なあ、やっぱりベラジオオペラ強くね!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:57:00

    正直、ハイペースなら化け物で、重馬場のスローなら良くて入着くらいだと思ってた
    あの重馬場で先行して上がり4位ってなんだ?
    ちょっと高級な応援馬券しか買ってなかったよ
    本命はルージュエヴァイユで厚めに買ってたから危うく大負けするところだった
    なんならおつりが来たぞ
    間違いなく現役最推しになったわ
    秋もぶち込ませてもらうぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:28

    まぁ色々言われてる4歳の中ではよくやってる
    後はリバティやら戻ってきた時にどれだけやれるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:35

    単勝はともかく馬券に仕込みたいタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:00:53

    安定感があるタイプで軸向きな印象

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:36
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:55

    公式チャンネルでは一番大敗した皐月賞はハイペースよりも水たまりに足とられて引いたのが要因と言ってたし
    ダービーも着差なしのハナ差4着だから外的要因でなければ安定感はずっとあるんだよな
    今回雨降る重馬場でも馬券内来るって安定感が更に上乗せされた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:07:15

    >>5

    結局負けてますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:08:42

    ソールともども4歳世代を引っ張っていってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:09:58

    まだまだ成長途中、って散々言ってる4歳でこれだから今後がマジで楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:42

    5歳になったら無双し始めると思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:49

    >>7

    そういうのは短絡的すぎ

    世間の風評や人気に対して結果で下馬評を覆した事が重要

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:46

    >>9

    >>10

    とりあえず今の3歳と秋でやり合ってからやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:15:31

    >>7

    良馬場だけでなく重馬場でも強いってことがどれだけヤバいか理解できてないな

    しかも未だ成長中なのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:57

    展開不利でも勝ちきれる怪物ではないけど、今回の展開で3着は普通に強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:27

    べラジオオペラが安定して80点以上を出し続けるタイプの強さを持つのは事実だけどこうやってキショいアゲされるのはほんとキツイわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:27:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:28:56

    まるで昨日勝ったかのようなage

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:14

    >>5

    その記事オペラ応援記事やんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:40

    強いっていっても大崩れしてないから、「(思ったよりも)強い(印象がある)」ってだけやろ
    スピード、キレがあるわけじゃないから切れ味勝負に持ち込まれたら分が悪いし、正直ここ数戦は展開が向いてるのもあるから過信は禁物

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:36:17

    >>16

    結局格上5歳が沈んだレースすらその下の5歳馬が勝つんだから5,6歳馬と比べると層の厚さはないね

    まして道悪のバケモンと暫定世代一番手がでてきて返り討ちだしタスティドゥレッツァがこれよりやれたとは考えにくい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:52

    良くも悪くもまぁ高い水準での安定感だよな、爆発力というか展開向いた相手だろうとなぎ倒す感じは少ない気がする
    まぁこれは相手からすればミスしたら負ける相手だから嫌な相手よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:08

    去年のジャスティンパレス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:18

    過剰ageもキモいけど自演荒らしはもっとキモいからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:34

    空き巣気味の大阪杯しか勝ってないのにここまでポジれるのすごすぎやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:40:24

    “普通に”強いって言葉がぴったり

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:41:53

    宝塚ってメンバー揃わんG1ってイメージだけどリスグラシューからイクイノックスまではG13勝以上の、ドウデュースと互角以上の実績持ちだったって考えたら勝ち馬は結構化け物揃いだったのな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:45

    >>26

    昔みたいにマイラーとかが参戦してくることはないけどなんやかんや中距離路線の一線級はなにもなければ出てくれるレースやしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:53

    ドウデュース入れる意味なくね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:45:57

    >>28

    今回実績最上位の一番人気馬だからよ

    それと互角以上にG1実績ある馬しか勝ってない頭はある意味順当なレース、実績というより勢いベースに順当だが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:05:55

    良いじゃん別に
    推しを褒めまくったって
    生温かい目で見てくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:08:04

    まあファンスレ出来たからそこでやりなよと言われたらそうだね
    昨日今日でかなりスレ立ってるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:28

    ぶっちゃけレイパパレみたいなもん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:48:04

    ベラジオオペラで検索したらファンスレ出てくるんだからそこで投稿すればいいのになんでわざわざスレ立てた?
    過剰age荒らしか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:05

    >>32

    大逃げしなくていいパンサラッサって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:12

    一回川田乗らないかなあ…秋天から香港とか良さげなんやが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:19

    尖った部分持ってる奴にやられやすいのがね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:59

    人気的にも思われてたより好走したのは確かだしこの程度のボジりなら別に構わんやろ
    ageのために他の馬をsageるのが通常仕草なあにまんウマカテのスレとしちゃ全然まともよ

  • 39二次元の匿名好きさん24/06/24(月) 13:22:39

    >>36

    和生を降ろす理由もないから乗らないでしょ

    調教師も馬主も気に入ってるし降ろす理由がないなら川田が乗る意味もないと思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:36

    >>36

    現状和生を降ろす理由が無いし

    和生もこの馬は手放さんと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:13

    >>16

    いや、各所で下げられまくってたろ

    なんなら有識者も大半が弱い弱い言ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:49:07

    >>36

    なんでも川田を乗せりゃいいわけじゃない

    今年のG1でそれが分かったろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています