なんかニコ生無くなって寂しいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:06:34

    現行アニメもコメ付きで見たんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:08:06

    “現行アニメ”を“コメ付きで見た”!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:08:34

    ダンジョン飯最終回見せろよクソクソクソクソクソクソクソ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:09:45

    dアニ支店で見直せると思う反面その時にコメントはないんじゃないかという不安に駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:10:26

    来季2話までには間に合って欲しいですね……がちでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:10:26

    完全復旧した暁には1ヶ月くらいは全アニメ無料にしてほしいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:10:55

    ねえそんなにアニメが見たいならサブスクにでも入ればいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:12:17

    >>7

    コメ付きで見たいって言ってんだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:13:30

    Nアニメの情報によると7月末まで配信中止らしいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:14:38

    あーっダイナミックコードを米付きで見せてくれぇ!
    俺は見る抗うつ剤が無いと生きていけないんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:14:56

    >>9

    終わった……(一護書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:16:08

    このすば3期の終盤をコメ付きで見たかったのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:16:39

    うーっナック作品を見せろアニキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:33:46

    ワシめっちゃdアニメのニコニコ支部に金払ってるんだけど
    もしかして払い損なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:34:39

    >>11

      ・・

    終わりだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:18

    復帰したら記念にダイナミックコードを一挙公開してほしいのが俺なんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:19

    >>14

    まあ今月に限ってはそうだね今月に限ってはね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:36:00

    小ネタ拾い上げてくれるコメとか有用なのもあるから本当に惜しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:38:17

    ニコニコ支店とdアニは合併しろよ あーっ
    どうしてニコニコにはない作品を見られないの……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:41:35

    他サブスクにも入ってるのにニコニコで見たくて現行アニメを見られてないのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:44:06

    前はあんな動画サイト滅んでも支障ないやろと思ってたのになんやかんや惜しんでいる自分に驚いたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:44:13

    dアニメでアニメを見ようとしたら見れなくてびっくりしたのが俺なんだよね
    金を払っているのに何故…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:45:47

    忘却バッテリーの智将回をニコニコで楽しみにしてたのに…
    こ…こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:16

    ウルトラマン新作もコメ解説付きで見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:55:05

    うーっ 早くシャニアニをコメ付きで見せてくれ兄貴
    サブスクのコメ無し配信じゃ頭がおかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:56:52

    ダイナミックコードはコメントネキがいないと初見さん頭がおかしくなっちゃった〜?になるんだ
    何なら1話の歌詞無しのCM撮影で歌詞のツッコミしてるシーンで恐怖に怯えてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:03:58

    >>22

    支店と本店じゃ何故かサービス連携されてないんだよね ワシもムフッdアニストアのサブスク入ってるからニコニコで見ようね…あれっdアニのIDやPW入れるところは?ってなったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています