いやーまさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:08:36

    わしがベガパンク生き残りサバイバルレーストップになるとは思わんかったのぅ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:09:18

    まあお前とアトラスは一味が最初に出会ったサテライトだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:10:33

    でも現状まるで役に立ってないのあなたですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:19

    >>2

    前世が同じような境遇の二代目デンデだし‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:24

    キミとアトラスほんと可愛いから頼んます…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:04

    >>5

    アタイモカワイイヨ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:06

    見た目しかない無能

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:05

    仮にも世界一の天才ベガパンクなのにただのリアクション芸人になってるの悲しいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:14

    エロくて可愛くて良い子だから生き延びて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:23

    コイツは逆にもう一番最後まで生きてそうな気がしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:54

    >>6

    うるせぇ欲の皮突っ張りすぎ野郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:53

    アトラスは実質一回退場してるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:12

    ウソップとバカやってるせいでリリスがギャグ時空の住民に思える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:18

    いや正直生き残りの予想としては最初からトップ独走では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:25:04

    …なんか今のメンツ今後のベガパンクブランドが心配になってきたんや
    わし、もしかして逝くべきじゃなかったん違う?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:30:06

    >>15

    割とマジで君には生き残って欲しかったよ



    というかみんな普通にバリア通ってんな

    (無事なのは少ないけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:36:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:37

    見た目女型ばっかり生き残ってて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:41:31

    正直に言っていい?

    メタ的にベガパンクを残すならルフィ側と五老星側で一人ずつが順当だと思う

    そしてルフィ側にいるのがリリスとアトラス

    どっちが残るかという予想を立てる場合
    身体が人間サイズで島から出た事が無いという発言があり一番最初に登場したベガパンクであるリリスが残るんじゃないかなと思っている

    逃げ切る前にアトラスに何かありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:56:38

    一緒に目ん玉飛び出すくらい馴染んでるしもう船に乗っちゃえよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:07:44

    リリスはもうサニー号に乗ってるしリリス殺るにはサンジガードを突破しなきゃいけないのがキツい
    あいつ光も弾くんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:11:32

    シャカ生き残って欲しかったなと未だに思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:19:50

    現メンバー、アトラスが多分一番頭が良い疑惑ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:22

    リリスが役立たずってバブルガン持ってるだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:39

    結局女キャラしか残ってないの おい、笑える

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:17

    >>15

    個人的には君がよかったが

    マスコットがチョッパーと被るからかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:29

    >>25

    まあピタゴラスとエジソンって見た目被りすぎてたから捨てキャラだったんだろうなーってのは思った

    エジソンは最後にかっこいいところ見せたからいいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:16

    よりにもよって一番頭使ってなさそうな3人残ったの皮肉やな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:15

    アトラス→ルッチにケンカ売って死にかける
    リリス→ゾロにケンカ売って死にかける
    駄目だこいつら

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:29:48

    >>29

    ヨーク→色々と喧嘩売って死にかける

    うん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:06

    エジソン死んだんかあれで…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:31:10

    >>31

    パンクレコーズにアクセスしてるのは2人ってセリフから死んだと予想されてる

    まあアクセス切って何か暗躍してる可能性もあるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:38

    悪のリリスは露悪的に「悪いことを考えて口に出してもらうことで他のサテライトが考え直したりする」ストッパー的な役割だった感じだからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:55

    アトラスちゃんはサイズ的に船に乗れるか?とは思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:52

    >>34

    とりあえず巨人族の船には乗れてるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:11:31

    >>19

    実際ヨークは生き残ると思ってる

    ヨーク死んだらパンクレコード残す意味なくなってそこで他のサテライト全滅するもの

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:13:51

    アトラスもリリスも退場して欲しくないから頼むぞサンジ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:13:50

    エッグヘッドで特に活躍しなかったからここは生き延びてこれから活躍すると思いたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:45

    エジソン死んだふりしてる説に賭ける

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:33

    リリス「よし、できたぞ!…タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:16

    シャカにも生き残って欲しかったけどサニー号に乗って一味と旅してる想像がつかないってのはある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:27

    アトラスに何かあったらルフィ怒りそう
    自販機とはいえ飯もらってるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:50

    見た目が女の子の3人(ヨークリリスアトラス)が生き残ってるのはなんか理由あるんかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:23

    >>15

    関西弁キャラが君しかいないから割と生き残って欲しかった...

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:44:13

    サターンが攻めてきてロビン守るとこで地味に銃みたいなので応戦してたよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています