10

    >>9

    仕事があるなら貰って定時まで働くべきだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:59:08

    もしかして今の若者は残業するくらいならお金なんていらないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:59:18

    >>9

    残業が終わった…いよいよ飲み会が始まる…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:34

    >>12

    実質賃金は下がってるからね!時間まで取られる筋合いもないのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:26:32

    >>8

    上司ーカ 死んでくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています