熊餐の祈祷=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:32:15

    うまいから食うんや うまいうまい
    竜餐=糞 飢えるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:33:38

    くまさんっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:34:19

    くまさんを成した者はいずれくまさんになるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:34:31

      ・・
    ゆうさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:34:49

    >>3

    おそらくベア・ハーティドだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:33

    >>5

    獣心…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:53

    熊餐の祈祷ってこれ一つだけなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:39:28

    赤熊の爪はどこにあるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:39:30

    >>7

    はい!そうですよ!

    竜餐と違って「俗に熊餐と呼ばれる」って書かれてるからマイナーなのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:40:28

    >>8

    影の城の左上にあるでかい高台…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:40:51

    >>1

    おいおい 竜餐はクソベールの一族を貶せるし卑小な人間共も我ら竜の末に至れるフルコンタクト儀式でしょうが ムフッ 卑小な身ながら伸び代は凄い劣等種に可能性を与えてあげようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:40:58

    >>10

    あざーす

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:41:59

    >>11

    あわわお前はと一族皆意外と人間大好きだった古龍の総元締め

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:44:32

    >>11

    ほいだら劣等種とプロレスしてもらおうかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:45:05

    >>11

    エグズキス「ふざけんなよボケが」

    アデューラ「儂らが何したってんだよえーっ」

    グレイオール「そっとしといてくださいよォ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:46:28

    >>11

    人系にしか効かないものがお前に効くのはなんでやろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:47:21

    >>14

    でもこの竜王あのグレート・バーバリアンとの一騎打ちも割と喜んでそうなんだよね かつて可能性を信じて道を与えてあげたりした劣等種が長き時を経て自分がかつて戦った同族をも越えかねん強き者になってたら嬉しいでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:47:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:48:26

    >>18

    あわわお前は げきえろドラゴンフローサクス!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:45

    >>15

    己が先祖の悪因悪果を呪え

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:50:08

    >>16

    もしかしてプラキドサクスさんは元人間なんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:21

    >>21

    白い影の対象の設定ミスじゃないなら「竜の幻視」みたいなのを抱いて古竜の王になったんじゃねえかと思ってんだ

    ゴドリックの言う「共に末裔たる竜」も的を射た視点で、プラキドサクスもマリカと同じく時代の頂点に立って子を成したけど末裔はどんどん卑小になっていったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:20:55

    ダクソの時はダーク・ソウル自体に恐らく変態の性質が備わってたけど今作の人間はなんで色々変身するんやろなあ…
    坩堝の相が発現してるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:24:59

    >>22

    実際ベールの一族って言う書き方的にベールは最古の飛竜っぽいんスけど現在の飛竜達は大竜母グレイオールが弱い個体を大量に産んでることからもわかるように相当寿命も強さも劣化してるっぽいんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:26:47

    >>23

    おそらくそうだと考えられる あの世界の生命は元々坩堝という混沌そのものだったっぽいんで全ての生き物が他生物の因子を潜在的に持ってるからキッカケさえあれば褪せ人はあんな変身しやすいんじゃないスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:28:47

    病で蠅人になったりするしクソ世界なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:00

    >>26

    🪰って呼ばれてるけど羽の形や体節からして蟻っぽいと思ったのは俺なんだよね

    まっ蛆虫を撒き散らすから名前とのバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:11:28

    やっぱり坩堝とか忌み子って龍を継ぐ者なんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:41:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:23:16

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:28:15

    >>30

    なんでやーっ ワシら竜の末に連なる名誉を悲惨な末路みたいな認識しとるんやーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:29:12

    ゆうさんじゃないのん...?
    りゅうとゆうで似せてると思ってたんスけどもしかして深読みを超えた深読みだったタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:33:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:35:28

    >>32

    竜餐が音読みなんでゆうさんで合ってると思いますよ おそらく日本語特有の言葉遊びなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:36:42

    えっ熊祈祷ってこれだけなんですか
    強化装備があるからもう少しあると思ってたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:38:26

    くまさんの毛皮いいよね
    ストーム・クロークの本場の差別を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:47:54

    ホーラルーとプラキドサクスが戦った論のソースがあったら教えてくれよ

    推定子孫のネフェリが嵐鷹の古王の遺灰を懐かしいと言ってる
    プラキドの居城はファルムアズラだからストームヴィル城で一騎討ちしてるシチュエーションが謎
    この辺にベールと相打ち云々が出てきたからプラキドの首が減ってる原因=ベールで結論出たと思ってたンスけどホーラルー説が根強くて驚いてるのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:27:18

    >>37

    嵐の王という表記が嵐の中心に棲まう王のプラキドサクスの事なんじゃないかって説からっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:03

    >>31

    になるしかないのは好感が持てない

    せめて大空を飛び回りたいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:33:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:34:59

    >>39

    ベールの一族しか喰らえないから生物濃縮で飛竜の祖っぽいベールに近い外見になってると思うんだよね 溶岩魔法と黒い体色とかモロベールだしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:23

    おいっ熊餐ブレス祈祷も出してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:51

    ちなみにグレイオールが顕著だけど飛竜には鷹の羽が生えてるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています