主人公がしちゃダメな顔として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:08:28

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:51

    >>1

    チベスナやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:43

    そんな顔するならガシャットよこせって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:23:05

    成長を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:29:17

    >>4

    なんか…顔違くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:38:20

    主人公のセリフじゃないと言ったんですよ宝生永夢先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:15

    周りが周りだし境遇が境遇だから仕方ない本当に仕方ない……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:40:14

    >>5

    新人時代の腑抜けた表情が引き締まったからね 役者としてもライダーとしても一人前になったのさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:44:24

    これでも当初は誰より心優しい青年だったんだ
    心が荒んでいくんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:45:39

    >>3

    ガシャット寄こせさんは異常愛者共から光医者呼ばれてるけど、序盤患者餌にしたり他二人が命優先してるのにライダーである事優先したり、言うほど光じゃないッスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:47:21

    >>6

    まあこうでもしなきゃ自分の半身が命の大切さを知ってくれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:48:41

    お言葉ですがたっくんや士に比べたらはるかにマシですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:56:06

    悪意には悪意でもって返す水晶やん ノベルXしとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:56:35

    >>12

    たっくんも士も子供時代に自殺なんかしたことねーだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:58:47

    >>14

    主人公がしちゃダメな表情の点だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:00:02

    >>14

    巧なんて幼少期に火災で死んでオルフェノクなんて化け物になり殺人衝動に迫られながら人から逃げるように生きてきただけやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:14:07

    しゃあけど元凶はこの神なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:49:33

    >>11

    ウム…パラドの今後を考えるとここでしっかりケジメ付けとかないとマズイんだなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:40

    >>10

    うーん序盤特有のキャラブレはエグゼイドに限った話じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:14

    やばっ 最高のモルモットだよ
    君の人生はすべて私の手の上だよ…多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:00

    >>17

    オトンのコメント

    なんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:05

    とにかくエグゼイド序盤は登場人物が殆ど前のマコト兄ちゃんな危険な作品なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:26:28

    >>22

    ウム…永夢の味方してくれるのがポッピーしかいないから見てるこっちもしんどいんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:08

    嘘か真かどっかのチンピラ蛇ライダーにボコボコにされてから人が変わったと唱える者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:54:25

    >>24

    現行主役を鉄パイプでぶん殴ってからガラス片入ったドラム缶にぶち込むのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています