[クロス] 領域展開したらやばそうな能力あげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:15:57

    領域展開とは大まかにこんな感じ

    呪術廻戦に出てくる必殺技的存在
    術者の周辺に結界を張り、その内部にいる人間には能力が必中になる

    領域展開したらヤバそうな能力をあげよう
    オペオペとかウタウタは元々が領域みたいな能力だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:16:51

    ジャケジャケで必中乗っ取り

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:45

    モドモドの必中とか無理じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:28:36

    ホビホビ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:36:33

    ホビホビ

    触れたら必勝の能力で攻撃判定が必中になるんだからヤバいなんてもんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:12

    ホビホビ即死はしないけど周囲への記憶操作も入る無為転変だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:44:18

    ソルソルとかトシトシの必中もやばそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:56

    ノロノロで領域展開したら入れた全員瞬間強制ノロノロで一方的にボコって領域解除と同時にぶっ飛ぶ
    とか見たいね 30秒設定無視しちゃったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:11:09

    オペオペってデフォルトで領域が付属してるタイプの術式みたいだよな
    日車のやつみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:34

    本家の無為転変みたいな触れたら必勝系能力は全部ヤバい
    あと漏瑚見るにロギアの領域もヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:35:41

    ドルドルとかペロペロの必中効果もやばそう
    急速に蝋人形とか飴細工人形にされそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:38:23

    ジュクジュク
    みんな一瞬で骨よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:39:38

    モアモアなら確実に当たるなら即死亡系になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:39:51

    ビスビスの領域展開とかもやばそう
    十種みたいにビスケット兵無限召喚+天候操作無効だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:40:25

    ジキジキで「磁力」の必中化。呪力にも術式が適応されるなら相手と呪力の極を反発するようにして呪力を奪う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:43:17

    マトマトはあんまり意味なさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:23

    ホビホビ、モドモド、トシトシ、ジュクジュク
    個人的にこの四強かな
    やっぱ概念系能力は強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:53

    モドモド

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:54

    グラグラとヤミヤミもヤバい気がしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:17

    >>16

    掌の数に関係なく領域内の全員がターゲットになると考えたら多少は…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:25

    ヨミヨミは黄泉の冷気で満たされた感じにできるかな
    ヒエヒエでいい? はい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています