シノビマスターって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:37

    すごい健全で良いゲームだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:22

    (あれこれ思い出している)

    …そうだな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:22:37

    今のバストインフレ気味な風潮に反して80台の子もそこそこいるらしいな…
    あまりにも健全すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:23:34

    アズレンとかラスオリとかはちょっとはみ出してるけどそういうの一切ないもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:23:46

    中学生が平気でデカ乳を放り出しているのが最高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:24:56

    シノマスはまだ健全ラインだとは思う(スプラッシュを見ながら)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:26:04

    ちゃんと乳首とお股以外にも布があるとか健全すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:26:11

    まあ……ギリギリセーフか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:26:22

    >>6

    派生ゲームでは看板キャラの飛鳥がほぼ全裸に犬耳つけて露出プレイしてる奴もあったしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:30:45

    >>3

    おかしい…70台ですらめちゃくちゃ巨乳…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:32:53

    また両備ちゃんが泣いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:32:55

    待てよ、参考資料を出さないと判断できないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:33:26

    >>4

    でもアズレンは閃乱カグラコラボの時にえっちさで敗北宣言してたで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:54

    >>11

    尻は最強クラスだ、そして俺は尻派だ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:10

    エロいから不健全なのか?いいやそんなことはない
    エロと健全は両立する

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:50

    まぁその辺のAIイラストですら乳首は出てるし健全だよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:59

    スマホ振ると乳がぶるんぶるん揺れるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:38

    衣装の肌色面積99%以下だからだいぶ健全

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:22:26

    実際ドルウェブしかりシノマスしかり健全なエロスってあるよな
    健康的というか気持ちの良い汗をかけるような感じ
    ハニパレはそういう雰囲気出すの上手だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:23:48

    全力で「おっぱいだぞ!お前ら喜べ!えっちだろ!」って出されると逆に健全に見えてくるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:24:30

    最近はじめて睡蓮ちゃんって子が気に入ってる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:25:46

    作中でもなんですかこのデザイン!?とは言われるけどともあれ袖を通してくれるサービス精神旺盛な娘がいっぱいおっぱいでとても嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:26:28

    逆に不健全ってなんだったっけ…不健全なゲームって誰が当てはまるんだ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:27:26

    "下着じゃなくて水着だと思えば、それは水着だから。"

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:52

    ほぼ全キャラ素直におっぱいしてる分おっぱい以外のエロ成分控えめになってる故に逆に健全

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:18:56

    おっぱいは正義、正義は健全

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています