いいよね汚れてるヒナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:48

    今までの大規模負傷ミサイルパンチしか無かったから今初めてヒナにとっても戦いになる敵と戦ってる感じがして

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:20:33

    おじさんは構えてるけどヒナは棒立ちなんだよな
    臨戦態勢じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:23:02

    >>2

    隙があるように見せているだけだと何故気付けんのだ よく見ろ全身が小刻みに震えている 皮膚の下は殺気の塊だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:26:13

    連戦で疲弊してるホシノに対して優勢じゃない時点でホシノ>ヒナは確定だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:27:28

    >>1

    この立ち方好き

    これ思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:29:23

    今気づいたけど、スレ絵のヒナって角のヒビ割れないじゃん
    やべーぞ、ドレスヒナ並みのテンションだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:07

    >>6

    割れてるのはヘイローじゃないの?角も割れてたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:35:54

    >>7

    割とツノもヒビだらけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:36:12

    >>7

    通常ヒナはヘイローにも角にも紫色の亀裂が走ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:40:47

    >>8

    >>9

    うーわバッキバキ…おいたわしい…

    ドレスイベの輝きがどれほどのものだったかわかるな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:01

    ドヒナとこのヒナは角に紫のひび割れが走ってないのね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:07

    割と真面目にお肌ツヤツヤモードじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:01

    >>11

    水着もない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:39

    今までのツノのヒビの出る出ないを見ると、やっぱり精神的に落ち着いてたりするとヒビがでないのかな?
    普段はいろんなストレスで精神はそこまでよくなさそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:46

    っぽいね

    後、自室でパジャマのヒナも角が真っ黒


    臨戦態勢とかのやる気の証なのかも >角の紫の模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:48:54

    そんなかっこいいギミックあったのかヒナ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:49:52

    つまりツノやヘイローのヒビ割れもないまま紫の発光が見られたらそれが現状でのヒナのベストコンディションということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:51:11

    レジェンダリーゴジラみたいな女だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:11:13

    アリウスとの戦闘はダメージになってないとか言い始めたら途中で倒れたヒナがハスミ、ヒナタと同等以下の耐久力になっちゃうんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:35:40

    >>19

    その前にミサイル喰らってることをお忘れで?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:02:24

    >>19

    怪我人出まくったミサイルの落下地点にいたくせに普通に戦ってた女だぞこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:34

    >>19

    怒らないで聞いて下さいね

    頭から流血してるって結構な重傷なんですよ


    しかもそこに無限ポップ兵士+アリウススクワッドの1人までいたんですよ

    五体満足な時点で化物レベルなんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています