シージを初めたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:19:00

    全然勝てないのん…
    ワシに灘神陰流弾滑りをくれっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:19:32

    壁を強化しろ…
    フロストのように

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:19:41

    罠オペレーターを使え...鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:20:41

    >>3

    わ…わかりました

    カプカンを使います

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:24:00

    カプカンの2個即死は麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:36:13

    攻撃側は何を使えばいいか教えてくれよ
    こっちは勝てなくて何回も猿空間送りにされるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:43:56

    >>6

    最初はライオンとかトッケビで味方の突入に合わせてアビリティ使うだけでいいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:45:17

    >>6

    テルミットを使って建物の中に真っ先に突っ込んで強化壁を破壊しろ…

    鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:54:06

    >>7>>8

    ムフフ…了解したのん

    まあオペレーター変えたからといってすぐ勝てるとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:34

    アローリ!して笑かした所を容赦なく打ち崩せ…鬼龍のように

    マジレスするとマップを覚えることが最優先っス
    これはゴールデンアイ007のFPS黎明期の頃からずっと同じっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:09

    >>10

    ウム…マップの事を知ラナイ 知ッテテモ覚エテナイだと500億回リスキルやわからん殺しされて猿空間送りにされるんだ

    あと初心者は大っぴらにドローンを流せよ 突入前にドローンを流す事は防衛の"イージーキル"を防ぐものとされているからな

    ドローンフェイズのドローンも慣れない内はとりあえず屋外に逃がして回収したりして前述の灘神影流"ドローン流し"の在庫として大切にしたほうがいいんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:22

    基本的に遭遇=死だから
    偵察したり爆弾投げつけたり、警戒しながら進まないと死ぬよ

    ちなみに私のオススメはスレッジ
    防御や罠をハンマーとフラグで粉砕できるからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:40

    ドッケビ・・・神 とにかく音が大事だから役立つんや
    リージョン・・・神 ばら撒くだけで役に立てるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:30

    ドローンをサクっと奪ってやりますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:34:53

    >>14

    あわわ お前は割と早々にショーティーを没収された男

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:12

    オイッ昔の知識で語るのには気をつけろよ
    スレッジが足1だったりテルミットにモクが戻ってきたりアッシュにフラバンが無かったりするんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:58

    昔から言われている……
    『攻撃側の最強のガジェットはドローン』となあ!
    ドローンを巡る駆け引き次第で攻撃側でも防衛側でも強くなれるということだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:41

    >>16

    ウム……MP7や416にACOGが付かなかったりテルミットがフラグを持ってなかったりブラックビアードのシールドが余裕で粉砕KOしたりするんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:59:36

    >>16

    ウム...グレで突き上げできなくなってたり

    ゾフィアが足1だったり色々変わってて驚くんだなぁ

    ACOG・・・神

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:38

    “ドローンッ”というより“残機ッ”という感覚
    初心者の心なんて一発ヘッショで粉砕するドローン無し=残機ゼロでの拠点侵入

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:48

    俺なんて開幕アマルで死ぬ芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:08:30

    相手が来そうな場所をキャッスルの防壁で固めるのは麻薬ですね
    もう相手が壁殴ってるのが滑稽で…
    シ ュ ウ ウ ウ ウ(強化壁焼け文字)
    ファーックそっちから来るのかあっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:09:54

    >>21

    俺はアマル使いを尊敬する

    フロストのマットやらリージョンのマインなどを恐れず突撃する勇者だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:51

    へーっ
    今どきミュートで角待ちショットガンなんてやってる奴いるn

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:14:59

    な…なんですかこれはァ
    瓦礫だ、瓦礫が降ってきてるですゥ
    あわわ、上にRAMのドローンがいるですゥ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:06:16

    今のタチャンカって割と強きものってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:25:26

    >>26

    ガチだよ

    射線の通らない場所から相手を一方的に火あぶりに出来るんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:26:48

    困ったらルーク使ってカバン置いたらもう仕事したことになるんじゃないスか?
    あっこいつアーマーつけてないっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:37

    >>28

    👚


    う あ あ あ あ あ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:13

    >>29

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    アーマー装備してる時間も惜しくてね...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:09

    ノックちゃんのガジェットを超絶強化してくれぇ
    俺は“ノックは君の後ろにいるよ”がやりたいんだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:17

    >>30

    ふざけんなっお前やVIGIL向けにルークピックしとるんやオラーッ帰ってきてアーマー着ろやカベイラーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:37

    嫌でもテルミを凍らしてやりますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:25

    餅つきは麻薬ですね...相応に難しいけどキマるとテルミットが憤死しちゃって ここんとこ毎日です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:26:37

    初心者ワシ「クラスター•チャージを目標に投下だぁっ これで敵もイチコロなのん」 そして人質は爆散した

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:34

    >>35

    たまに人質って分かってないのかマジでこれやられて「ふざけんなよボケが」ってなるよねパパ

    いや勝てるからいいんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:27

    >>35

    あわわっなんで味方のドローンがいるんだよォ

    あわわっなんで味方が突してるんだよォ

    あわわっなんで撃ってくるんだよォ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:23:46

    防護壁が割れたーっ
    突入開始だGoーッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:29:50

    そして>>38はウェルカムマットを踏んだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:50:00

    チイッなんだってこんなところに感知アラームがあるんだy(C4爆発書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:01

    パンチ穴を無警戒で進む者たちに"ヘッドショットのペナルティ"が降るッ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:23

    >>39

    フロスト、リージョン、カプカン、スモーク、そして俺だ

    シュミハを発射するぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:26:44

    >>41

    どれほどヘルメットを被ってもヘッショ一撃で死ぬ…

    レインボー部隊の悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:58

    >>43

    しかし…普通に考えて脳天に弾丸撃ち込まれて死なないのはおかしいのです

    シージはフルコンタクトリアル系シューターだしなっ

    リアル系なのにガジェット類がファンタジーだって?ククク…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:52:27

    しゃあっ シグナル・ディスラプター!
    オペレーターが増えていくたびに無効化できる物が増えて相対的に強化されるんだよね すごくない?
    しかもSGとSMG装備で撃ち合いも小回りがきく…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:36

    >>44

    俺は足跡から現在地がわかるジャッカルだ


    そして私は分身ドローンを飛ばすイアナだ


    苦無から壁を作り出すアザミ


    強化壁を割るのはこの瞬間冷凍のツバラオが許さないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています