もうやめえや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:28:32

    もう………やめえや………

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:29:39

    ゴア博士にダウンさせられる マーフィーに大苦戦する ゴリラに負ける そしてこれだ 俺たちで鬼龍の株を下げるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:21

    今となっては主人公の祖父にあたる日下部丈一郎最後の弟子っていう肩書きだけは大層な分ラーメンに負けたのはマシに見えるっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:39

    た、確かに鬼龍はネタキャラで遊んでたけど
    ここまで愚弄されるキャラだと思ってないであります

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:38:24

    もしかして猿先生は鬼龍のことが嫌いなんじゃないスか?ネタだよ便利キャラとしか思ってないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:38:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:40:20

    もしかして鬼龍の評価の底値がゴリラのところじゃないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:40:33

    なあやっぱ殺そうぜこのクソザコチンパンジー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:40:37

    いいやピーチ姫のようによくピンチになって迷惑をかけるヒロインということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:40:50

    ぶっちゃけ春草にボコボコにされてるtoughの時点で格は無いに等しいですよね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:41:15

    マジで次は総合不良レベルのやつに不意打ちされて負けるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:41:47

    >>10

    ぽっと出だけどザコキャラじゃないよ普通に強いでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:41:58

    >>11

    流石にそれをすると尻丸に顔向け出来なくなるからやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:42:11

    まあそりゃ達人が衰えて一線級には敵わなくなるのは分かるんだよ 老いは誰しもに訪れるんだ悲しいものなんだ
    しゃあけど不意の弾丸も避けるほど殺気が見える男が一線級に及ばないどころか常人レベルの防御力になっとるやないかっ
    実は悪魔王子と内通しててあの男を狙う作戦の一貫とかであって欲しいですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:41

    ファントムジョーや春草にボコボコにされるのなんて
    ネームドの格闘家に負けただけマシだと思う日がくるなんてなぁ

    今なら不意疲れたら金玉不良にも不覚とるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:20:32

    >>7

    まだ猛獣相手な分マシな部類スね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:28

    さあ 行きましょうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:37

    鬼龍が愚弄されるということはタフカテがタフの話題で盛り上がるということ
    マネモブ猿先生の掌上で踊らされてると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:46

    待てよ金玉不良よりは強いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています