SKIBIDI TOILETスレ 38th match

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:25:07

    突然の最新話だぁっ!いけーっ!


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:25:55

    一時休戦っスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:26:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:26:59

    アストロが圧倒的を越えた圧倒的過ぎて現状の装備じゃ話になんねーよ状態なんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:29:58

    瞬殺を超えた瞬殺 圧倒的な差があるのは確かだのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:34:09

    初めての女トイレが出てきたスね 興奮が止まんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:40:02

    オトン アストロに動物の耳の様なものが付いていたんやが...もしかしてアストロは動物なんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:40:45

    ジャガーノートは情に厚いタイプなんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:45:10

    >>8

    もしかするとアストロはスキビディとは違って自己犠牲はしないかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:53:26

    これからどうなるんやろなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:53:35

    なんか女トイレの顔が73話で出てきた人間サイドの顔がそっくりなんだよね
    ま、まさか...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:27

    何気に新アストロを武装してた装備を回収してるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:10:47

    なんか人少ないんスけど...いいんスかコレ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:16:20

    な、なんやあのイケメントイレは・・・ギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:57

    >>13

    平日の9時代なんてニートか土日働いてた奴か主婦(夫)か夜勤のやつ以外みんな働いてるか通学しとるやんケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:34

    >>15

    …ククク

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:23

    >>13

    学生さん?それとも働いてるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:23:04

    >>7

    でもインターセプトとかは普通の顔だからもしかしたらジャガーノート系列が動物なのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:29:32

    小さいアストロ一体にこれだけの数持ってかれるのは割に合わねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:29:42

    ああーっ 今回出てきた新トイレと新カメラマンの立体物もくれえっ
    金なら出すから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:16

    小型のアストロでも大量の中型と小型のアライアンスとスキビディを倒せるとかそんなんあり?戦力差ありすぎなんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:07

    >>12

    >>21

    上でも言われたことだけどこの前のアーム然り今回のブースター?とかアストロの技術は回収していってるからこれからどんどん強化していくと思うんだよね

    まぁスキビディとの共闘が終わった後面倒になりそうなんやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:44:12

    >>20

    その額・・・5000円

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:47:19

    ブースターみたいなのが外れて動き止まった後でも硬すぎるんスけど…
    手榴弾とか自爆スキビディの特攻くらっても反撃してくるとか硬いを超えた硬い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:48:51

    ミニジャガーノート強過ぎるんスけど…いいんスかこれ
    そして一般兵視点で見るジャガノの砲撃やばいーよ
    一瞬で周囲が瓦礫に変わるとかそんなんあり?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:04:27

    ベレー帽被ったカメラマンが乗って一緒に戦ってたトイレにタバコ上げててかわいいんだぁ
    というかトイレはともかくカメラにタバコぶっ刺してるけど大丈夫なんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:54

    酸性爆弾が強すぎを超えた強すぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:10:47

    >>26

    いつぞやの話ではポップコーンだのドリンクだのを嗜んでたので

    変だとも思っていない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:14:38

    出かけて帰ってきたら最新話が更新されていた 俺は嬉しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:17:09

    >>27

    お前酸性爆弾をなんやと思っているんや タイタンズの中でトップクラスのタイタンカメラマンを致命的な損傷を与える威力やで

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:54

    >>30

    トップクラスといいつつ母数3しかねえじゃねえかよえーっ

    まっそれを抜きにしても上澄みを超えた上澄みのタイカメにもダメージがあった酸性爆弾を食らってもピンピンしてるんだ

    脅威が深まるんだしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:39:50

    描写されてる範囲で数えてみたら10体くらい小型アストロに倒されてるんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:46:06

    今回出てきたミュータントトイレはG-manの派閥とは違うタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:05:14

    >>27

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    酸性爆弾は普通の酸じゃなくて放射能が搭載された超フルコンタクト酸だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:36

    >>33

    さあね

    少なくともカメラマンの味方であることは確かだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:00

    死に物狂いになればタイタン以外でもアストロトイレを倒せることに安心したのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:52

    >>11

    うーん人間はこの戦いにおいて余りにも貧弱過ぎるから仕方ない本当に仕方ない 自我を保てるならトイレ化した方がよっぽど良いんだよねすごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:14:52

    なんや…この激エロなトイレは…ギュンギュン

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:15

    アストロトイレ:かなり確度の高い推定、地球外の存在
    通常トイレ:変異した地球人で構成された現地軍(?)
    友軍トイレ:推定、救出された人間が自我を残したままトイレ化した存在(?)

    かなり混沌としてきたのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:53

    おおっ強そうなトイレが暴れまわってるっ
    ムフッ仲良くしようね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:02

    >>40

    (アストロのコメント)

    どないする?まあ殺すやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:18

    葉巻くわえたコマンドカメラマンが戦ってるから前回からそこそこ時間経ってそうっスね
    撤退後は押し込まれっぱなしってことなんやろうなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:36

    ア…アストロトイレが空を練り飛んでいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:04

    みんなミュータントになるのには進化を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:14

    自爆トイレを今回初めて尊敬したんだよね
    ''自爆''というよりは''次に繋げる''という感覚 自分の命を省みない覚悟の一撃

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:48:33

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:49:44

    ジャガーノート…神
    デザインが良くて強さもあって情に厚いとかそんなんあり?盛りすぎなんとちゃう?
    ここのシーン好きなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:58:45

    >>41

    (トイレのコメント)

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:02:06

    味方トイレも出てきたし、そろそろTOTOはスポンサーとして名乗りを上げるべきだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:08:47

    >>47

    かわいーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:09:36

    ミュータントと連携出来ていたしGmanタイタンも味方滑りして登場しそうなんだよね 期待が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:19

    もしかしてここからが盛り上がりのピークじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:43:15

    >>47

    目も赤いしタイスピ枠なんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:45:23

    >>47

    Baby...(ジャガーノート泣き声文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:10

    サイエンティストも自我を持ってた風だったからあの女型ミュータントも自分でトイレに改造した元科学者なのかもしれないっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:14:58

    独立部隊とは協力出来る反面タイタン陣営とGman陣営の和解は難しいという思いに駆られる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:27:43

    >>38

    似ているようにも見える反面…

    本当にこのあとにトイレ化したなら覚悟キマりすぎなんだよね、怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:59

    あの女性キャラなんかのキャラに似てる気がしてるんだよね。あの…チビでブサイクなキャラとカプ絵描かれてた女軍人キャラ…あー自分でも何言ってるかわかんねぇよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:30:29

    アストロ漁夫の利でアライアンスとスキビディの部隊を各戸撃破してるあたり奇襲して戦力が再集結するのを防いでる感じなんだよね怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:33:00

    >>55

    そもそもトイレ側は普通に自我がありますよね

    第4陣営もここから増やすとは思えないんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:37:30

    >>58

    もしかしてコイツのこと言ってるタイプ?

    まぁ…似てるのは似てると思うっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:23

    やっぱ殺し合ってた連中が第三陣営の登場で一時共闘する展開は熱いよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:43:50

    味方の一般トイレが死んでたのを見るにやっぱり生き残りではないと思うのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:44:44

    アストロとのテクノロジーの差デカすぎんだろうがえーっ 量産型っぽい戦闘機みたいな奴ですらあのスピードと強さってそんなんあり?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:49:18

    >>60

    待てよアライアンス、スキビディトイレ、アストロ、エージェントで既に四陣営あるんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:52:26

    リークに登場してたイスは本編で3箇所で出てきてるんスけど3箇所それぞれにあったんじゃなくて移動してる説あるんスよね
    1回目に登場したイスが勝手に動いてるシーンがあるんだぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:52:27

    今回の指揮官カメラ・スパイダートイレ・イエローカメラ・ウーマンミュータントイレで分隊結成してほしくなったのが俺なんだよね

    特に指揮官カメラとスパイダートイレがタバコ吸いあってるの可愛いのん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:54:05

    >>66

    イスが徐々に動いててもう一度視点が向いたら無くなってたんだよね

    この動画で触れられてたのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:56:35

    >>66

    まぁイスについては雨風で移動またはdufboomのおふざけって可能性もあるんスけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:34

    アストロ達が脅威すぎるとはいえカメラマンもすんなり殺し合いしてたトイレ達とうちとけられてて驚いたんだよね
    最後の瓦礫から助けられた後とかすごいいい雰囲気だったんだぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:45

    サイエンティストを倒したアライアンスのメンバー達。
    このまま進撃しようとするタイタン達とそれに賛同するメンバー達。
    アライアンスとスキビディの最終決戦が始まる…
    そんな中、突如として謎の大艦隊が現れ、トイレや人アライアンスを飲み込んでしまう。そしてタイタンたちの前に、見た目はスキビディトイレにそっくりだがそれ以上の技術力を持つ敵・アストロトイレが現れる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:10

    >>70

    多分アレ助けた人たちがトイレになったんだと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:50

    >>71

    この語録は…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:31:54

    >>73

    ダークマイト語録だと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:53

    >>74

    ふぅん タイタンカメラがダークカメラマイトになって帰ってくるということか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:24

    >>75

    ふざけんなよボケが

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:39

    今回初めてトイレが可哀そうだと思ったんだよね
    味方だと思って近づいたら攻撃されるなんてあんまりでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:49

    大統領トイレ・フォーは今何をしとるんやろなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:06

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:06

    アストロ一般兵が単体でも強すぎを超えた強すぎだから早く決定的な有効打が欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:23

    >>80

    しゃあけど現状の素の状態を比較したら骨格レベルでの変更が必要やわっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:57

    自爆してたトイレは明らかに普通のskibidiトイレだったんだよね
    マジで共闘展開ありそうっスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:48

    何気にアライアンスが1体のトイレを袋叩きにして倒したのって初めてじゃないっスか?
    何時もトイレ側にやられてることを初めてアライアンスがやった気がするんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:30:21

    なんというか絶妙に見たい部分を隠されてるみたいでムカつきますね
    まぁそれと同時に楽しみでもあるんやけどなブヘヘヘヘ

    テレビ達やG!どこへ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:15:28

    嘘か真かあのアストロはジャガーノートが「my Baby…」と言っていたことからあの個体が特別強かっただけという科学者もいる
    まあそうであってもその他の雑兵ですらとんでもない機動力は最低限備えてるんやけどなブへへ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:23:53

    最新話はスキビディスキビディ出た俺はyesyes嬉しいぜ!ニーニー

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:24:33

    >>86

    ヌッー

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:26:20

    >>86

    邪魔だクソゴミ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:45:29

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:00:00

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:07:30

    最近見始めたから勘違いしてたかもしれんのん
    もしかして「74」がやたら時間かかっただけで本来はもう少しコンスタントに発表されていくタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:58:35

    おおっトイレとカメラが協力しとる共通の敵がいるのが効いてるんやっ
    不思議やなスピーカーとカメラはトイレと協力してる姿は想像出来るのにテレビは出来んなんでやろなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:23:58

    >>92

    タイテレがGをガチで殺しに来てるのとGがタイテレにトラウマ抱えてるからだと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:38:33

    >>93

    しかしサイエンティストTVマンは同盟ルートを選んでいるようなのです

    Gには共同戦線張ってるのにGへの殺意を隠しきれてないタイテレを見て苦い顔をして欲しいんだぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:41:52

    >>92

    テレビ軍の戦闘が特殊なことと一般兵が少ないからだと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:42:06

    ワシ…よせばいいのに全陣営に喧嘩を売るアストロのムーブに心当たりがあるんや
    惑星封鎖機構…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:45:14

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく絶対に倒せないと思っていたジャガーノートアストロが今では雑魚…には見えないけれど勝てないわけではないように思える

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:57:46

    >>92

    すべてはあの悪魔のようなテレビの仕業····

    タイテレの言うことの8割がトイレへの暴言だから勝手にテレビはトイレ異常嫌悪者だと思い込んでたのん

    実際暴言吐いてるのはラージとタイテレぐらいでサイエンティスト·ウーマン·ダディと言ってないやつの方が多くてびっくりしたのが·····俺なんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:01:07

    ダディ···糞糞糞
    クソ下品な名前で仲間の首を取った挙げ句ワシに同士討ちさせるチンカスなんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:03:25

    >>99

    顔を撫でられながら催眠が解ける瞬間の顔が最高だよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:06:50

    >>97

    勝てない訳では無いというよりはもっとやばいのよりマシという感覚なのかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:13:43

    >>97

    情に厚そうだから隙は多いと思う反面…それにしても攻撃範囲と威力が桁違い過ぎて勝てないという思いに駆られるっ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:05

    >>97

    待てよ、ジャガーノートの赤ちゃんバージョンですらあれだけの重火器で畳み掛けて連携に連携を重ねてようやく倒せるんだぜ

    その数百倍デカイジャガーノート本体は桁違いの強さだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:19

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:28

    >>99

    後半の展開で話題が掻っ攫われたけどなかなか畜生な事をしてるそれがテレビダディですわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:50

    >>91

    65話あたりまでは週一ぐらいのペースで投稿されてたんだよね

    まぁその時は1話1分ぐらいで今の方がめちゃくちゃ労力かかってるから仕方ないんやけどな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:32

    >>91

    74は大量の新アストロを追加だあっしたから仕方ないを超えた仕方ない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:44

    >>94

    本編で起こりそうな展開はルールで禁止スよね

    タイスピはともかくタイテレはしぶしぶ協力しそうだのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:29:53

    うーっ久しぶりにモブTV達を見せろ
    最近全然見れなくて寂しいのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:58:33

    >>109

    まぁ気にしないでその内ウーマンぐらいの強さになって戦線復帰しますから

    それかラージテレビみたいに後方支援になったのかも知れないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:25

    ぐるる·····ダ··ダディかタイタン級の強さになって戻って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:08:14

    それは欲張り過ぎだぞケンゴ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:14

    >>109

    おそらくアストロ・アームの研究ラッシュをしているとだと思われる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:28:56

    テレビ光線で対応出来てたグリッチはまだマシな方だったなんて私は聞いてないよッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:39

    どうしてトイレとカメラが仲良くなってるのか教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:20

    最新話が出たから過去動画見返すとタイカメはやっぱ優秀スね
    攻守速さがどれも優れててバランスが良いのん
    しかも意外と仲間への気遣いができて腕の武器も取り替えれる···

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:53

    >>103

    ウム…Gmanとタイタンズが協力しないと勝てなさそうなんダァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:03

    タイタンの中で仲間への配慮と機転が利くタイタンカメラがおそらく荼毘に付したのは悲哀を感じますね
    他の二体を貶したい訳じゃないけどタイスピは性能が少し低いしタイテレは感情的になり過ぎな気がするっス
    タイテレのタックルが二回失敗してて笑ったのが俺なんだよねボケーッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:12:02

    G-manもそうだけどこのバリアが無法を越えた無法
    未だにほとんど破られた描写がないんだから話になんねーよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:49

    >>119

    たぶん正攻法だとジャガーノートが使うEMP弾くらいしか手がないんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:46

    >>118

    うーん登場順=製造順だと仮定したらタイテレが一番若いから仕方ないかもしれないね

    ちなみにタイカメの初登場はショートで18話かららしいよ

    タイスピは26 話タイテレ 41話なのん

    こうして見るとタイテレは出てくるのが結構遅いっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:25

    >>118

    流石にあの展開で荼毘に附してはいないと思いたいんだァ

    プランジャーマンもブラックスピーカーマンも結構丁寧に死に際描写してたしな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:58

    shortの73話で初めてタイスピが踊った俺は嬉しいぜ!
    その後の展開は言うなワシはメチャクチャ悲しくなるんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:23

    >>120

    待てよタイタンテレビマンの激強ソードなら割れるんだぜ


    まっ回避するからバランスは取れてないんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:15

    タイタンカメラマンがアストロに洗脳されてアストロタイタンカメラマンになる展開もあり得そうで怖いんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:20

    展開予測

    アストロタイタンカメラマンになった後、タイタンスピーカーマンによって洗脳解除される伝タフ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:26

    ハーメルンでスキビディクロス小説を書こうと思っているんだァ
    スキビディと絡ませやすい作品を教えて貰おうかァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:57

    >>127

    呪術…

    アライアンス側も出してもらおうかァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:59

    >>128

    ………

    全巻買うんだァ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:26
  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:36

    >>121

    基本的に後発になるほど装備や特殊能力が充実してるんだ

    たぶん基礎設計と開発開始の時期は似たようなもんなんやろうなぁ…

    トイレに対して大分押されてたからタイタンカメラがシールドとコアファイアだけで出る羽目になったと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:22

    >>128

    戦闘規模的にも組ませやすいよねパパ


    タイタンズは宿儺の指どのくらいになってしまうんやろなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:56

    もしかして戦闘機共に蹴散らされた輸送機カメラには撤退中のカメラ達が乗ってたタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:36

    >>132

    ビルとか鉄塔とか簡単に壊せるからパワーに関しては五条宿儺を超えてると思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:44

    >>133

    ククク……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:41

    アライアンスのアンドロイドが衣服を作り続けてるの地味にすごいと思うんだよね
    タイタンサイズなんかとんでもない手間がかかるやろうになぁ…
    防御効果もあるとは思うけど、それ以上になんかアイデンティティに直結してたりするんスかね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:12

    >>133

    じゃなかったら誰がいるんだよえーっ

    まぁ撤退中だと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:49

    >>133

    あほほどカメラマンとメディックカメラマンが荼毘に付したんやその数···500億

    みたいになってそうっスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:27

    >>127

    せっかくタフカテなんだからタフとクロスしろよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:45:45

    >>139

    わ…分かりました

    タフカテとクロスさせます

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:52:05

    >>127

    エヴァンゲリオン...

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:32

    >>134

    流石にそれは無いと思われるが…虎杖でビルを破壊してるしな(ヌッ)



    って蹂躙クロスになりかけてんじゃねーよコラッ(ゴッ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:19:08

    >>128

    タイタンテレビマンと宿儺のアライアンス最強vs平安最強見たいよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:44:32

    >>138

    メディックカメラマン聞いたことがあるます····今だにネームドが居ないと

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:58:14

    テレビダディに👍してたカメラがネームドのメディックカメラマンじゃないスか?顔と服がそれっぽいしな(ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:34:15

    タイタン達が全員喋れることに今更気付いた それが僕です
    タイカメが喋ってるところもっと見たかったのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:35

    >>146

    for Plunger って台詞、今から考えるととんでもない死にフラグなんじゃないスか?

    勇敢なのは確かだけど割と死神キャラですよね、あいつ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:05

    >>146

    タイカメはまだ死んでない可能性もあるだろうがあーーーっ

    えっどうやってあの場所から脱出したって?ククク…

    なんとか生き延びてて欲しいですね…ガチでね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:17

    カメラマン達はトイレと協力出来そうだけどタイタンテレビは出来るかどうかちょっと心配っスね忌無意
    顔文字の可愛さで誤魔化されたけどサイエンティストテレビが生きて連れてこいって言った時にメチャクチャブチ切れてるんだ心配が深まるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:25

    説得はサイエンティスト📺がするだろうし ままええやろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:56:51

    なんとなくタイタンテレビは最強の自負を拗らせかけてたような気がするんだよね
    今回の敗北でそこらへんが改善された……と信じたいですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:33

    >>150

    初めの方は秘密だのん:⁠)ばっかり言ってるやつだったのになぁ

     📺あのうこれ見てもらえませんか?

    👨‍🔬📺ボケーッカメラをオフにしろ


    🟣📺あのう今日で戦争終わらせましょうか?

    👨‍🔬📺ボケーッタイテレみ今すぐ辞めろ

    最近大変そうだなと思うのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:19

    何でサイエンティストはカメラをオフにしろと言ったのか教えてくれよ
    エージェント対策とかいわれてたけどそんなんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:25:48

    >>150

    サイエンティスト📺の胃がバーストしそうっスね

    それとタイタン相手にも恐れず堂々と自分の意見を言うそんなサイエンティスト📺を誇りに思う

    まぁ多分コイツが作ったんだから恐れるもクソもないのかもしれんやけどなブヘヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:37:35

    >>153

    POVネットワークに映像や音声がアップされてるんだよね

    エージェントを警戒してた、一般兵に知られたくない、カメラマンが研究施設に捕まっていた時点でトイレ側が情報のハッキング手段を確立している危険性も否定できない…あたりの複合的な理由じゃねぇかと思ってんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:23

    >>155

    ふうんそういうことか

    丁寧な解説あざーす(ガシッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:49

    エージェントはなんか安全圏に居てムカつくからタイスピにビンタして貰って欲しいそれが僕です

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:27

    >>146

    タイスピ喋ってたっけ?俺の記憶にないんスけど・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:02

    >>158

    おそらく74のラスト近く、タイタンTVが制止したときの「NO」をタイスピの悲痛な声と受け取ったんじゃないかと思うんだ

    あれタイタンテレビの台詞ですよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:59

    >>157

    エージェントさんが潰れたあっ

    ボケーッ。サイズ差を考えろ言うたやろうが

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:04

    >>158

    この動画見れば分かるのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:02

    早く次の話が見たいですね…ニーニー

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:58

    >>162

    消えろクソゴミ

    GIF(Animated) / 4.46MB / 1600ms

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:09

    >>161

    なんとも言えないを超えたなんとも言えない

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:00

    わ、ワシ今回の圧倒的な敵の軍隊に蹂躙される中なんとか敵一体を討ち取る構図に見覚えがあるんや…
    インデペンデンスデイで敵UFOを死に物狂いで一機撃墜した時と思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:42

    >>163

    トイレ化してるからしょうがないとはいえ容赦がなさすぎてうえーっ こ…怖いよーっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:59

    >>163

    消えたら困るのはお前らだと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:07

    今までアライアンス側が死ぬほど苦渋を舐めさせられてきた自爆・トイレが共闘でメチャクチャ活躍してたから寄生・トイレもアストロのパーツの一部を乗っ取ったりして活躍してくれると思ってる
    それがボクです

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:00

    >>168

    アストロ・トイレってほぼ全身機械みたいなもんだから相性は悪くないと思ってんだ

    速すぎてそもそも取り付けない?ククク…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:23

    でもねオレわからないことがあるんだよね
    自爆トイレの製造ラインをプランジャーマンが覗き込んだ時レコーディングエラーが出たでしょう?
    恐らくエージェントの干渉と思われるが…
    映しちゃまずいものがあったようには見えなかったんだぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:06:36

    アルファヒルズラボの製造ラインが防諜施されてたのかと思ったのん
    話全体でエージェントの干渉と基地のシールドの表現が混じってたんじゃないスかね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:37:10

    Gmen対アストロ…神
    敵同士の戦いってのは唆られるよね
    マネモブの好きな戦闘シーンを教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:53:57

    >>172

    シネママンとGmenのタイイチ····

    戦闘シーンは短いがシネママンのカッコよさはキレてるぜタックルしてない+500億点

    あとシネママンタイイチの方が強い気がするけど良いんスかこれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:39:16

    >>127

    >>129

    マネモブ…作品が投稿される日を待ってるよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:54:24

    >>169

    青いテーザー銃で動きを遅くできていたから取り付ける隙は作れると思われる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:57:15

    >>172

    カメラウーマンの戦闘···

    どれもかっけーよメディックカメラマン助けた後そのカメラマンに治療される展開が地味に好きなのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:59:20

    >>173

    GmenじゃなくてGmanやんケ間違えてて恥ずかしいのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:08:18

    >>172

    タイスピが連合軍として甦った58話ショート版…曲も加わって最高にキレてるぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:47:13

    >>172

    潜入部隊の死闘……

    一人、また一人、って具合に落ちていくのがいかにも決死隊って感じだよね

    まさかプランジャーとナイフスピーカーまで退場するとは思わなかったけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:01:30

    >>172

    サイエンティスト🚽戦…

    ナイフスピーカーやプランジャーマンが必死に戦ってやねぇ···今まで不遇だったラージマンが活躍してやねぇ···ウーマン達がダメージ与えてやねぇ···今までの恨みと言わんばかりのタイスピの攻撃がウマいでぇ

    とにかくサイエンティスト戦はかっこよさとギャグとシリアスとかっこよさが含まれた神回なんだミノタウロス…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:08

    >>172

    洗脳タイスピとタイカメは麻薬ですね‥タイカメの強者感がすごくって

    テレビウーマンも活躍したしなヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:29:33

    >>173

    タックルしないだけで加点されるのは何だか悲哀を感じますね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:41:19

    うーんタックルがマジで遅すぎるから仕方ないを超えた仕方ない
    動きが遅いのがタイテレの数少ない弱点ッスね忌無意

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:15:10

    >>183

    もしかしてアストロの加速装置を装備すれば高速タックルで敵は沈むんじゃないっスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:17:23

    >>183

    高速移動対策のテレビ光線も対策されてるのは悲哀を感じますね


    もしかしてシネママンの様にスピーカーを装備すれば良いんじゃないっスか?ヘッドホンがあるとはいえ今よりマシにはなると思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:45:07

    >>183

    これでも私は慎重派でね遅い遅い言われてるタイテレのタックルを見たよ その結果本当に遅いことが分かった

    おそらくタイタンズの中で多分一番重いからそうなってるのだと思われるが····

    まぁタイスピみたいに軽すぎても良いってわけじゃないんやけどなぶへへへへ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:52:08

    もしかしてタイタン達の中でタイ📷の能力は一番バランスが良いんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:55:35

    >>187

    ウム…海外のロボ物はヘビー級ミドル級ライト級みたいな重量基準の格付けされることが多いんだなァ…

    それに倣うとタイタンカメラはミドル級のバランス型になると考えられる

    遠近攻防移動に穴がないオールラウンダーなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:08:30

    ククク…タイカメはそこそこの速さ・そこそこの重さ・変更可能な腕・寄生童貞・タフ・フレンドリーさ・仲間への気配りを兼ね備えたフルコンタクトタイタンなんだなァ
    そんなタイカメがいなくなったけどこれからどうなるんやろなぁ
    タイスピも辛かったと思うよ自分の相棒みたいな存在を失ったんだからねタイカメが慰めてあげないと…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:15:54

    ふうんタイカメにメンタルケアをしてもらうということか

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:38

    >>188

    逆に言うと足りない火力 足りない防御力 無駄に早い分足を引っ張りやすい速さを持っているのがスピーカーなんだよね


    遠近距離共に穴だらけなんだ… も…もう一回戦うのはやめにして改造しねぇか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:49:33

    >>191

    待てよ、ナイフ攻撃はいい線行ってたんだぜ?

    ビームとかランチャーとか全部捨ててタイタンナイフスピーカーマンになるべきだと思われるが…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:20

    >>172

    73話のタイタントリオvsG…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:14:53

    >>192

    描写を見る限りコアの出力が他の二体よりも低いんやろうなぁ…

    ビームもランチャーも暴走時をのぞくとちょっと威力が物足りないんや

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:11

    次スレいるか教えてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:49

    >>195

    うーっ立てろっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:33

    最近は二週間に一回のペースまで遅くなっててちょっとキツいですね…まっあのクオリティを維持するどころかさらに上げてきてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:22

    この消費速度なら建ててもいいんじゃないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:16:43

    次スレをクレーッ
    まぁ埋めてから立ててもいいんだけどね(グビグビ)

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:00:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています