囚人転生 第2話(5)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:17:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:28:37

    こいつの能力むちゃくちゃすぎねえ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:33:08

    川に飛び込んだりは能力強いのと関係ないし
    お前ホントに変われてたんやな感

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:36:59

    カービィつえーな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:40:28

    ボス可愛いっつーかメスやろもう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:46:18

    いとまん漫画メインキャラは死にそうで意外と死なないな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:46

    変態のくせにイケメンに転生しやがって…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:56:37

    ゴブリン操るだけだと他2人よりだいぶ格落ち感はあるな
    変態イケメン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:00:43

    >>5

    一刻も早くわからせてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:10

    >>変態教祖


    ここまでクソみてぇなブーメラン久しぶりに見たよオレ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:07:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:10:59

    >>10

    お前が…いやお前だけは言うなよっていう

    現在進行形で女の背中プスプス刺しながら何かやってるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:51

    鼻血とか出てるしデメリットは間違いなくあるよね
    ないと強すぎるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:15:46

    >>12

    同じ脱獄囚の性犯罪どころか全体的に見ても理由がない定わレ◯プに加えて殺すとか言うイカレ野郎にはあのロリコン教祖も言われたかないだろうよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:22

    教祖は社会悪とはいえ教徒が大勢いる以上救われてるやつはいるけど
    お前は有害なだけだろっつう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:20:17

    >>5

    部下の言うこと聞けるのこいつだけな気がする

    話通じそうなレイシストとテロリストも言うことは聞かなそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:22:05

    >>16

    レイシストは同じ思想の白人なら友達になってくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:26:29

    部下が友達感覚なの元ギャングっぽいボスだけだろうし
    他は異論述べたらぶっ殺しそうな感じはする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:28:16

    >>5

    プリプリ怒るとか前世だったら絶対しないであろうことを考えると確実に肉体に精神が引っ張られてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:45:02

    怒ったらぷりぷりってメス擬音出ちゃったからにはもう…ね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:20:02

    まぁ惚れるわなという過去

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:47:07

    ミーシャは救って救われてだけど
    この子はただ救った中の1人だしそりゃ正妻死なない限り勝てんわなという過去

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:32:24

    自分が救われた一人だから猶更人を救う事に臆病になってた姿は辛いだろうなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:54:52

    暗い流れが思ってたより丸く綺麗に収まってよかった
    あとはジェシーと和解やね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:00:58

    レイパー君はゴブリン操るだけ?
    あんまし強くない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:07:27

    アリシアちゃん死なないで欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:14:55

    そこはアリシアの名前呼んだれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:23

    自分の意思で地の利を作れるのはめっちゃ強いけど
    固有能力持ちと戦うと割と短時間で魔力の限界が来そうで怖いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:30:09

    この大技1回で鼻と目から血なら
    何回も使う必要がある数がきたら結構ヤバいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:34

    >>19

    あんな強面でも仲間だけの場面じゃプリプリ怒ってたかもしれないじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:19

    なんか持ってたコイン期限付きで今月までだったから3話全部コインで買ったわ。
    アプリの人コインの有効期限見ておいたほうがいいで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:13

    ボスはぷりぷりプリズナーだった…!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:46:01

    囚人が頭おかしすぎるのを補うかのようにヒロインがまともだ
    夜這いはしたが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:36

    最初の敵はレイパーか
    まぁ組織とか作れなそうだし順当というか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:45:59

    >>28

    地形変えるレベルで吸ったり出したり永久にできたら誰にも負けないし

    使いまくってて血とか吐いてリスクに気づきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:20:29

    >>33

    この子いなかったら鬱病まっしぐらってくらい

    献身的に支えてて偉い自分も家族死んでるのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:24:46

    >>17

    転生後の身分上がって足切りライン上げてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:27:35

    ゴブリンは視覚共有が地味にエグいな
    増殖とか繁殖も意図的っぽいから偵察役が無限にいるようなもんかな
    ボスがあの勢いで凸ってたらいいカモになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:34:33

    レイパーさん教祖のことは見てるんだもう
    結構大規模なカルト集団なのかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:55

    >>26

    でも死んで更に曇る姿も見たい…見たくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:38:22

    >>40

    まだパンチ弱いからだいぶ先で来そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:41:22

    せっかく悪人側にエロいのいっぱいいるし
    そっちがエロ死してくれたらいいや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:14

    >>5

    毎秒ごとに分からせてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:43

    >>8

    視覚共有可能、本来人間を強●なんてしない大人しいゴブリンがこいつみたいなことする、ゴブリンを自分の子と呼ぶ、あたりからこいつ人間に見えてゴブリンの可能性あるよな

    感覚共有で操れるなら下手したら操作じゃなくてボンドルドみたいに残機にもできるのかも

    あと単純に大多数を操作して人海戦術は便利

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:28

    イケメンゴブリン説は考えてなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:37

    メスの顔しやがって…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:52:10

    >>46

    前夜に夜這いした女だ

    面構えが違う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:02

    主人公はガンメイカー特攻持ちじゃないか?
    モノならなんでも吸える→改造装備(服)吸い込む
    マッパになったガンメイカーちゃん無力→わからせ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:46

    >>48

    接近しちゃえば服剥ぎ取れるな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:03

    鼻血出してたのが不穏ではあるわね
    いざという時能力使用不可になって曇らせ展開ありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:37

    >>48

    なんかこいつバリア張れるし

    ガンメイカーに触れれるかどうかだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:35

    どっちかが工夫しないと撃たれたのを吸って撃ち返して
    撃ち返させたのをバリアで防いでの泥仕合になると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:42

    >>50

    無制限だと強すぎるしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:32:24

    ロンリーハートキラー下腹が微妙に出てんの草
    お前毎日全身運動やってるくせになんでそんなだらしねぇ体してんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:20:31

    >>54

    エロ漫画の絶倫竿役親父もデブ多いし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:42:23

    ヤる以外の面倒なこと全部ゴブリンに任せてそうだし太る素養はある

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:06:55

    >>46

    大胆な告白は女の子の特権

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:55:26

    やりたいことやった結果なのかもしれないけど
    せっかくイケメンに生まれたのにゴブリンと一緒に
    洞窟暮らしの時点でなんか負けてる気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:01

    普通の恋愛じゃ多分ダメなやつだし仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:17:31

    4話の先読みまだかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:00

    >>54

    カロリー溜め込む必要があるとか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:40

    >>59

    レした後殺したうえで「永遠の恋人」呼ばわりだもんな

    会話できないコミュニケーションをとれない女性の死体としか恋人ごっこできないやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:10:47

    >>62

    まるでアニオタやエロゲーマーだな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:18

    >>54

    ゴブリンも下腹出てるしやっぱりゴブリンなのでは…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:12

    >>62

    よく脱獄に混ぜてもらえたなってやつNo. 1

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:07

    脱獄ルートとして絶対必要な監房にいたとかそのレベルだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:41:51

    食人鬼も謎だがあいつは犯行が性格悪いし頭は回るのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:00

    ちくしょういい女だなアリシア
    恋愛成就させろとは言わない
    ただ、どうかひどい目に遭わないでくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:08

    発症区とか思い返すと割と正ヒロインには優しい印象はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています