極タフ外伝 龍を継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:54:01

    8話が実質ドベで9話でガチのドベって… ま…まさか
    バトル自体は正直今回もそこまで見応え無かったけど流れ自体はそんなに悪くなかったーよ
    ロン毛じゃなくてヒロインちゃんをルキア的な出し方すれば良かったんじゃないスか?
    あいつよりよっぽど好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:00

    タイトルのネクロマンス要素 どこに!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:33

    >>2

    おいおい龍はこの漫画の恐らく最終目標でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:09:51

    徹底的にアンケ取れない作風だから落ちてる理由は分かるんだけど前作好きだったからもう打ち切り決まってそうなのは悲しいですねマジでね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:24

    しゃあっ ドリ到来!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:22:08

    スタンドの名前も能力の名前も覚えづらすぎてジョジョって凄いんだなとなる それが極東です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:23:50

    エリエリの頃から何も成長していない…
    あなたも並みの作家だったのね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:26:31

    >>6

    カタカナの上にカタカナのルビが振ってあるのがあまりにも読みづらすぎるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:41:11

    死霊って結局何なのか教えてくれよ
    元人間だとしたらあまりにもモンスターすぎる気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:55:58

    あまりにも話題性が無くて悲しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:18:45

    ずっと面白くなりそうでならないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:26:57

    Xでは盛り上がってるんだよね
    内容ではなく掲載順でなんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:08

    >>6

    そもそもスタンドの名前と能力の名前が別でより覚えづらいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:32:41

    >>12

    アストロも別に好きではないんだけどやけに憎悪向けてる人が多くてなんかかわいそ…ってなった それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:47:11

    >>14

    ああいうのって敵作るだけで作品にはなんら+にならないと思ってるんだけど分からないもんなんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:51:07

    >>15

    すみません立場が弱いんです、余裕がないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:02:27

    >>15

    ファン同士で他作品を愚弄するんだ絆が深まるんだ


    愚弄された作品のファンや通りすがりの人がどう思うかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:49

    村上より先に消える漫画やん 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:09:35

    >>18

    恐らく荼毘に伏すよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:00:09

    アクションシーンに躍動感が無さすぎるんスけど・・・ 良いんスかコレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:35:52

    他の新連載が良くも悪くも話題になってる分影があまりにも薄すぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:45:43

    ネットで人気らしいけどx以外じゃ無風なんだよね特殊じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:51:30

    この作者の持ち味ってぶっちゃけ雰囲気が良いだけで後ダメダメだしサスペンスとか雰囲気全振りでなんとかなる漫画描けば良いんじゃねえかって思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:40

    >>23

    わざわざ2作連続でそこまで作風も変えずにバトルやってるの見るに本人はバトル描きたい人なんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:18

    タフカテでやたらと話題になってみたから読んでみたよ
    その結果話の内容以前に固有名詞の当て字の読みづらいと分かった
    読んでても能力の名前とかサッパリ頭に入ってこなかったんだよね
    やっぱ名称とかの分かりやすさも大事だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:53

    >>25

    当て字のセンスが無さすぎて正直読みづらさを加速させてるだけだからルビ芸は即刻やめた方が良いと思った それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています