ここだけ破門されたおっ父が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:13:14

    サラリーマンではなく
    芸能人になってしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:15:40

    暴露系としてのネタをチラつかせながら
    でも実際にはただ人当たりの良さと話の上手さでなんやかんや売れていくおっ父

    みんなよかったねって言うんだ
    人気が出てよかったねって
    オールナイトニッポン面白いねって
    ゴールデンで冠番組持てたねって
    流行語大賞「私破門されてますから」おめでとうって

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:16:18

    笑点の司会やってくんない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:18:57

    伊集院光みたいに志ぐまと二人会やったり
    朝がおの二つ目昇進でも普通に参加してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:19:31

    寄席の何倍も客を集め笑わせてるのに一抹の寂しさが消えないおっとう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:20:39

    昼の帯番組に見たい顔だなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:26:41

    破門されたのに阿良川と芸能界を繋ぐパイプ役を普通にやってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:28:54

    波紋騒動関係でTVに出たら視聴者から好評だったから売れたパターンだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:30:45

    芸名はどうするんだろうな志ん太で出そうな気もするし変えそうな気もするけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:28

    芸能人になったルートでも故人みたいな扱いなんだろうなおっ父

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:37:29

    >>10

    TVがあるコマがあったらその画面には大体おっ父が司会かレギュラーの番組がやっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:42:32

    「鬼籍に入った父の代わりにお礼申し上げます」
    「アンタのとこのは生きてるじゃないかい」
    「ここが地獄でございます」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:46:04

    テレビ出てるなら一剣師匠との絡みも増えそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:48:03

    破門騒動ネタにするたびにおっ父自身にもあかねにも見えないダメージが蓄積していきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:48:55

    おっ父が芸能人になったせいであかね噺が本編よりハードなことになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:09

    >>14

    そこはもう笑わせたもん勝ちよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:53:09

    >>14

    芸能界で揉まれてるうちに破門ネタはおっ父にもっては笑い話なるけど、落語家は違いそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:56:34

    >>13

    おっ父が司会している番組にゲストででる一剣

    一剣がレギュラーでるドラマにゲストでるおっ父

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:06:53

    普通につらそうなんだけど……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:10:56

    本日のゲストは元落語家、現在はバラエティ番組・ドラマ出演などに幅広く活躍されている
    マルチタレントの桜咲徹さんでーす!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:49:38

    普段は何てことないんだけどふとした時に「自分はなにやってんだろ」ってなってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:18

    ねえこれちょう朝師匠と泰全師匠とまいける兄さんにもダメージ入るんじゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:40

    >>20

    まいける兄さんの今回の真打昇進試験について

    マルチタレント桜咲徹としてワイドショーでコメントするおっ父

    昇進して祝勝ムードの中TVでもやってるぜ!とTV点けておっ父のコメントを聞くことになるあかねたち

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:55

    おっとうが芸能人やって破門を自らネタにしてたらまいける兄さんの今回の高座はできなかったんじゃないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:05

    おっ父「ボクなんて一発破門ですよ!?」
    さ◯ま「ファーwww!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:17

    >>25相手が相手だからいいけど、空気ヤバそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:58

    人情系の噺家だったし日曜劇場とか大河とか出てるんだろうな
    ジャンボにナレ死を弄られてキレるあかねが見えたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:19:28

    こぐまにも色々尊敬されてるあたりテレビだとマジで伊集院ポジにいそう
    ラジオの方は下ネタとか色々アウトっすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:49:07

    あかねが存在してるし色も問題ないのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:53:52

    関西ならえみちゃんねるかマルコポロリかウラマヨに出てそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:56:30

    というか落語側にしても破門された方が稼いでたりしたら現実の世知辛さ見せつけられるんでお互い様や。

    この前地獄に参られたざこば師匠も体動かなくなるまで年取ってるのにテレビ頑張らなきゃいけなかったからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:45:08

    スレ画が完全に故人にしか見えないの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:32:45

    >>31

    師匠地獄行き確定なん…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:36:13

    破門にされても落語の練習は欠かさなそう
    でも落語関係の知り合いに会っても「もう全然練習してないですよ〜」って誤魔化してそう
    なお芸の見せ方とかでバレバレな模様

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:43:03

    おっとうがどの程度の知名度なのかにもよるだろうけどただでさえJK落語家として話題性のあったあかねに更に注目が上乗せされるルートや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:49:05

    >>35

    桜咲さんの二世タレント扱いされるあかね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:49:06

    実際のラジオとか今でも噺家やってるの多いよね
    今までの話見る限り交友関係は広そうだから芸能関係のお誘いもあったんだろうなと思うけど
    そっち方面とかじゃなくてコンクリ屋ってのはケジメなのかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:51:04

    落語系のドラマで本当に落語やって一剣とピリつく展開とか面白そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:53:22

    山寺宏一も落研あがりというしいっそのことひかるちゃんの先輩声優で海外製アニメとか吹き替えでで声色使い分けたり太陽系を股にかける賞金稼ぎやってたりするパターンもあるのでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:53:35

    ケジメってか自分側の問題で
    本当にやりたい落語家やめされられてなお芸能界にいるのはしんどいみたいな感じだと思うが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:40:16

    桜咲徹が語る知られざる同期三人の絆… とかで切り売りされるの相当嫌でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:41

    あかねが替わり目やってるときは九州で撮影やっててそっちで見てそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:24:46

    大看板、人間国宝ですらお腹いっぱいなのに更に売れっ子芸能人まで来る朝がおの二つ目昇進会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています