逆にどうやったらいじめられるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:37:30

    ワシ 運動神経も学力もなくて容姿もそこまで整ってなかったけど人生で一度もいじめを経験した覚えないし。そりゃクラスに一人か二人性格の悪いヤツはいたけど登校拒否レベルで粘着されたことないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:39:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:40:32

    運もあると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:41:17

    >>1が想定してるよりも5倍は低い学力、運動神経、劣った容姿じゃないといじめられないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:42:46

    イジメをやるチンカスはどこにいこうとイジメをやるから結局そういうやつがいるかいないかっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:43:02

    もちろんめちゃくちゃ環境
    ワシ小学生の時だけ虐められてたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:43:06

    普段からタフ語録で話してたらいじめられたのん⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:43:45

    別にこれという理由があるもんではないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:43:54

    地域にもよるんじゃないスか?
    昨日旭川マネマブが愚痴ってたけど陰湿な奴が多くていじめも多いとか言ってたしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:44:11

    とにかくいじめってのは自分よりもスペック下の奴よりもスペックが自分より高い奴を
    共謀して引きずり下ろす姑息な手段なんだ ミノタウロス…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:44:44

    同じ学年でイジメられてた奴いたけどこんなことしてましたね、ガチでね

    ・そもそも身なりが汚くて臭い
    ・遅刻のオンパレード
    ・(愚弄するつもりはないが)唐突に仮面ライダーの話を振ってくる。反応に困る
    ・部活に不真面目
    ・あまつさえ後輩の前で幼稚園児のような奇行に走る
    ・いちいちリアクションが派手でわざとらしく、鬱陶しい
    ・成績底辺
    ・警察の愚弄話が多くて無駄に思想が強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:45:01

    ぶっちゃっけ学力とか容姿はそこまで関係なくてシンプルに性格の問題だと思われる
    ナヨナヨしてていじめられても特に反撃や反論してこないタイプの子だといじめっ子たちもこいつはいじめても問題ないやつ認定してくるしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:45:05

    食物アレルギーを持つことだ
    小麦 卵 牛乳 甲殻類アレルギーのワシと喋ればアレルギーが移るらしいよ
    笑っちゃうよね パパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:46:02

    >>13

    おぉ…うん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:46:26

    どうしたらイジメられる?じゃなくてどうあろうとイジメはやる側の問題ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:46:41

    ぶっちゃけ本人もだけど周りもなんじゃないスか?
    普通の人間はスルーするか距離置くと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:47:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:47:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:47:18

    ワシめっちゃ反抗するから虐められてたし
    小学生ぐらいならそういう相手の方が虐めて面白いのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:47:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:48:36

    >>20

    そこまでクズにはなれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:05

    ・ノンデリ
    ・非協力的、"自分から"何かを手伝うことは"一切"ない
    ・聞いても反応が曖昧、流そうとしてくる
    ・勉強ができないかできるがこれを鼻にかけてくる
    ・虚言癖レベルの嘘をつく

    この辺りっスね
    ま、なるわな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:43

    >>11

    そういうやつがいる時に距離を取るかイジメにいくかって選択肢で後者をとるガキがいるかいないかの差ですよ

    前者をとるやつならそいつがいたところで浮いたやつがいるってだけでイジメに発展はしねえんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:47
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:50:37

    タフカテにいじめ被害者が集うあたり
    元々人格的に難があるパターンも多そうな気がするのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:51:33

    >>1環境が良かったとしか思えないんだァ

    発○障害が理由で浮いてイジメに会うこともあるらしいよ。特に中学生で高確率でそうなるらしい(ソースは俺)


    そういう世界があることを実際に知らず、いじめがない恵まれた環境にしか身を置いていないからこそ偉そうに好き勝手に言えるんだよね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:52:06

    いじめる奴が単にクズなだけですね🍞
    痛い奴いても普通は距離置くんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:52:49

    このパターンもあるんだよね

    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:53:56

    >>24

    ふぅん、つまりタフカテはガキの溜まり場ということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:55:15

    >>24

    はいっ距離とったイジメ決定ェ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:55:38

    >>30

    あたりまえなのん

    語録使ってないと仲間意識が持てずかつ排他的な場所に居座るガキッ!の精神の奴が集まる場所だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:56:59

    >>24

    >>28

    距離を取る…糞。ワシは無視されて虐められた過去があるんだっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:57:17

    >>30

    ガキッの溜まり場にいじめ経験者が多いって時点でなんか自ずと察しがつくよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:57:34

    >>11

    ワシをいじめなかった学友達はみんな聖人やったんやなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:43

    >>9

    旭川は最も治安が悪い街として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:10

    正直イジメはきっかけは見た目とかなのかもしれないけどエスカレートする原因はコミュ力があまりに低いことだと思ってんだ
    スレ主はコミュ力強き者…だったのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:02:29

    確かにいじめが駄目なのは重々承知だけどね、>>11みたいな人が近場にいたらどう接すればいいのか分からないのが僕なんだ!


    交流不可能だから距離を置いたら「無視される!」なんて言われるのは流石に理不尽だと思うんですよ本山先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:02:43

    女子が人気の男子から言い寄られたら
    その女子がターゲットにされるとかどうしようもないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:11

    >>39

    ワシの経験上向こうがイジメだと思わない程度の軽いイジりが一番丸く収まりますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:05:38

    ワシのところのいじめられてたやつ(無視とか陰口とか)
    •無賃乗車の常習犯
    •部活の片付けをしている中一人帰る
    •話は基本的に自分のこと
    みたいなヤツでしたね。一番上は一度駅員にバレてるし普通に犯罪者じゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:06:16

    >>38

    ガキッを排除しても排除されたガキッのなかでまた排除が始まるんだよね。タフカテを見てみぃ 普段から弱いものいじめを常習してるカス共が自分たちを棚に上げていじめの有害性を糾弾しとるわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:08:18

    実際狛枝風斗みたいなコテハンの奴は学校でイジメられて登校してないんだわ…みたいなこと荒れスレで自分語りしてたんだよね
    同情はするけどその上でやってることがアホみたいスレ乱立と絵師粘着なのは普通にアホだし親御さんに土下座してくれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:08:54

    よほど自分が印象悪くなるような事してなければ運と環境じゃねえかと思ってんだ
    頭良くて顔が整ってる人がいじめられたりガキ大将に注意しただけの人がいじめられてるの見たしなヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:09:28

    >>42

    割かしイジめの対象になるやつがウジ虫だったりするよねパパ

    まぁそれで虐めはじめるやつが聖人かと言われれば違うんやけどなブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:10:47

    >>43

    これのせいでこの手のいじめ議論スレにまったく説得力がないと思うのは俺なんだよね。タフカテでいじめ語りする輩を見かけてもタフカテに入り浸ってる時点でいじめられても仕方ないって思ってしまうんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:34

    ワシの所では
    ・やけに体臭が匂う 生ゴミのような匂い
    ・言動でいちいちマウント取ってくる(ただし勉強が出来るわけではない)
    ・芯が入ってる靴で蹴ってくるなど弄り方が独特
    って感じのやつが中学ん時虐められてたのん

    まぁワシも虐めグループの1人だったんやけどなブヘヘ…
    虐めって怖いぜぇ いじりだったのがいつの間にかエスカレートして虐めになってても加害者の方はそれを客観視出来なくなってるだからな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:58

    >>43

    その他カテでイジメスレが立ってて案の定レスバが始まってた時は乾いた笑いが出たんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:13

    いじめるやつが悪いのはそうなんだけど原因がいじめる側にしかないとは限らないと思うのが俺なんだよね
    きっかけが分からない内に断罪するのっていじめといえるんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:26

    >>45

    よくも悪くも足並み乱すような特徴持ってると対象になりやすいと思うんだよね

    クラスの人気者か虐められるかって結構運絡むと思うんだ

    (特に人付き合いを覚える段階の小学校ー中学校あたりは)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:29

    こういうところで語る奴は自分がいじめられた体験を話すらしいのん
    いじめをしてたやつは覚えてないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:12

    >>52

    覚えてないというよりイジメの自覚がないだな…

    クラスに一人は居たであろうイジられキャラも今思うとあれってイジメになるのか分からないのが…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:57

    ワシの中学のクラスでネットの裏サイトで悪口書かれまくって自殺した同級生は嘘つきってことで学年中で有名だったのん
    まぁワシの学校はいじめは無かったって嘘ついてたからバランスはとれてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:14

    確かに何でそんな詳しく覚えてるのって疑問に思ってたっスけどやられてる側ならそらいつまでも覚えてるかぁ…と憐れんでるのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:25:09

    >>53

    イジられはお互いからかってるという認識ならセーフじゃないスか?

    明らかにやってることがヤバかったのに大人になってもいじめの自覚が無い人とは関わりたくないですね…本気でね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:27:43

    何故みんな僕を虐めるの?なぜ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:29:11

    俺がDQNに目を付けられる理由を教えてくれよ
    本人にも教師にも何回文句言っても何もしてくれないんだあ
    まあそいつら9割中退したからバランスはとれているんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:31:37

    おそらく少数派だとは思われるが…
    運動部の人気者が突然いじめられるようなったという話もあるから
    はーっ 弱者よ死 ね
    はーっ 強者よ死 ね
    はーっ 誰でもいいから死 ね
    のフルコンタクトターゲットなのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:33:43

    >>58

    DQNは特に理由もなく何かしてくるヤツなんだ運が悪かったと思った方がいい

    そいつらよりマシな人生送れてるならマイペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:11

    お言葉ですが積極的にいじめるやつなんて一部の異常者ですからターゲッティングを間違えたらそいつらが総スカン食らうだけですよ
    いじめが続くということはその他の人間に「まあ…なるわな」と思われる人間ということ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:56

    高校進学して3ヶ月くらいして同中のやつが短い間いじめというか無視されるようになった
    理由は中学の時の話題を話しててそいつが急にキレることがあるみたいな愚弄をしたら、部活中も似たようなことが多かったらしく盛り上がっちゃって部活内でいじめられてたらしい。
    原因を作った。それがボクです。(反省した)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:35:16

    >>61

    待てよ

    俺なんて総スカンされた怒りをいじめられっ子にぶつける芸を見せてやるよするガチの異常者も居るんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:45:38

    若干いじめられてたけど今思い返すと まっなるわなって思ったのが俺なんだよね
    まぁ社会人になった今でも交流がある友達がいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:48:04

    >>58

    タフカテで自分語りするような人間性を見抜かれていたからだと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:57:58

    ADHD、ASD疑惑ある挙動不審なやつ
    肉体や精神の成長が周囲より遅いやつ
    大した実力もないくせに粋がっているやつ
    集団から孤立しているやつ

    が虐められやすいと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:06:11

    嘘か真か後になってえっクラスでイジメがあったんですか?えっイジメられてたのワシなんですか?となる者もいるという科学者もいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:13:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:55:05

    >>11

    マサイの戦士騙されない そのガキの親が邪悪なのはニオイでわかる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:57:31

    ここの粘着荒らし見てたら大体分かると思われるが…
    明確な理由が無くてもいじめって起こるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:00

    いじめすらハブられてたわしに悲しき過去

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:45:55

    >>67

    ウム…社交性が欠けているからイジメられるが、社交性が欠けているからハブられても陰口叩かれても気付かないし気付いてもク酷事実で気にしなかったりするんだなァ

    暴力まで行ってて気付いてなかったやつはシラナイ

    相手が頭おかしい奴くらいで片付けてるんスかね?まっ実際そうなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています