ストライク「畜生!俺だって!俺だって!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:14:09

    ストライク「俺だって映画で後輩のデステニィー君みたいに格好良く敵を蹴散らしたかった!キラ君を傷物にしたアコード達にはこのアーマーシュナイダーを突き刺したかった!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:15:33

    性能的に無理だろ・・・核動力にでもするのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:15:59

    正直連合のストライク系の発展機は見たかったかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:17:17

    後輩のデュエルやバスター君は核動力になったのだから行けるやろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:19:07

    >>3

    ストライク系はオルタナティブストライクに譲ったからなあ…外伝に期待しよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:20:14

    でもぶっちゃけ、ストライクってまだまだ拡張性が高そうだよな。腕や足辺りとかまだまだ弄れそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:21:10

    なんだよムウ・ラ・フラガの浮気者〜!!ルナマリアはインパルスちゃんに乗ってくれたっていうのに〜!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:22:00

    >>6

    つか基礎設計が極めて優秀だから最新技術で再製造すればあとはストライカーパック次第でどうにかなるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:22:28

    アカツキってストライク一族だから身内にNTRたね😃

  • 10二次元好き匿名さん24/06/24(月) 09:33:41

    >>7

    アカツキはお前の親戚みたいな物だろ

  • 11二次元好き匿名さん24/06/24(月) 09:34:34

    >>6

    >>8

    優秀過ぎて連合の主力量産機みんなストライク族や

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:36:16

    いつの間にかストライクは子沢山に恵まれて俺は悲しい。俺にもイージス族が欲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:37:41

    ストライカーパックに核動力積んだらいかんのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:38:06

    >>1

    性能よりも政治的に駄目なのがね

    ストライクルージュならオーブから借りたって事に出来るんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:39:05

    ちゃんと量産型ストライクの俺達が頑張ってるじゃないですか先輩!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:40:55

    >>15

    民間人を巻き込むな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:41:01

    >>15

    てめえ悪役じゃねえか!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:42:47

    >>16

    巻き込んでなんかいません!!

    ちゃんと狙ってます!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:42:56

    ガチの種最後の物語でラストに何のパックも装備してないストライクがナイフだけ装備してインヴォーク流れながら「キラ・ヤマト、ストライク行きます!」って言ってラスボスに挑む展開みたいですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:44:09

    >>18

    余計ダメじゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:45:44

    ストライク・ルージュちゃんがめちゃくちゃ活躍してくれたから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:48:25

    >>19

    死ぬ死ぬ、流石に無茶言いなさるなw

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:48:28

    哀れな奴!旧型は旧型らしく朽ち果てていろ!この私こそが主役機に相応しい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:48:56

    兄貴はもう旧式だから俺を使おうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:59

    >>23

    コードギアスに帰れ、ランスロット

    >>24

    君、性能は素トライクと変わらないらしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:50:04

    >>24

    ストライクE!ストライクE君じゃないか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:50:43

    ルージュちゃんに出番あったからそれで満足してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:51:22

    まぁルージュちゃんロクに顔出てないけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:52:17

    >>25

    いや本体時点でVPSに変更してパワーエクステンダー装備してと結構変わってるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:55:51

    ストライク「やっぱりエールだと本編厳しいかぁ。なら、デステニィー君のバックパックを使えば戦えるのでは?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:56:44

    デスティニーストライク!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:41

    バッテリー問題を解決した核動力のストライクとイージスは絶対強いからガチで見てみたいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:21

    ストライク「分身はこうやるんだーー!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:33

    >>30

    えっデュエルやバスターみたいに核動力にしてゼウスシルエット?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:55

    出来なくはない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:55

    ブリッツ「あの、僕は…あっはい、NダガーNくんがいましたね…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:30

    >>12

    まぁ直系ではないけど連合ならレイダーでザストならリジェネレイトと系譜は繋がってはいるから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:02:10

    てか、意外と5機の派生はちゃんと産まれてるんやね。

    ブリッツ君はデュエルと合体したからまだ良い方

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:15

    >>36

    デュエルブリッツくんもおるやんけ

    イザークが初代OPのバンクの反転で敵艦沈めたシーンは熱かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:38

    >>36

    お前の後継機は色々危ないんだ


    なんで造ってんだよ連合

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:44

    頑張ってもボンズリ戦のエクシアみたいな活躍が限界じゃなかろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:51

    >>13

    ライトニングストライカーのコンセプトの様に電力補充の支援機ってのは有りかもしれんな

    ジャンク屋もNJの効果が無い地域では核動力を外付けした機体を電源に使ってたし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:05:42

    >>35

    コレってシルエットのコンセプト的に乗っ取られてるんじゃ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:06:02

    核動力積んでデュートリトンガトリングとかつけて味方にエネルギーバラ撒くか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:07:44

    エールにアグニと対艦刀付ければデステニィーだな。うん!(白目)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:07:46

    >>40

    あとミラコロ運用機としてはフォビドゥンと怖い水泳部が系譜に入るしね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:07:47

    >>44

    ガトリングする意味は!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:27:39

    そもそもインパルスくんと違ってオリジナルのストライクは消滅してるし、劇場版の時代だと型落ちもいいところだから作り直す意味もないというか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:29:27

    ミラコロ自体がブリッツの後継機みたいなもんだから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:35:27

    >>48

    良くて試験や参考としてゴニョゴニョなルートで仕入れたストライクEかオルタナティブの再生産機かね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:35:48

    >>4

    デュエルさんは先輩だろ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:38:06

    ストライクはまるで卵かけご飯
    卵や米に拘るように、素を楽しむのもよし
    醤油や他の調味料を足す様にストライカーや武装に拘るのもよし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:38:23

    そろそろ俺も混ぜろよ
    (ストライクEを参考に作られてるから真面目にストライクより上なのは間違いない)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:42:33

    >>53

    実体剣に負けてパイロット守れなかったストライク一族の汚点であるお前は帰れ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:45:04

    >>54

    かといってアイツ生き延びたら生き延びたでナニ仕出かすか分かったもんじゃないのがな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:46:10

    >>51

    なんなら型番的にはバスターも先輩では…(てか初期G兵器の最後がストライクでは…)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:46:17

    >>54

    敵に強奪されたも追加しとくな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:48:15

    >>48

    ストライクの同期であるデュエルとバスター再登場とかぶっちゃけファンサ以外の意味あんま無いしな・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:48:28

    >>57

    まぁ身内からの裏切りで奪われたしね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:48:36

    核動力に換装して背中にディフェンダー装備したマイティストライクガンダム造るとしますか!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:49:30

    アサルトシュラウド参考にしたAGE1フルグランザ路線で行くか、素体をスマートに改修してエクシアリペアⅡ路線で行くか……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:49:48

    >>60

    もうそれってディフェンダーだけで良いような…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:49:56

    >>60

    それを言い出してしまうと全部の機体核動力にしてディフェンダー付けろって話になってしまいそうなので、頑張って差別化する方向に行きたい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:08

    ガワだけストライクにクリソツの最新鋭機でも作るしかないな
    オリジナルだと流石に前線で主力張るには力不足だしそもそも消滅してるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:51:05

    ウィンダムヒルベースの核エンジン次世代ストライク出そうぜ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:52:16

    >>62

    >>63

    准将の旧愛機にラクスの愛を載せるのが熱いんだろうが!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:22

    素体として一番優秀なのは自由時のルージュか?
    それともオルタナティブストライクの再生機の方が上なのか
    実はウィンダムの方が上だったりするのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:55:57

    エリカさんが極秘ルートで手に入れた
    何故光るかよく分からないT字型のインゴットを解析してフレームに組み込むとか
    エリカさんが怪しいルートで手に入れた
    怪しい光の粒子が出てくるタケノコを背中にくっつけるとか・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:02:02

    >>68

    まぁ他世界の技術系は無理にしてもロウのツテ使ってAP生産機やストライクEをルージュの改修や次期主力機の参考として手に入れてても変じゃ無さそうなんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:02:24

    自由時代ルージュがどの程度運命時から弄ってあるかによるかな…
    装甲はVPSの分Eのが上かな(ウィンダムは装甲の設定が不明瞭なのでなんとも…)
    パワーエクステンダーの分ウィンダムよりEのがやれる幅は広そうかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:08:49

    >>12

    ロッソくんがいるじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:05:28

    ストライクさんはストライクさんで
    次のゲームの特典プラモで忙しいですから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:08:05

    逆にこれで暫くお休みいただけるぜぇと思っていたストフリ君の気持ちも考えろ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:23

    オプションの影響でガンプラの需要はめっちゃ高まってるんだからいいじゃないですか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:01

    核動力のストライクってただのテスタメントなのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:57

    老兵は死なず。ただ消え去るのみ・・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:51

    まあ9月にはカプセルでも販売されるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:26:45

    >>53

    お前さんはメイン級の扱いのはずが戦闘も少なきゃ立体化もされない扱いだったので…

    モチーフで富士山入ってるガンダムなんてビルドでも活躍のしがいがあったかもしれねえのに

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:58:27

    >>77

    オプションもしっかり出るな…(プレバンだけど)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:33

    結構ストライクは恵まれてるな。メディアには

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:38

    >>19

    ラスボスはイージスに乗ったアスランだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:19

    >>75

    インパルスの機体本体の電源が十分あればパック自体にバッテリーを省くって発想にテスタメントのデータが影響を与えてそうよね

    核動力がユニウス条約で使えなくなった解決法に電源をパワーエクステンダーとデュートリオンで代替した感じにも見えるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:08

    ストライカー馬鹿みたいに強いの作ればいける

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:58

    ディスラプターストライカー?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:31

    かっこいいからなストライク

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:14

    エターナルの救援に来たときのお前は最高にカッコよかったぜ……
    量産機とはいえ世代違う奴らに囲まれてるのに

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:27

    >>86

    あれって要はジンで量産型G兵器相手に無双するシーンだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:57

    >>86

    かっこいいんだけど

    「カガリ!ルージュ貸して!」っていうのがやたらツボにハマった

    兄弟のおもちゃの貸し借りみたいな言い方で借りるもんじゃないだろうよと

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:26

    >>21

    予備パーツ寄せ集めだから、テセウスの船だけど実質本人

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:26:25

    >>11

    なんならザフトのザクもある意味ストライク族の末裔だぞ(簡単に換装できる背部パックの系譜)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:28:22

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:31:29

    >>89

    ただルージュもパワーエクステンダーとVPSの雛形みたいな機構組み込んでるんで純粋な素トライクではないからなあ

    どっちかというとノワール本体のストライクEの原型になったストライク(再生産機)に近い仕様

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:53:22

    >>68

    エリカさん「極秘ルートで開発者を直接呼んできたわよ」


    「実機でストライクをいじれると聞いて!!!!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:26:07

    簡易型フリーダムみたいなブースターやディスチャージシステムとかいう簡易型傲慢バリアーからの傲慢サンダーみたいな装備作れる奴きたな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:30:05

    ワイはストライクくんが好きや
    それじゃダメか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:48:46

    まあ中身は最新見た目はストライクも出来るけどあのトリコロールも装甲に関与してるんだっけ?
    最新というか硬い装甲にしたらあの色彩も変わる?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:13:05

    フリーダムが大破して支援してくれていた連合の艦にやむなく着艦したキラが「でも僕はもう一度いかなくちゃ…何かMSを貸してください」って言ったところでその連合艦長が第八艦隊の生き残りの人でキラがストライクに乗っていた事を覚えていて「これも何かの因果か」って緊急発進した際に積んだままになっていた新ストライクの試作機をキラに貸してくれる展開とかどうでしょうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:22:09

    >>93

    キラの新たなる剣量産計画

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:01

    ストライク君のコンセプトは受け継がれているから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:04

    あまり意識されないけどカラミティ君だってストライカーパックシステムの流用である万能機開発計画の一環なんだよ?
    どうしてランチャー・ソード・エールを切り替えれるように作ってくれないんですか、どうして…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:38

    >>29

    あとアマシュナ廃されてる

    代わりのショーティ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:47

    >>73

    「ストライク」フリーダムという名前の時点で換装システムがある可能性を考えなかったストフリ君が悪いんさ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:20

    >>100

    そもそも現地換装ってのが本来ポンポンやるもんじゃないから…

    換装機の強みってのは「同じ構造の機体を量産しとけばオプション装備選ぶだけで射撃得意・格闘得意とかのパイロットに合わせた機体をすぐ用立てられるし整備用のパーツの種類も減らせる」ってものだから…

    キラとかシンみたいな上澄みでもなけりゃフツーのパイロットは大きく機体特性が変わる換装装備に即座に自分の感覚を合わせて使い分けたりできんのですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:38

    >>101

    さらにワイヤーアンカー仕込む都合上腕の構造も大きく刷新されてたり

    頭部機関砲の改良で冷却系の流路が変わった結果のあのネコのヒゲみたいなスリット配置だったりで

    大まかなイメージは同じでも実は大改造されてるストライクE

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:14

    ストライク君出番がないって嘆いてるけど
    君はプラモ界隈で山ほど仕事あるからね?
    嘆いてる場合じゃないよ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:35

    >>104

    中身大幅に改造して装甲はVPSに一新、そして肩にスラスター追加

    ここまでして重量は元のストライクと同じだから相当改造されてる

    ほぼ別物よ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:24

    >>72

    ガンバレルストライクを名乗ってるけど何気にバスターの連結砲までパッケージ化してるやべーやつ

    原作設定で言えばバスターストライカーとガンバレルストライカー混ぜたようなとんでもないものになってる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:48

    ビルドストライクはカラーリング変えれば種にいてもMSV機体として出ても違和感ないんだよな
    スターになると流石にってなるが

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:51

    ストフリ弐式が使用困難になった時の予備機としてディスラプター&ディフェンダーとの合体機能をつけたストライク弐式がオーブの地下にあっても驚かない

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:25

    一応ストフリ弐式でストライク時代みたいな撃ちポーズはしてたな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:56

    >>100

    そういや君は本来ならランチャーカラミティと呼ばれる筈だったんやね

    エールカラミティはどんなだったんだろうか

    やっぱりスラスターを8基とか付けるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:22

    >>111

    ありまーす

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:02

    >>108

    ストライクに肩を大型化してスラスターしたり展開式ウイングや背部高火力ビーム砲やら組み合わせて強化した簡易フリーダムみたいな機体なんだよねビルドストライクフルパッケージ

    ビルドブースターの腰だめに展開するビームキャノンは肩越しに展開できればバラエーナっぽいし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:56

    >>112

    ほんとうに最近になって突然生えてきたんだよねエールカラミティ

    所謂高機動型装備って枠というよりカラミティの火力を活かしたまま飛行能力与える攻撃機だか爆撃機みたいなコンセプトなのでエールストライクとはちょっと毛色が違うけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:14:13

    疑問に思ったんだけどさ、デストロイもバックパック外せるからストライク族に当たるのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:38:42

    >>22

    それでも准将なら、准将ならきっとなんとかしてくれる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:19:30

    整備班「もう残ってる武器がこれしか…っ!!」(アーマーシュナイダー5ダース)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:27:07

    映画後半で活躍したのがDESTINIYの機体の改造機ばっかりなので
    SEEDのころの機体も活躍してほしいと思ったのはたしか

    でもフリーダム&ジャスティス(無印)はストフリ&インジャとは別機体なのに
    ストライクみたいに思ってもらえないの悲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:28:25

    >>114

    エールってかカラミティのI.W.S.P化に近いんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:20

    >>112

    コイツのバックパックにシュラークやシュベルトゲーベル付けられるからパーフェクトカラミティが出来ちまうんだよな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:36:59

    IWSP自体が元々初期3パックの対抗馬だったけど技術とかの問題で頓挫したんじゃないっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:23

    >>113

    ビルドブースターのベースになったのがオオトリだからね

    後継のオオワシみたいな形でブラッシュアップさせてるからフリーダムっぽくなるのは当然の帰結なのだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:12:52

    >>119

    まずカラミティシリーズの中で一番最初に実用化されたのがランチャーカラミティなおかげで

    本体固定武装が砲撃機体状態でそれそのまま飛ばすだけでランチャー要素が足されるからね

    それに加えて近接武装まで持たせたらあとはだいたいIWSPなんかの統合パック状態なのよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:14:53

    >>121

    対抗馬っていうか同時期に別系統で開発が進んでた総合性能引き上げパック的な感じだったような

    ただ機能統合したおかげで扱いが煩雑だったりバッテリー容量が当時の技術では要求水準を満たすものが開発できなくて

    本来の開発元から別企業へ開発引き継いだ後その企業が開発してた新型バッテリーのおかげで一応の完成を見たとかなんとか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:39:20

    >>124

    エール・ソード・ランチャーは「当時の技術ですぐ実現できるように特定分野のみ強くなるようにある種妥協したパック」で

    IWSPは「当時の技術で即時開発できるかはある程度妥協したうえでオールレンジに対応できる本来欲しかったもの」をコンセプトに開発してたような感じがある

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:33:14

    >>123

    ソードカラミティの時点でめちゃくちゃバランスのいい二倍盛りソードストライカー+ランチャー系砲撃装備だしなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:45

    >>15

    お前らは装甲以外はストライクの上位互換とかいうすごいヤツだからな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:25

    >>106

    ただいかんせん汎用機だったストライクと比べれば大分尖ってるよな

    両肩のスラスターはいい

    問題はその両手脚のアンカーだ


    いやまあ本来はスウェン専用機だったから仕方ないんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:57

    新型のIWSPとか出せそうだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:42

    >>129

    ていうか新型でなくてもオオトリのHG立体物が欲しいんよね

    一部デザインを流用したビルドブースターもあるけどあれはよくも悪くもビルド系のトイっぽいデザインしてるからちょっと毛色が違うし

    アレ装備させるだけで一気に性能の底上げと汎用化できるから俺設定考えるのにもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています