敵でも味方でも強い男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:26:04

    それはそれとしてその盾よこせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:26:57

    ベイビートリオでもっと暴れ散らかして欲しかった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:28:52

    第三形態の攻撃盾×4からにじみ出る殺意よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:30:02

    イドリラ様いないのになんでこんなに強いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:49:19

    とっくに全力で来てるんだよぉ!
    そのクソデカ全体攻撃やめろぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:58:58

    繁殖だって星神いなくなってアレだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:29:36

    >>4

    薔薇ニキの心にイドリラ様がいるからさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:39:47

    カモが撃破しょってやってきたぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:42

    アベンチュリン来てから全体攻撃怖くなくなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:31

    スラーダバトルが宇宙幻覚の時より明らかにどうしようもなくてマジかよ…って頭抱えた
    ペラとかルカみたいな解除役を急遽育成する羽目になったし結局回避可能だったしで純美こいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:08:40

    結局なにものなのこの人

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:47

    純美の騎士が強い理由は、現状公式からも力の源は不明としか言われてない謎パワーなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:35

    >>4

    純美は朽ちない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:32:19

    今コイツのボス戦で詰まってるわ
    みんな何レベルで突破したんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:25

    同行クエは鏡流符玄、ピノコニーでは追撃パで普通に勝てたからどの辺で詰むのかわからんけど勝てない人は耐久を存護豊穣の2枚体制にしたほうがいいのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:03

    追撃パで末日行ったら挑発で目の前の盾にしか攻撃出来なくなって詰みかけたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:16

    >>15

    同行クエで詰まってた

    星4キャラしかいないからなのかナターシャで頑張るわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:58:29

    純美の騎士ってなんか怪物になることがあるらしいの何?
    強い人が集まってるだけじゃなくてまじで何かしらの加護があるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:07:04

    >>18

    悪兆だっけ?豊穣がまたなんかしてたりするのかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:08:58

    ストーリーでこいつが登場するだけでまあなんか上手くいくだろうな…という謎の安心感が生まれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:16

    序盤から読み合い騙し合いみたいな雰囲気で満ちていたピノコニーの話の中で、ふと現れた純美の安心感と言ったらもうね…
    そして俺は復刻ガチャを引くことを決めた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:30

    これでイドリラが力与えてるとかじゃなかったら純美の騎士みんな気合いで何とかしてることになっちまうの草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:52

    >>18

    ケルトのゲッシュみたいに自分に誓約をつけて強化してるんじゃない?

    でその誓約を破ったら罰で悪兆になるとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:50:21

    赤髪の男って言われてまさかな……って思ってたらやっぱりお前かよ!!?!??ってなったわ
    そして案の定舐めプパしてたから詰まされたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:56:53

    タイズルスが死んだ後もスウォームが自己繁殖出来てるし列車組も開拓の加護を受けてるから純美の騎士団も何かしらの加護を貰ってると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:14:39

    自分の信じるものを失わない限りは加護を実際に受けてるとかかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:15:27

    姫子が一度開かれた運命は例え星神が力を失ったとしても開かれ続けるって言ってたしね
    加護自体は弱くなるかもしれないけど存在はしていると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:21:15

    >>26

    んで失って暗黒面に堕ちたら身もそれに付随して…みたいな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:52:08

    開拓者がアルジェンティに心の友認定されてて本当に良かった
    手合わせであの強さなら敵として命のやりとりするような関係には絶対なりたくない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:25:29

    基本的にめっちゃ良い奴でネタキャラでそしてカッコいいってこいつズルくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:29:38

    ベルバラニキを引いた人は所持キャラのなかで五本指に入るくらい使ってると思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:30:13

    ブートヒルも最終的に兄弟呼びしてた男だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:58:11

    なんかいてくれるだけでなんとかなりそうな感じがあるのは某寺生まれの人に近い何かを感じる

    でも敵に回るのは勘弁して…戦うの普通に辛い…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:49:55

    祈りと純美のために戦って行き着く果ては悪兆かもしれないってアルジェンティもキャラスト最後で思ってるのなかなかしんどい
    純美の騎士ってのは魔法少女の亜種だったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています