作者絶対扱いに困ってたろというレベルで退場の仕方が雑すぎる連中

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:48:48

    貼る

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:49

    その作品にならもっと他にいるだろうがい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:54

    扱いに困ったってか普通に使い捨てるつもりだったように見えるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:50:20

    戦いの中でしか生きれないくせに弱い奴らじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:50:49

    言うほどかこいつら…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:51:06

    師匠は強すぎて出てきたら全部終わるから扱いに困るって言及されてなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:51:16

    るろ剣なら煉獄さんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:51:20

    コイツらは生き残っても困るというか…
    半ば時代&お頭と一緒に死ぬ気満々だったし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:52:22

    こいつらが無念のまま虫けらの様に死んだ結果蒼紫が最強にとりつかれた修羅になったんだから寧ろうまく活かした退場では

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:53:38

    作者自身扱いに困ってたって言及してたのは斎藤だな
    戦う相手がみんな似たような扱いにしかならねぇって

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:54:54

    十本刀と人誅と斬撃飛ばす人に比べたら普通に扱えてる方では

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:28

    こいつらよりも十本刀の方が明らかに持て余してたじゃねーか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:00:18

    コンパチ4人組をお忘れか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:10:26

    もしかして釣りのつもりか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:20

    >>7

    っらあ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:15:16

    >>15

    アシスタントさんの為だから…実写だとめちゃくちゃ輝いたから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:15:22

    平和な新時代を生きられない者達として出てきて最新兵器に殺されるのは既定路線に思えるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:16:53

    京都編で「俺らに旅亭なんか勤まるわけないじゃん」って蒼紫について葵屋を離れていく回想シーン好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:08

    間違いなくこの人たち
    末路が書かれたメンバーが少なすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:36

    スレ画の扱いに困ってたのは蒼紫様と旧幕府では……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:43:58

    正直あの作者のことだからほかの雑なキャラはテキトーに使い捨てるだけなんだろうけど
    このジイさんだけはガチで微妙に扱いに困ってフェードアウトさせてる感がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:39

    >>19

    トリコだと第0ビオトーブの職員も半分ぐらいは持て余してたな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:56

    >>21

    左はともかく右上はどうしたいんだよ

    出すくせにひたすら愚弄されてんだけど?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています