ボニーがギア5になれるって事は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:56:11

    ひょっとしたらカイドウも…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:57:42

    ある方向性の未来って形で老化ルフィチョッパー出来たからもしかして他人もニカ化できる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:58:53

    >>2

    ニ化をお前に教える

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:06:26

    >>2

    ヤバ過ぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:07:54

    >>2

    まるで太陽の神のバーゲンセールだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:09:16

    >>2

    ニカが有名じゃ無い頃はカイドウやマム量産出来たのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:10:42

    これ今なら優しいお父さんに戻る未来が使えたりしないか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:13:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:14:13

    いやだよドンドトット×2鳴らしながらニカルフィが丸めて投げた五老星を金棒バットでホームラン八卦して遊び始めるニカイドウ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:17:50

    >>2

    全身全霊込めてニカルフィを戦闘不能に追い込んだと思ったら

    崖の上から無数のニカ軍団が現れて絶望する五老星

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:36:37

    つまりその気になればルフィ以外のメンバーをニカ化最悪ルフィの船団メンバーもニカ化出来るかもしれないのか・・・五老星にとって地獄では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:39:34

    ロボット「ニカ……ドレ……?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:06:07

    ニカワラの一味
    船長ニカ航海士ニカ副船長ニカ狙撃手ニカ料理人ニカ船医ニカ船大工ニカ操舵手ニカ音楽家ニカ考古学者ニカおでんニカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:01

    >>13

    しれっとヤマトを船に乗せるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:36:17

    ボニーが「コイツはニカになれそう」と思えないと無理なんじゃねえかな
    心の底からそう思える相手なら普通にいけそう
    つまりくまがニカになる展開が来る可能性

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:29

    本物のニカ知る前の"ニカみたいな未来"のモデルってくまなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:31

    >>7

    時間制限あるのがネックすぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:22:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:27:14

    ニカの存在が政府に隠蔽されるのならニカの数を増やせばいいじゃない理論

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:11

    >>2

    覚醒で歪んだ未来を付与できたら、「「みんなが一番自由な未来」!!」って言ってニカ化する展開ありそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:57

    自分以外も戦力超強化できるなら確かにめちゃくちゃ危険視される能力ではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:29:24

    最悪の世代なんだからこれくらいしてもらわねば

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:33:19

    サターン星をニカにして尊厳破壊しろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:21

    >>15

    やはりジャンゴか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:36

    オリジナルのニカを知っているからこそ再現することが出来たんだと思うとやっぱりゴムゴムのうちに始末するべきだったよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:55

    イム様がニカに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:05:25

    「てめェら…!早く逃げやがれ!」
    キッドの悲痛な叫びがエッグヘッドに響き渡る、突如流行した奇病、ニカ化。キッドの症状は髪が白くなり、まゆがぐるぐるになるステップまで進んでいた。
    「キッド!お前を置いて行けるか!」
    キラーは手を伸ばしキッドを救おうとする、しかしキッドはその手を払った
    「ぐっ…!おれはもう半分以上ニカになっちまった…!いずれ思考もニカになるだろう」
    マスクに涙を浮かべるキラー
    「ファファキッド!声が!」
    キッドの声はもう田中真弓になっていた。
    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」
    キッドの左腕から白いちっちが吹き出る。
    「キッド!?」
    完全にニカと化したキッドが呟く。
    「800年前の歴史をお前に教える」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:37:39

    >>27

    だから白いちっちって何だよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:39:34

    >>28

    ニカは全身真っ白なんだから白いちっちが出るのも当然だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:49:42

    悪魔の実の行き着く所がニカなんじゃねえかって話はどっかで出てたね。現状与太説だけど面白い説だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:28

    >>27

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:49

    >>29

    ちっちが何なのか教えろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:09

    そういえばインスタの海外ニキが一味全員をニカにしたイラストあげてたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:16

    あにまん民はカイドウなら何でもできると思ってるのか
    あと、酒飲んだらどんな奇行でもさせていいと思ってるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:28:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:32:42

    ボニー「飯うまいし強いしグル眉だしサンジはニカになれるだろ」
    「海峡のジンベエも強いしグル眉だし太陽のマークあるし中になれるだろ」
    「バカ助も強いし解放の戦士みたいに天竜人に立ち向かったしニカになれるだろ」
    ルフィ、ボニー、三強によるニカ軍団誕生の可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています