オナホ君は偽カノジョのはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:48:40

    どうして予告版の設定から大幅に変わってるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:50:53

    もしかして女装から女滑りしたタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:52:33

    ピクシブ・コミックだからここで読めるよパパ

    comic.pixiv.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:52:45

    えっプラナスガールみたいに最終巻まで確定させないとかじゃなくてそのまま女滑りしたんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:53:31

    許せなかった...
    稲穂君の本当の性別がメスブタだなんて......!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:54:02

    あらすじにオスブタって書いてあるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:54:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:55:04

    >>4

    いや 流石に女装男子なのは変わってないですよ!

    問題はやね そこ以外が何もかも変わってることやん

    読切版ではあわわ系の女装ホモ男子だったのにただの性格悪い訳アリ女装男子になったんだ 満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:55:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:20

    稲穂くんが蛆虫滑りしたの悲しいですね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:18

    読切と連載で設定が違うなんてザラにあるやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:02:33

    すれ違いコメディの部分も無くなってるんスけど...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:32

    >>11

    関係性が重要な漫画でその根本を改変してしまうのは致命的だと言ったんですよ本山先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:03

    ボボパンが見れるなら何でもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:50

    放課後のシンデレラくんは荼毘に付したよ
    骨は拾ってある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:05:53

    ドラちゃんどこ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:06:52

    すれ違いラブコメをウリにして投票を集めて連載決まったらその部分をガラっと変えてしまうなんて詭弁だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:07:05

    でもこの稲穂君が最終的に自分から求めるようになるのを考えたら最高ヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:07:58

    オナホ君なのにオナホ付いてないヤンケシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:08:57

    ふぅん 二重の意味で偽カノジョということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:02

    >>19

    ウム

    そこは入れる穴じゃなくて出す穴なんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:15

    >>18

    読切だと最初から片想いだったんだからマイナスがゼロになっただけなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:09

    >>8

    猿渡稲穂…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:16:30

    >>16

    仕方ねぇなぁプライベートで女装漫画を見つけた時に…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:16:49

    それは予告にあった驚異の二重人格者要素が無くなったジョジョの事を…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:37

    これ読み切り版は読めないんスかね
    読み切りの設定が普通に気になって仕方が無いのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:42
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:22:42

    >>27

    あざーす!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:23:49

    >>3

    稲穂くんに理不尽に愚弄された挙げ句偽装恋人として勝手に付き合わされる新太郎くんがかわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:26:32

    >>27

    確かに面白い…

    面白いけど女装漫画通り越してBLじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:29:33

    彼女作るのが夢って言っただけで初対面で愚弄してくる…こいつクソっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:31:30

    >>30

    女装漫画なんてもん心までメスになるのが定石やんケ

    何ムキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:19

    >>25

    ジョジョ所詮一枚の予告絵だけで連載は決まってたからええやん!

    問題はやね >>27の内容で連載選挙しておきながら内容根本から変えたことやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:36:44

    マサイの戦士騙されない
    性格こそツンデレになったけど実はちゃんと片想いしてるのはニオイで分かる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:38:57

    >>31

    恐らくあっこいつワシと言うものがありながら他の彼女を作ろうとしてる…マジ愚弄する…

    って感じだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:45:18

    >>34

    無理です

    勉強に集中したいから男に言い寄られないようにするための便利とか抜かしてますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:47:36

    とっととホモ堕ちまで飛ばして見たいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:54

    結局ガチホモより女装コメディのほうが大衆ウケすると踏んだんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:52:28

    別の学校の女生徒設定だとろくに女装姿出せないからしょうがないを超えたしょうがない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:55:33

    >>38

    欺瞞だ

    それなら最初からその設定でPixiv連載選挙すれば良いことになっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:56:25

    >>30

    そうや!それ(女装BL)でええんや!

    それが見たかったから投票したんや!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:58:40

    >>36

    それが外向けの方便なんじゃないですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:00:17

    >>38

    女装ラブコメも女装コメディの一種っスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:01:18

    でもただの設定改変じゃねぇぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:08:11

    >>35

    (稲穂くんのコメント)

    別になんでもいいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:00

    >>44

    ド級のクソ改変…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:10:35

    >>3

    なんか…稲穂くん微妙にサイコパスじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:18

    ホモ!設定がオミットされたのは良いんだよ 問題は…
    女装オスブタの性格が魅力無さすぎるということだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:18:10

    普通に1話で女装なことも全部バラしてるんだよね
    怒らないでくださいね 何が面白いんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:27

    もうさっさと舐め豚してレイプッしてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:20:36

    ピクシブ・コミックみたいなもん素人上がりの巣窟やんケ
    なに誠実さを期待しとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:34:33

    >>51

    木を見て森を断じるのは好感が持てない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:37:27

    でもね オレ稲穂くんの女装してない時の姿はスキなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:47:05

    >>50

    連載版でも体育は苦手だからその気になればレイプッは簡単なのがせめてもの救いなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:02:30

    そもそも身内に権力者がいるわけでもないのにどうやって性別偽って入学したん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:03

    >>55

    普通に学校に申請したんじゃないっスか?

    それで通るのかは知らないシッテテモイワナイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:00:38

    普通に設定変更でそっぽ向かれてる感あるんだよね もう…エロシーンで巻き返すしかない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:09:46

    >>45

    フン ツンデレ特有の強がりに決まっているだろう

    他の女が出来たら枕を濡らして泣きじゃくるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:47

    流行りに乗っかっただけの作品…糞

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:15:17

    まあ気にしないで
    自分でも気付いてない好意を自覚するフラグが立ちましたから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:19:42

    やっぱり「三咲くんは攻略キャラじゃない」の三咲くんの方が良いよね、パパ
    主人公も格好いいしな(ㇴッ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:35:23

    >>61

    感謝するよマネモブ

    良作品を見つけて完全復活だッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:37:49

    ケツ犯しながらオナホ責めしたいですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:46:59

    とこのま先生 ワシは放課後のシンデレラを連載して欲しかったんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:04:12

    >>21

    出し入れする穴ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:44:06

    >>65

    アライさん…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:46:18

    >>53

    やらせろ

    レイプッさせろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:48:00

    ここで女装BLものだとあと2つ見かけたんスけどどれも同じ女装ものでも全然キャラとか違っててここまで変えられるんだって驚いたのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:49:02

    >>68

    おしえろ

    多分片方はおとどすだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:07:08

    >>69

    ご名答 よくわかったね

    あと1つは名前忘れたけど「好きな人に許嫁がいるヤンケ その許嫁のところに女装してメイドになって婚約破棄さけるヤンケ」ってやつだったのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:13
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:09

    >>46

    ドリトライだ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:09

    >>71

    これ女児誌に載ってるってネタじゃなかったんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:06

    >>61

    素でメスブタにしか見えないビジュアルなのは好感が持てない

    素では可愛い系の少年でそこから女装するのが尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:37

    ファンタジー世界で戦士から踊り子(女装)にジョブチェンジした親友(♂)の読み切りが好きなのはおれなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:38

    >>69

    今更なんスけど「おとどす」でしっかり通用してるの笑っちゃうんスよね

    愚弄を超えた愚弄

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:29

    >>51

    これ一応元掲載誌はコミックアース・スターなんスよ…

    ちゃんと編集のついた商業誌…なにっド級の設定滑り

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:31

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:50
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:29

    >>76

    >>79

    おとつく…タフカテで大人気の女装ラブコメだと聞いています

    不名誉…?ククク…

    かくいう僕ももうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

    おらっ 早く9巻をよこせっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:44

    >>64

    まぁ放課後のシンデレラの時点で日曜日のいちごちゃんと設定丸かぶりだったんスけどね 忌無意

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:13:42

    一通り読んでみたけどノンケの女装男子が段々ホモ堕ちしてくタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:05:07

    >>82

    さぁね…

    ただ序盤読んでも何がやりたいかわからなくて今後どうなるかすら予想もつかないのは確かだ

    なんせ今の時点で読み切りの人気の設定を全部潰してるんだからね

    あまり恋愛方面にするつもり無いんじゃないスか?

    表紙見たらやたらキャラ増やして「若者たちの悩み」的な事もやるつもりみたいだしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:04:52

    >>82

    ノンケがホモ落ちするほどの魅力が主人公に皆無なのが致命的だと言ったんですよ本山先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています