「でもコイツら迦楼羅に蹂躙されるんだよな……」がよぎって素直に楽しめない漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:52:13

    ワシが勝手にお墨付きを与えている
    確かに面白い……でもこれヤバ子ユニバースでやる必要あったかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:54:09

    賞金500万で集まってくる格闘家が呉一族に勝てるわけないからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:54:49

    こっからどんだけインフレするのか分からないから
    なんとも言えないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:54:54

    だったらなんだいっぺん死んでみるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:55:32

    まぁ気にしないで
    烈先生一人で全員殺せるゆうえんちも本編より面白いですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:56:21

    エロいからええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:56:42

    なんなら仁王の駒田以下が大半を占めてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:23

    あんだけ狂気だなんだイキってる本郷も闘技者には邪魔だクソゴミされると思うとちょっと滑稽に見えてくるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:48

    そもそも雇える殺し屋がカレンちゃんレベルな時点で察した方がいいスよね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:00:39

    ──でもこれヤバ子ユニバースでやる必要あったかな

    お言葉ですが世界観を繋げなかったとしてもあなた含めてケンガン勢を引き合いに出してキャッキャする輩は間違いなく現れてましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:00:43

    >>8

    まあ気にしないで闘技者も繋がる者に邪魔だクソゴミされますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:13

    ムテバはカレンちゃんの何倍払えば来てくれるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:46

    待てよ大半の読者では手も足も出ずに押さえつけられてそのまま生ボボパンされる強き女が出てくる漫画なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:48

    >>12

    500億倍…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:00

    敵のヤクザが小物を超えた小物で
    ケンガンアシュラで言うならまだ王馬さんが大会前に無双してる序盤の段階だと思ってるんだよね
    おもしれーけどそろそろガチの強敵軍団を見てみたいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:11

    今戦ってる二人は煉獄B級闘士くらいはあるんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:32

    まあ気にしないで
    本郷は迦楼羅に化け物扱いされてましたから
    他の選手は知らない 知ってても言わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:14

    >>16

    筋力だけなら通用するかもしれないけどトンチキ技術使う連中には勝てない

    それがケンガン世界ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:54

    >>16

    割と絶命トナメの予選の船に乗ってた連中くらいあるんじゃないかと思ってる……それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:05:27

    本郷と瀬名姉は並の闘技者よりちょっと下くらいならあると思ってんだ
    特に瀬名姉は目潰し効かないってのはケンガン勢含めてもだいぶ強いでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:07:32

    カレンちゃんを馬鹿にするなっ!
    カレンちゃんは可愛いしおっとらヤクザとのカップリングもあるフルコンタクト無能暗殺者なんやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:07:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:09:50

    >>16

    並の呉一族が束になっても敵わない迦楼羅を仮にA級くらいだとするとそんくらいありそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:13

    トンチキ技術は舐めプして使わないだけですでに姫奈が使えることがわかってるんだ…
    だから…すまない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:25

    >>21

    ウム…組長が試合で一才組み技を見せなかったから今やってる話し合い中にバトルになる事がほぼ確定してて楽しみなんだなぁ。試合着より今の手袋ドレスの方がエロいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:43

    早く姫奈は本気出せよえーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:55

    でも瀬名姉が可愛いから問題なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:09

    カルラが絶命二回戦レベルって作者の発言かファンの妄想なのか忘れたんだァ
    だったか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:09

    >>27

    最新話で瀬名姉をママ呼びしてる異常者いて笑ったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:26

    >>26

    舐めプ気質のせいでいつか負けそうな気がすると思うのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:53

    でもワシ瀬名妹の方がスキなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:16:18

    >>24

    そもそも姫ちゃんが現状舐めプしかしてないのに結論づけてる奴が多すぎると思うのが俺なんだよね

    まっ爆芯もどきだけじゃ迦楼羅に勝てなさそうなのはその通りなんやけどなぶへへ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:16:26

    >>28

    「女版絶命トナメがあったら優勝は確実」とは言われてたのん

    それ以外は知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:39

    姫奈以外は基本的にキャラ全員好きなのは俺なんだよね
    ケンガン知ってるとイキッてる姫奈は井の中の蛙感があって滑稽なんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:15

    >>34

    そもそも強いやつと戦いたいなら男に喧嘩売れって思っちゃうんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:20:07

    ワンピース見てる時もでも
    こいつら悟空に瞬殺されるんだよなって思ってるんすかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:16

    >>36

    明確に世界観が共有されてる作品群と全く別の作品並べて何を言ってるこのバカは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:22

    うーんそもそも一勝の中だけでも現状姫奈が最初から本気なら全員瞬殺できそうなくらい差があるからイキるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:39

    >>36

    論外を超えた論外

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:22:00

    >>37

    コラボしたから同一世界線ですねパァン

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:24:02

    腕相撲ならカルラとひびきはいい勝負すると思うのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:24:05

    今リコちゃんと戦ってる奴は結構ヤバそうっスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:29:01

    >>41

    ひびきはユリウスにも迫る巨躯を持つ街雄さんにウエア・ブレイクまでさせたんやで

    もっとリスペクトしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:38:42

    まあ気にしないで
    作者もパワー・バランスは気を使ってますから
    男との差はシラナイシッテテモイワナイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:42:41

    >>35

    姫奈はね私より強い人連れて来いとか言ってるけど

    あれは賭けの為の舐めプ要求への反論で本人は希望さんレベルでも楽しくやれればOKなの

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:39

    >>44

    日焼けした春男…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:47:21

    ダンベルの主人公でもワンパンで大抵のやつ倒せるんじゃないすか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:47:48

    >>44

    もしかしてひびきが本気で鍛えたらヤバ子世界最強の女子になれるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:52:59

    世界観が同じだから比べられるのは仕方ないと思う反面……女子スポーツの話をしてる時に男子選手には勝てないよねとか言われても反応に困るという衝動に駆られる!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:00:17

    怒らないでくださいね
    んな事言い出したら龍継ぐなんてもんどんな格闘家や暗殺者が出てきても
    「でもこいつらGKドラゴンに蹂躙されるんだよな…」のオンパレードじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:14:53

    >>49

    まず男子側もピンキリっスよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:09

    ケンガン勢と比べたくなる気持ちはわかるけど感想スレにまで持ち出してくるやつはもう死んでくれって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:25:49

    >>48

    ウム…王馬さんが前借りを使って争うレベルの強き者なんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:26:11

    でもねオレ格闘漫画でインフレした連中以外を掘り下げるスピンオフってスキなんだよね
    人間辞めてる度バトルを見続けた後は普通の格闘技対決も読みたくなるでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:27:18

    こういうこと言い出すやつ定期的にいるけどこの手のユニバース見るの向いてねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:29:25

    今更っスけども女キャラが基本死なない描写になってるっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:32

    今の鬼龍とはいい勝負するんじゃないスカ
    忌憚なき意見ってやつッス

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:31:17

    >>44

    響きは単発だけならケンガン上位勢に入るのん

    問題は本人の資質が致命的に闘技者にあってないのん

    それはそれとしてオカルトレベルならダンベルの連中が一番やばいっす

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:33:59

    >>54

    同じ意見だな...

    そこにしか出せない味があるよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:38:15

    >>28

    良い所までは行くって言ったけどどの程度かは名言されて無いスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:08

    >>53

    ”大食い競争”で”前借り”!?

    なにをやってるのこのバカは!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:04

    ひびきちゃんの最大の才能は、恐らくごく短期間で減量期と増量期を反復横跳びしまくれる能力っスよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:49:03

    >>62

    なんかもうそういう次元じゃないんだよね

    やっぱ怖いスねギャグ漫画は

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:56:22

    >>63

    幽霊が普通にいたりタイムパラドックスも起きてるレベルなんだ

    まともに考えないほうがいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:57:09

    しかし…この漫画がなければりこちゃんの可愛さが生まれなかったのです…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:58:41

    初期光我でさえ80kg台はあるであろう空手家の群れを失神KOしてるし初期光我でも蹂躙を超えた蹂躙できると考えられる

    しゃあけど一勝は小さな規模だからこその面白さがあるから尊いんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:02:28

    ケンガン読んででもこいつら全員繋がる者以下やんって言ってるようなアホっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:29

    >>54

    やっぱり対抗戦のベストバウトは二徳vs劉だよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:16

    デフレはデフレで普通に面白いと思うのが俺なんだよね
    本気でスレタイの考えが理解できないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:33:25

    >>66

    しかし…初期光我よりも桁外れに強い駒田が打倒王馬に向けて更に激しい修行を積んでパワーアップ(原作者漫画)したのに並の守護者に手こずっていたのです…そして革命姫は守護者をなぎ払える迦楼羅からも化け物認定されたので初期光我じゃトップ勢には邪魔だクソゴミされそうなのです…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:37

    迦楼羅は普通に呉一族で凄い女ってわかるからいいのん
    作中でひたすらボロクソ扱いのヒカル君にも一応は「牙」だから蹂躙されるだろうって方が無常感凄いっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:14

    実際に戦ってるところがほとんどなく作者のコメントだけで迦楼羅が格上で一勝千金のやつらをボコれるって判断するのどうかと思うのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:40

    ひびきは例えるのなら初期ドラゴン・ボールの世界に乱入するアラレちゃん枠なんだ
    どうしようもないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:10

    町雄さんはケンガン世界だとどれくらいの強さなんスか?
    小津敏夫はやられてた覚えあるんスけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:57:26

    あの…ワシ希美が一番エロいと思ってるんスよ
    モブ一歩手前みたいな扱いを続けるのやめてもらっていいスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:58:36

    >>75

    網膜剥離があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:05

    >>75

    今は闘技者のターンだから仕方ないんだ

    また経営に関するイザコザが発生したら出番が来ると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:24:02

    おそらく嘘喰いの暴パートと知パートのように闘技者パートと経営者パートを楽しむ漫画だと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:27:32

    闘技者としての希美も早く見たいッスね
    網膜剥離と自己評価が低いのがあっても最近まで現役だったし確実にイチカとハナより強いッスよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:28

    今週のチャイナ服瀬名(姉)激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろうーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:33:55

    >>79

    希美のマジバトルが見たいからこの人に出て来て欲しいのは俺なんだよね

    まぁやるとしても物語後半になりそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:35:52

    >>80

    ウム…筋肉娘好きのツボを刺激しまくってるんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:37:47

    うむ…瀬名(姉)にも胸があったんだなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:55:19

    >>72

    拳願試合に女性部門があれば無敵の女帝として君臨できると作者のお墨付きをいただいてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:01:03

    >>20

    流石に並の闘技者のレベルを高く見積りすぎだと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:04

    >>70

    男子格闘家と比べたら軽めなのに単調な技しか使わない筋肉娘に手こずったチャイナ娘にまあまあ苦戦する革命娘っていう作中での描写だけみると現状は初期光我でも無双できると思ったんだよね


    と思ったけど言われて見たら結構危ういかも…と考え直してみたよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:29

    今戦ってる中出身の女が刃物持てばヒグマ殺せて不壊もどき使えるみたいんスけどヒグマのケンガン世界での強さが知りたいのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:25

    >>20

    目潰し効かないというかあれは目打ちでまだ優しいほうだし視界が塞がったらこう動くと決めてるだけでムテバが少年Aにやったみたいに根本まで指を眼窩に突き刺せばさすがに即死だと思われるが

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:33

    >>71

    そもそもヒカル君は今の光我ぐらいなら余裕で倒せるんだ!あまり侮らない方がいい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています