現役のMARCH<3浪の東大

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:19:50

    らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:20:08

    おそらくキャストダイスだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:21:31

    3科目と7科目ならそうなんじゃ無いんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:21:37

    4浪でもギリ東大ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:21:50

    浪人してようがそりゃ受かってるならそうなりますよね
    若さだけで東大に勝ちたいなら10浪くらいはしてもらわないとダメダメェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:22:21

    三浪以上=新卒採用から外れる
    就職がクソ狭き門になるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:23:24

    この前現実でMARCH…糞 理系…神って言ってる人を見たのは俺なんだよね
    参ったなぁネットならともかく現実でそれ言う人がいるとは思わなかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:25:06

    偏差値40台でも学部選ばなきゃマッチ入れるのに学部や学校いわず誇ってる奴危機感持った方がいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:25:31

    >>8

    マッチってなんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:26:47

    >>9

    近藤真彦…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:26:54

    理Ⅲ一本勝負で2浪目のワシを冒涜するのか?
    ちなみに2回とも理Ⅰ理Ⅱの合格点は超えてるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:27:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:29:43

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:31:13

    >>11

    2回とも理Ⅰ理Ⅱの合格点は超えてるのを心の拠り所にしてそう伝タフ

    匿名掲示板なんかやらずに勉強に専念してくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:36

    >>6

    お言葉ですが「卒業から3年以内」が新卒ですよ

    留年はともかく浪人はそう影響はしないのん

    まっ理由がただ遊んでたとかならともかくって話なんやがなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:45:45

    >>11

    理科二類から医学部にいけ(無理)

    なんで理二に医学部枠あるんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています