脇役の長い回想はつまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:18:45

    もう8話目なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:20:27

    もう一周回ってどうぞ〜出来る分どうぞマン有能じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:21:33

    不人気キャラの過去回想とか誰得なんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:22:56

    仕事が大変で新人教育まで手が回らねーよしてる癖に翌日仕事日の23時に二次会開始だGOーーーーーーっとかそんなんあり?
    いくらなんでも猿すぎるんとちゃうの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:25:00

    もうこれくらい吹っ切れてほしい…それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:25:29

    >>4

    社会人経験のない奴が書いた漫画なんだ 展開の無茶苦茶さは気にしない方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:25:32

    ホリエモンみてえなデブ上司が無能なのはわかったから早く話を進めてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:26:35

    >>3

    ワシ読んでた漫画全21巻でその内ぽっと出のキャラの回想が5巻ぐらいだったんスよ… 尺配分おかしいんじゃないんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:27:53

    >>6

    待てよ作者は多分おかしいのはわかってるというかハナからおかしいものとして描写してるっぽいんだぜ

    まっ感想コメントにはその猿を肯定して若き日のどーぞマンを愚弄してるバカがわんさかいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:27:53

    もしかしてこういうセンセーションなページ切り抜くだけのお手軽炎上バズりに味を占めたタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:28:36

    悲しき過去が2ページで終わるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:31:47

    脇役じゃなくてもつまんねーんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:36:11

    怒らないでくださいね
    所詮SNS漫画じゃないですか
    中身なんてそもそもない
    誇張表現してコメリプ稼ぎたいだけのまとめサイトみたいなものじゃないですか
    高望みしすぎだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています