ふーん君は純然たる被害者なんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:31:33

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:32:04

    それほど美味くもない
    それがcheese牛丼です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:33:10

    あーっ明太マヨチーズ牛丼を復活させてくれえ!俺は明太マヨチーズ牛丼が無いと生きていけないんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:33:25

    正直美味しくないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:33:28

    はーっつまらん内輪ネタを広げたネット民よ 死.ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:33:31

    そろそろチー‌牛認定厨が叩かれ始める頃合いと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:33:53

    嘘か真か知らないがそもそもがメスブタ向けメニューだと主張する有識者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:34:33

    >>6

    それは陰キャ煽りにカウンターされた無キャのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:34:40

    >>6

    ずっと前から叩かれてますね🍞

    認定厨に十分対抗出来てるか? ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:34:55

    興味本位で食べたらチーズが思ってたのと違ったんだよね
    あーーーおろしポン酢でいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:23

    ち牛言われたく無いから頼まなくなる様なカスほとんどいないから別に問題とも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:53

    生放送でスレ画に言及しただけで会社を追放されたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:56

    実際食ってみたが出汁味の肉とチーズが全くあって無いと感じる
    それがボクです
    チーズの味が強すぎて肉が負けてるんだよね
    もうちょい照り焼きタレみたいな感じならあうと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:36:01

    真のチ-牛はねぎ玉牛丼食べるのん
    ソースはワシ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:36:10

    >>6

    ああ、千ー牛を言い出したのはオタク千ー午たち自身ということに歴史改変し始めるから問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:36:14

    美味いですね🍞
    これ微妙扱いの人ってそもそもチーズが好きじゃないかおっさんかだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:36:37

    ソースみたいにかかってるチーズがあんま美味しくないのん
    明太マヨチーズ牛丼…神 その部分を明太マヨに置き換えたことで弱点が消えたんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:36:41

    こんなネットの悪口に解説記事など必要あるか?

    チーズ牛丼 (ネットスラング) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:37:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:37:12

    >>16

    逆にこれ美味いと感じる人は肉なんてどうでもいいチーズさえあれば良いという人ですよね🍞

    肉の味消えとるヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:37:21

    まあどんなトッピングもワシのつゆぬきネギだくには敵わんのやがなブヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:37:28

    商品名を愚弄に使うとかはっきりいって病気だしキモいから死んでくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:37:38

    チーズ牛丼うまっうめーよ
    こんな美味しい食べ物が愚弄に使われてるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:37:54

    そうか君は自分に誇れる所が皆無だから牛丼とパン頼まない以外で自尊心を満たすことができないんだね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:38:50

    やっぱ糞っスねS〇GAは…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:39:19

    >>25

    SAGA…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:39:29

    >>25

    SAGA⋯⋯?バキの外伝⋯⋯?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:39:42

    うまッうめーよ でも…胃もたれするーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:39:54

    >>25

    SIGA…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:42:46

    どちらかといえば女性と子供に人気っていう商品だったが敬遠されてきたっすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:44:00

    どう考えてもネギ玉とかの方が美味しかった それがボクです
    なんか⋯⋯チーズの味付けいらなくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:44:56

    >>31

    ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:45:06

    >>14

    >>31

    ほう…ネギ玉か…

    なんか…語呂悪くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:46:24

    風評被害もここまで来るとすき家はお気持ち表明してもいいと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:46:37

    なか卯…神

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:46:39

    というか飯にチーズだけかけてもほぼ同じ味がすると思うんだなァ
    そんくらいチーズの味が強すぎるんだ他の味消えるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:47:17

    チ─牛持ち帰り=神
    牛丼の熱で温められてドロドロに溶けたチーズが最高なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:47:45

    一番上にかかってる液体状(?)のチーズが不味いのん
    代わりに下に乗ってるふりかけるチーズをいっぱい乗せてくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:50:00

    ワシはチーズも牛丼も好きだけどこれはラーメンとケーキみたいに合わなそうな気しかしないんだよね
    初めて聞いたときはゲテモノ食いする人の代名詞みたいな意味かと思ってたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:52:19

    チーズ→こってり
    牛丼→こってり

    特盛なんて食えそうにないくらい重い組み合わせなのに…なんで例の絵を描いた兄貴は特盛に温玉までつけられるんだ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:00

    温玉よりタバスコを合わせたい
    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:01

    チーズ牛丼メガ盛り汁だくにタバスコと醤油を入れて食べるワシを愚弄するのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:33

    ワシがバイトしてる店だとずっとトッピング売り上げ1位で今も別に1位だから最初から売れてるしいうほど風評被害もないと思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:05:51

    胃もたれが怖くてずっと食わず嫌いしてるんだよね
    そ…そんなにおいしいのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:09:40

    セガの偉い人にお墨付きを頂いている牛丼やん
    元気しとん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:47

    オタク認定が煽りにならなくなったから
    代わりに生えてきたってネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:09

    こうして美味くないアピールが出てくるあたり一部にはまだ効いてそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:40

    >>47

    実際に美味くない人にとっては全く美味くないから仕方ないんだなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:20:36

    まぁでも実際売上はいいから大体の人にはうまいからバランス取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:05

    >>47

    悪いねえ俺みたいなおっさんはもう見た目だけで食いきるのが厳しいって感じて頼むことすらできないんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:26

    チー認定されてる方より認定してる奴のほうがやばい奴多い気がするのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:22:50

    >>45

    そいつの首を即切ったことで個人的にはセガの株が上がったと感じたのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:42:13

    まあキモいネット民が騒いどるだけで一般の人たちには関係無いからええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:30

    まっ ネギたま牛丼がいちばん美味いことには変わりないから、頑張って下さいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:08:20

    チー 牛はですねぇ結構重いから陰キャはそもそも頼まねぇんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:14:20

    >>1

    待てよ

    かわいそ…度で言えば例の自画像描いた人とスレ画の2大巨頭なんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:12

    確かにそのままだと微妙だがタバスコとの相性はキレてるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:54

    >>3

    お言葉ですが

    明太マヨ単品注文すれば再現できますよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:59

    >>51

    あたぬか

    この単語がどうこう以前にそもそも嬉々として誹謗中傷してる時点で異常者以外の何者でもないですよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:49

    アメップじゃスイカが黒んぼへの差別用語になったりするし、言葉の意味と用途なんて時代次第で幾らでも変わるよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:02

    オクラかつぶし牛丼=神
    牛丼にオクラかつぶしを添えた事で疲労にも効く上に食べやすくなるから神なんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:27

    >>52

    へっ

    元がダメだからその発言が出てきたくせに

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:47

    オタクが適当に使える差別用語として使えなくなったから代わりにチー.牛が使われてる気がするのが俺なんだよね
    お嬢様ずんだもんとか都合が悪くなったらとりあえずチー.牛が叩いてたことにしてるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:36

    >>20

    人肉に見えて目を擦った

    それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:54

    正直、今はもう大して使われてない気がするんですよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:05

    それなりに共通した食材使ってるビーフドリアは美味しいから結局調理の仕方が悪いだけなんじゃ無いスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:13:25

    チ―牛はすき家ではもう20年以上前からあるメニューなんだ
    悔しいだろうがお前らがいくらまずいまずいと言っても人気だからこれほど長く残ってるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:09

    チーズが溶けてないとあんまり美味しくないのん...
    チーズが溶けてるとうまいーよ
    タバスコがあるともっとうまいーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:06:39

    チーズ牛丼食ってそうって言われてもオタク感感じないとずっと思ってる
    それが僕です

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:08:46

    チーズの種類混ざってない前のやつに戻してほしい それか僕です

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:11:24

    はぁっ 何いってんだ それおかしいだろ>>2ップ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:12:34

    でもねオレチーズ+牛肉+玉ねぎならパンの方が合うと思うんだよね
    紹介しよう”フィリーチーズステーキ”だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:17:34

    豚の餌って言われたことのあるマネモブもいるんじゃねぇかと思うんだ
    しゃあけどファミリーレストランやイオンモールはワシの心の拠り所なんや
    はーっベンツ乗りよ、チー🐮が観測できるような場所からは、去れ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:19:40

    むしろチーズ牛丼は体育会系っぽく感じるのが俺なんだよね
    部活帰りの学生とかがカロリー求めて食ってるイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています