若いメスブタの前で通じないオッサン・トークをするのは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:16

    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:10

    このハゲも悪ノリするんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:29

    久先生か河先生かどっちかわからないけど異常プロレス&格闘技愛者っスね 作中で頻繁に見るんだ
    まあブレダンは愚弄してるんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:24:39

    カンナちゃんがこのシリーズのメスブタには珍しく純粋で良い娘だから戸惑う姿に余計興奮するんだ 深夜労働が捗るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:38:52

    オッサン2人が知らないネタに夢中になってても「なんかよく分かんないけど楽しそう」と笑顔で接してくれるグルタ君…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています